消費

包装食品に含まれる2,000種類の未検査の化学物質


包装食品で発見された2,000の未試験の化学物質


20191124


ソース:Collective Evolution | アラナ・ケトラー

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簡単に


事実:2,000の規制されていない化学物質が現在、米国中の多くの従来の包装食品に使用されています。


振り返る:自分の体に何を入れているか知っていますか? 成分を発音することができない場合、それを消費するべきではない可能性があります。 消費する加工食品の量を制限したり、少なくとも癌の原因となる化学物質を避けたりできますか?


環境ワーキンググループ(EWG)の最近のレポートでは、米国のスーパーマーケットで購入できるさまざまな従来の加工食品や包装食品に、約2,000個の未試験の化学物質が含まれていることが示されています。 これらの化学物質が合法であり、現在の化学物質規制法に基づいているか、米国ではそのような化学物質がないことを知って驚くかもしれません。


発見された何千もの化学添加物のうち、いくつかは、さまざまな加工肉に見られる合成亜硝酸ナトリウムなどの既知または疑わしい発がん物質です。 世界保健機関は、これらをおそらく発がん性があると考えています。 別の化学物質であるブチル化ヒドロキシアニソールBHA)は、冷凍ペパロニピザなどの多くの品目に含まれる癌の原因となる化学物質としてカリフォルニア州でリストされています。


ポリプロピレン、硫酸、ビスフェノールAなど、他の多くの警告化学物質が食品自体の包装に含まれています。


あなたはどの程度心配するべきですか?


EWGの栄養士であり、この研究の共著者であるDawn Undurragaは次のように述べています。「従来の食品に含まれているものについて学ぶほど、懸念の証拠が増えてきます。」


加工食品を大量に消費している場合、明らかにリスクレベルは上がりますが、これらの化学物質は確かに注意すべきものです。 成分リストで発音できない場合は、避けるのがよいでしょう。


政府は何らかの責任を負うべきですか?


一部の消費者は、有毒化学物質を規制し、食品に巻き込まれるのを法的に防止する必要があると考えています。 私たちの健康と安全を念頭に置いた政府機関はありませんか? 残念なことに、化学物質の規制に関して言えば、食品だけでなく、健康製品や美容製品、洗浄製品にも、これらの化学物質は規制されていません。 たとえば、欧州連合は化粧品から1300近くの化学物質を禁止していますが、米国ではわずか11物質です。 これは、メーカーが適切な安全性テストを行ったかどうかに関係なく、好きなものを使用できることを意味します。


「残念ながら、食品添加物に関する現在の方針は1958年に書かれており、食品および化学会社によって完全に採用されています」とUndurraga氏は述べています。 「食品または化学会社または業界団体によって「一般に安全と認められる」またはGRAS(グラス:アメリカ食品医薬局より食品添加物に与えられる安全基準合格)とみなされる添加物は、米国食品医薬品局(FDA)が添加物の安全性を審査する食品添加物請願プロセスから免除されます。」


GRASの免除は、酢など、すでに安全と認められている多くの成分を使用できるようにするために最初に作成されました。 残念ながら、食品科学の急速な進歩に伴い、この規定は何千もの化学物質に適用されており、その多くは長期的な影響さえも知りません。 2017年にEWGは他の公衆衛生および安全グループに加わり、GRASの抜け穴を根絶するためにFDAに対する訴訟を提起しました。


「抜け穴を塞ぐのではなくFDAは企業が食品化学物質について自主的に機関に通知することを許可し、企業が結論を裏付ける産業科学を要約できるようにしました」EWG調査は述べています。これらの化学物質のレビューを行う多くの科学者は、業界自体によって支払われます。


「消費者は、疑わしいまたは危険な成分を含まない食料品店で何かを手に入れるために毒物学者である必要はありません」とUndurragaは言いました。


それは事実ですが、Non-GMOプロジェクトのようなものです。遺伝子組み換え材料の使用をラベル表示するよう食品製造業者に要求する法案を渡すことができなかったため、NON-GMOプロジェクトはすべての製品に付与されるラベルの開始を決定しました。確かに、遺伝子組み換え成分はありませんでした。これだけで、多くの食品製造会社は、使用していた材料を再評価し、切り替えて、ラベルの承認を得て、進化し続ける意識的な消費者の要求に対応することを余儀なくされました。


消費者の力を決して過小評価しない


何に注目すべきかを知り、これらのがんの原因となる化学物質を含むアイテムを避け、このような情報を共有するか、単に友人や家族に伝えることでそれらについての意識を高めることにより、大きな影響があります。ますます多くの人々がこれらの製品に気づき、何に注目すべきかを知り、回避するでしょう。これにより、食品生産者はこれらの成分を省くか、廃業する可能性があります。彼らは本質的に進化するか死ぬ必要があります!


