速報:人食い行為をボイコットしよう!中絶胎児細胞を含む食品および製品 - 人類は売り物
速報:大手ブランドが中絶胎児の細胞を食品、飲料、美容製品に使用しています。この恐ろしい搾取への資金提供をやめ、これらの非倫理的な慣行との戦いに参加してください。真実を明らかにし、今すぐ行動を起こしてください。
中絶胎児細胞を含む食品および製品
ソーダを飲むたびに、キャンディーを一口食べるたびに、そしてあなたが信頼しているスキンケア製品さえも、あなたが想像もしなかった恐ろしい現実の一部である可能性があると言ったらどう思いますか?
これは陰謀論ではありません。大企業の隠された邪悪な行為についての暴露です。これらの製品を消費することで、知らないうちに、現代の人食い行為と呼ばれる行為、つまり日常の消費に偽装した悪魔の儀式に参加している可能性があります。中絶された胎児から作られた製品にノーと言う時が来ました。これらの企業があなたに知られたくない真実がここにあります。
ペプシコ:搾取の苦い後味
まずは、世界で最も人気のあるブランドのひとつ、ペプシコから始めましょう。同社の製品の一部は、フレーバー開発に中絶胎児細胞を使用しているとされており、これは消費者の信頼を裏切る衝撃的な行為です。この行為に関連しているとされるペプシコ製品の一覧は次のとおりです。
ペプシソフトドリンク
マウンテンデュー
マグルートビア
シエラミスト
ゲータレード
トロピカーナジュース
フラペチーノやダブルショットなどのスターバックス対応ドリンク
想像してみてください。あなたが開ける缶ビール、あなたが飲む爽快な一口一口が、言語に絶する残虐行為に関係しているかもしれないのです。ペプシコはイノベーションを優先すると主張していますが、胎児の遺体からどのようなイノベーションが生まれるのでしょうか。
「石灰化させろ!」(これはかなり怖い)松果体の力: AWAKEN XT が松果体をターゲットにして 身体の健康を高め、スピリチュアルな体験を高める仕組み
快適さと便利さの代名詞であるブランド、ネスレは、次のような製品に胎児細胞を使用しているとして告発されています。
コーヒークリーマー
マギーのインスタントスープと麺
ブイヨンキューブとソース
この会社は持続可能性と人権への取り組みを誇りにしている。しかし、密室では倫理的に重大な危険信号を上げる行為を行っている。地球の保護を売りにしながら、中絶胎児の細胞を使って製品を製造している企業を信頼できるだろうか?
クラフト&キャドバリー アダムス:無垢を毒する
子どものころ大好きで、今も楽しんでいるお菓子には、恐ろしい代償が伴うことがあります。クラフトとキャドバリー・アダムスは、次のような製品でこのグロテスクな行為に加担していると報じられています。
トライデントガム
デンタイン
サワーパッチキッズ
ホールズ咳止めドロップ
スウェーデンの魚
子どもの無邪気さと企業の強欲さが出会う。この組み合わせは、キャンディーそのものと同じくらい酸っぱい。これらのお菓子の裏にある暗い真実を知りながら、人生の甘い瞬間をどうやって祝うことができるだろうか?
美容業界:罪悪感にまみれたスキンケア
スキンケアに関して言えば、ネオクティス ブランドは若々しく輝く肌を約束しますが、それを実現するには恐ろしいほどの倫理的コストがかかります。同社のアンチエイジング製品には、14 週齢の男性胎児の細胞が含まれていると言われています。次のような製品があります。
バイオジェル プレヴェデム ジュルネ
バイオセラム ルミエール
バイオ修復スキンクリーム
これは美しさではなく、贅沢を装った搾取です。しわのない顔のために、どれだけの命が犠牲にされなければならないのでしょうか。その答えは誰にとっても背筋が凍るようなものでしょう。
医療業界:諸刃の剣
ワクチンや命を救う薬は希望と治癒の象徴であるはずなのに、その開発は胎児細胞の使用によって汚染されている。関係する主なワクチンは以下のとおり。
MMR(麻疹、おたふく風邪、風疹)
水痘ワクチン
A型肝炎ワクチン
狂犬病ワクチン
これらのワクチンは紛れもなく命を救いますが、道徳的にどのような代償を払うのでしょうか? 人類の最大の医学的勝利は、まだ生まれていない子供たちの犠牲の上に築かれるべきなのでしょうか? この倫理的なジレンマは、私たちの科学的実践の再評価を要求しています。
嚢胞性線維症治療薬「プルモザイム」や関節リウマチ治療薬「エンブレル」などの医薬品も同様の懸念を引き起こしている。これらの治療薬は何百万人もの人々に安らぎを与えているが、国民は人間の尊厳を損なわない代替製造方法を要求しなければならない。
共犯の儀式:霊的影響
この問題は倫理の問題だけではなく、人間性の本質に関わる問題です。中絶された胎児の細胞を利用して開発された製品を消費することは、単なる個人的な選択ではなく、精神的な戦いです。これらの企業を支援することで、私たちは生命の尊厳に鈍感になる危険があります。
支出される1ドル1ドルが、こうした習慣の継続に投票することになる。私たちは利便性に鈍感になり、甘い飲み物やアンチエイジングクリームのために道徳を犠牲にしてしまうのだろうか?
私たちに何ができるのか?立ち上がる
今こそこれらの製品をボイコットし、説明責任を要求する時です。方法は次のとおりです。
自分自身を教育する: 購入する製品とその背後にある企業について調査します。知識は最大の武器です。
認識を広めましょう: この情報を家族、友人、コミュニティと共有してください。これらの隠された恐怖に光を当ててください。
倫理的な選択肢を選択する: 透明性と誠実さを優先するブランドを探しましょう。
変化を主張する: 政府や規制機関が、当社の製品に許可されている内容についてより厳しい監視を実施するよう要求します。
ボイコットは単なる選択ではなく、運動なのです。それは人類、道徳、そして私たちが大切にしている価値観のための立ち上がる行為なのです。
現代へのメッセージ:この戦いにおけるリーダーシップの役割
トランプ大統領が次期大統領に選出された今、こうした道徳的危機に対処する大胆なリーダーシップを発揮する機会が生まれています。彼の政権下で、アメリカは企業の責任追及を主導することができます。団結して、利益が生命の尊厳に勝ることのない未来を目指しましょう。
結論: 利便性よりも人間性を選ぶ
日常の製品に中絶胎児の細胞が含まれているという衝撃的な事実は、私たち全員にとって警鐘です。あなたは目をつぶりますか、それとも立ち上がるでしょうか?決定権は消費者にあります。これらの製品をボイコットし、認識を広め、倫理的な慣行を要求することで、私たちは物語を書き換え、明確なメッセージを送ることができます。
人類は売り物ではない。
今こそ行動を起こす時です。この記事を共有してください。他の人に教えましょう。一緒に、倫理と誠実さが貪欲に打ち勝つ未来を築くことができます。
https://amg-news.com/breaking-news-boycott-cannibalism-foods-and-products-containing-aborted-fetal-cells-humanity-is-not-for-sale/