可能な限りオーガニックを購入することが、がんの原因となる化学物質を避け、加工食品の消費を大幅に制限または削減するための最も安全な方法です。はい、オーガニックはより高価ですが、あなたの健康は何に値しますか? Clean 15」リストや「Dirty Dozen」などの便利なツールも覚えておいてください。常に購入する必要がある食品と、農薬やその他の有害な化学物質を含まない食品を把握してください。


ここで少し知識を役立ててください!


政府は、常に人々の利益よりも重要であるため、常に私たちの最大の関心を念頭に置いているわけではないため、消費者に情報を提供し、自分自身と家族に最適な決定を下すのは私たち次第です。


https://operationdisclosure1.blogspot.com/2019/11/2000-untested-chemicals-found-in.html

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ドイツはまもなく肉類に増税を検討している

動物の幸福(満足のいく状態)を改善するための資金出費のために、グリーン議員は肉類に付加税をかけたい。食習慣を変える法案である。


金(カネ)は戦争の神経組織である。ドイツの議員は肉類の付加税をもっと上げたいと提案している。目的:動物の幸福改良と気候変動のためである。この意外な提案に光を当ててみました。


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肉が高くなるほど、消費は少なくなります。そのためにグリーンの議員は付加価値税(TVA)が7%(割引率)から19%になることを望んでいる。

ドイツ国庫に金を入れるために、納税者を出血させる新しい方法なのだろうか?先験的に、そうではないようだ。BFMTVテレビが言うように、この提案の創案者である議員達は« 動物の幸福の改善のための補足収入は飼育に当てがわれる。»と予告している。


フレデリッヒ・オステンドルフ、ドイツのグリーン党のスポークスマンはBFMTV : にこう語っている。

«私は補足収入が動物の幸福のためになるなら割引率を削除することに賛成です。 »





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提案を支持して擁護するために、フレデリッヒ・オステンドルフは肉に反して、オート麦乳は19%…の課税であることを思い出して欲しいと言った。

あとは、グリーン・ドイツ議員の視点を他の議員達がどう思うかを知るだけですが、しかし、それはかなり良さそうだ。アイデアは社会民主党とキリスト教民主党に支持され、議決される強いチャンスがある。

もし、これが確認されると、温室効果ガスの減少になるだろうとこの提案の創案者達は賭けをしていますドイツ農業は66.3トンの二酸化炭素を放出しています。

この数字は全ての解決方法、肉類のさらなる重税も含めてを検討したくなります



アクセル・ルクレール



https://positivr.fr/taxe-viande-allemagne/

私の亜麻のコップ :再利用でき、微生物分解可能なコップ

プラスチックの代わりになるもの、アイデアは沢山あります。新しい例はフランス北部の亜麻で作られた容器です。

再利用可能なコップを使う事はとてもいいことです。しかし、再利用可能なコップで微生物分解とは、もっと良いです。ダンケルク(フランス北部)から来たこのとても素晴らしい発明のデモンストレーション:亜麻からなるエコロジーなコップ!

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ルーべの国立高等美術&繊維企業学校を卒業したカミーユ・ドゥリーニューは「私の亜麻のコップ」と言うブランド名で彼の父(治金の専門家)と組んだ。目的は?地元の資源で微生物分解できる亜麻で「伝統的なプラスチック」と交換する事です。

カミーユ・ドゥリーニューは新聞ラ・ボワ・ドュノール(La Voixdu Nord)にインタビューされた :



« 我々はR&D(研究と開発)のステップを終え、業者を見つけたばかりです。時間がかかりました!中国業者に呼びかけていたらもっと早く始めれたでしょうが、我々は100%フランス産でいたかったのです。»



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25千の最初のコップ製品は1個が1ユーロで今年末に商品化される予定です。この価格はプラスチックのコップと大体同価格です。地元経済とエコロジーに関してとても良い情報です。


私の亜麻のコップ:

« 我々の製品は100%のバイオソース構成です。構成は澱粉発酵によるポリ乳酸で、亜麻からの、天然植物繊維でフランスが世界一の生産国です()。利用終了後、環境を汚染しません。反対に自然のためになります。





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「私の亜麻のコップ」は一番ではありませんが、とても良い交流と豊富な経験です。3大決勝出馬選に残れた事は我々にとってトップです💪

優勝者バンザーイ!






アクセル・ルクレール(Axel Leclercq )



https://positivr.fr/gobelet-en-lin/

フランスのアルザスでは野菜果物自動販売機で地産地消に

この野菜果物自動販売機で新鮮な地元の農産物が農業生産者から消費者に直接に届く。これは可能です。

例はコルマール(Colmar)



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https://youtu.be/93uIW4KJ-sM


 

*翻訳

この自動販売機は2424時間開いています。

玉ねぎ、大根、オレンジなどがあり、セルフサービスです。

この客は満足しています。
 

客:「私は定期的にこの前を通ります。この野菜栽培者は明
らかに
新鮮な産物があります。商品は素晴らしい。
これは直接に
生産者から来ます。とても満足しています」


このイニチアチブは野菜栽培者夫婦から始まり、週3回、
彼らの
生産物を選択し、去年買った自動販売機に入れる。
 

この自動販売機は3万ユーロかかったが、販売器内の商品は 

数メートルほどの近くから来る。
 

私たちはミュルーズ(Mulhouse)の市場で週に3回売り、

さらに週3回自動販売機のために準備します。


私たちはサラダをここで切り、直ぐに器械に入れます。

ですから、これらはウルトラ新鮮です。
 

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このプログラムされた自動販売機は、他の30台ほどの
器械の
ようにアルザス、ホールビレールでプログラム
されている。



ディディエ・フイルビンの企業は野菜栽培業者、肉屋、

牡蠣養殖業者などに焦点を当てています。



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幾人かの人々はためらいを見せたが、今日彼らは意見
を変え、
この器械による直接販売の容易性を認めて
います。


野菜販売者はいつもほんの56人の客に売るのに
34時間待たねばならず、これは経済的に興味深く
ありません。

ところが、この器械は我々に少しの予算で経済的活動を
可能に
します。


この自動販売機は人間の補助として、地産地消を促進し

ますます広がって行くように思われる。


地産地消の小回路の救済にテクノロジー?
 

勿論です!




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コルマールでは、上のビデオのように、野菜栽培業者
夫婦は、
彼らが仲介者なしに直接に客に、野菜と果物
の自動販売機から
売ることに投資した。
 

この素晴らしいイニチアチブは成功したようです。
 

この自動販売機には、チヨコレート、ソーダー水、パーム油、

缶詰もありません。
 

単に、通行者のために、地元の生産者からのウルトラ新鮮な

野菜と果物があります。
 

「商品は素晴らしく美しく、生産者から直接に来ます。

とても良いことです!」



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これら地産地消の小回路がスーパー大企業を通り越すには

、これらの革新が多くなることです。





Axel Leclercq 


https://positivr.fr/distributeur-fruits-legumes-alsace/

フランス は消費しない時代に入った


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今後、フランスの消費者は社会へ与える重要性を認識しながら、

量より質を重要視する消費方法を再考慮しょうとしている。


それはまだはっきりと見えていないが、数字に表れている。

数字は間違わないフランス人は日常的な商品の購買をます
ます
減らし、我が国を明らかに「消費しない道」に押している。

この良い情報は幾つかの説明の価値がある。



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もっと欲しがる時代は明らかに背後にある。

IRI(資源合同情報)のアンケートによると、2018年の前学期の
統計は
それを明確に示している。


今年の前学期では高消費製品の売り上げ量は1.2%下落した。

経済新聞レ・ゼコーによると、飴:-3.7%、ビスケット-2.9%

デリカテッセン-3%…



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IRI(資源合同情報)の理事長オリビエ・ユモーによるとこのような

様相の統計は今までなかった。

これを物価の高騰で説明することは誤りである。

そうではない。もし、フランス人が以前より買わなくなったこと
制約よりも選択からである: 

『大衆の消費は変わっている。消費者はより良く食べている()

デリカテッセン売り場では3%下落したが、塩軽減商品は2.9

伸びている』


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他の言い方をすると、もしフランス人がますます少なく消費する

ということは、彼らはお金をもっと支払ってまでも量より質を

優先しながら、より良く消費しているからである。


他の例?無糖コンポートの売り上げが21%跳ね上がった、

アルミ塩無しのデオドラントの飛躍、野菜部門は動物

プロテインの部門より売り上げが進んでいる。

有機は23.5%跳ね上がり、多用途の重曹は79%に爆発している!



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言い換えれば、もし消費者が彼らの日常のために少なく買うこと
は、
節約するためではなく(以前と同じように支払っている、また
もっと)より良く生きるためにである!

 

価格はセールスポイントではなくなり、縮小消費は遂に始まって
います。
 

とても良い話です。




Axel Leclercq



https://positivr.fr/deconsommation-france-societe-statistiques/

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