私たちの精神的性質は、唯一の真の化粧である

すべての魂は光から来る

すべての正直な魂には天使からの保護があります

4次元を通じてもたらされたことを、あなたは信じることができないでしょう。

image


私たちの精神的性質は、唯一の真の化粧である

私たちの本当の姿は私たちには隠されている。 私たちの精神的性質は、唯一の真の化粧です。 だからディープステートの権力者は、私たちがすべてを忘れるために多くの時間とお金を費やしているのです。 彼らは私たちの心を捕らえるために微妙な技術を使う.。 それが本当の魔法のあるところです。 時間内にこれを見ることができなければ、あなたは敗北します。 それはすべて幻想です。 間もなく、人々は自分の本当の起源、誰が本当に何であり、実際に何が起こっているのかを発見するでしょう。

世界で最も古い秘密は、何百世紀にもわたって隠されてきた私たちの起源に関するものです。 これに関する理論も、「進化論」も、「創造論」も、人間個人の本当の起源を説明するものではありません。 ダーウィンの適者生存論は、人間が人間のDNA構造の中にある数千の欠陥をどのように克服したかを説明していない反面、創造論は世界中で発見された驚くべき数の古代化石と芸術的事実を無視している。 私たちの起源については、明らかに信頼できる新しいモデルが必要です。

正解はまた、原始人と現代人の間の「失われたつながり」の問題、つまりこのつながりは存在しないという解決策を提供するかもしれない。

私たちの惑星の謎の多くは、数千年前の事実に関連しています。 とりわけ、発見され翻訳された粘土板のようなもので、その上に、金星や土星の7つの衛星による惑星の見かけ上の位置が記述されています。 古代バビロンで望遠鏡なしで観察されたと思われるものはどれですか?

19世紀末、シュメール語は原語として認められ、翻訳作業が始まった。 既存の知識にもかかわらず、一般大衆はメソポタミアで突然出現したこの最初の偉大な人類文明についてまだほとんど知らない。 これについてもっと知るのは興味深い。 6000年前の文明。もともとは後の時代のエジプト人、ギリシャ人、ローマ人に知られていた。

この情報はシュメール楔形文字に記録されています。 他の古代帝国のパピルスの巻物は時間の経過とともに腐敗したり、戦争や火災によって意図的に破壊されたりしました。 くさび形の文字は湿った粘土板にマーカーで引っかかり、そこからくさび形の文字が現れました。 その後、これらのタブレットは乾燥し、焼成され、大きな図書館に保管されました。 その後、これらのタブレットのうち約50万錠が発見され、研究者たちにシュメール人に関する非常に貴重な知識を提供しています。

これらのタブレットの多くは、現在でも翻訳されていません。これは、数人の専門翻訳者の能力を超えているからです。 シュメール語のアルファベットは、当時の漢字に似ていた絵文字、つまり今日の携帯電話の絵文字のような小さな記号から成る、はるかに古い原書言語の短縮スペルであったことを忘れてはならない。 これは翻訳に多くの解釈の余地を与えます。

紀元前4000年頃、チグリス·ユーフラテス渓谷は沼地で構成されており、掘られた運河で排水し、ダムと堤防を築造したが、一言で言って大規模な水利灌漑システムはもちろん、今日のような大都市が当時建設されたことが明らかになった。

すべての魂は光から来る

当時の宇宙に関する知識は驚くべきものでもあり、不可解なものでもあった。 シュメールでは360度円、天球弧、地平線、天球軸、極点、黄道、昼夜現象など球面天文学の全体概念が突然現れたと著者アルフォードは指摘する。 太陽と月の動きについてのシュメール人の知識は、世界初のカレンダーを作り出し、その後セム人、エジプト人、ギリシャ人によって何世紀にもわたって使われました。

しかし、このような状況で、解決策がないようでも、人類の間に必要な突破口のためのエネルギーが蓄積されている。 誰も全く予想できないいつの日か、全く予想外に、嘘の全貌が明らかになり、当局にだまされたことに気付いて大衆に注目されるだろう。

今や三次元惑星に姿を現した魂たちは、自分たちが誰であり、どこから来たのか、何をするためにここに来たのか忘れてしまった。 それがこの3D学校のルールです。なぜなら、それがまさに学習というものだからです。魂が忘却のベールに包まれている間に、何かを創造するということです。

すべての魂は光から来る。 5D以上の次元に入るずっと前に、裁判と和解の別の世界にいたことがある人たちでさえ。 高貴な魂のフラクタルだけが第三次元の世界に降り込むことができるということを覚えておいてください。なぜなら、低周波領域にとどまるリスクは大きいからです。

すべての正直な魂は天使から守られている


愛する人たち!


「心の中で穏やかで純粋な人たちは幸せです。彼らは新しい地球を受け継ぐからです。」

人間の行動に関係なく、地球のための神の計画は達成されるでしょう。 人類はこの惑星ハウスのテナントの役割だけを果たしています。 ここに埋め込まれた魂は全て輸送中です。 彼らがここに滞在する期間は、たとえ千以上の化身に及ぶとしても、創造プロジェクトに指定されている期間に限定されなければならない。

この地上派に対する贖罪と試練の期間が終わると、その時点で彼らの魂の教えに必要な全ての教訓が終わります。 その時点で、連続する化身の間にすべての機会を提供されていない化身の魂はもはや存在しません。 これは、サイクルの終わりと新しい時代の始まりを正当化します。

時が到来し、日々移行が加速しています。 それぞれの魂は個人の意識ですが、それぞれの魂は、忘却のベールや物質的な人生のあらゆる経験によって、第三次元世界で生き、創造し、進歩することが何であるかを学びました。 人生の多くの近道の誘惑にもかかわらず倫理的にも道徳的にも進化するために。

私たちが教えられたこととは逆に、人生は連続している。 肉体だけが既知の死を経験する。 霊魂はエーテル体を持ち、不滅の時の周波数に応じて墓の向こうの地底帯に移動する。

物質の重さから解放されると、意識は肉体の中で前世を記憶するのに十分に広がり、また、これから起こる出来事を詳細に提供し、新しい化身計画を立てるのに十分な未来を予測します。

魂がここに到着して以来、転生の車輪は存在しています。 すでに最終段階にある地球の惑星遷移後、魂は前世と世界の両方で過去を意識的に記憶し、特定の未来の時間内に未来を知ることができるので、不滅の必要はないだろう。

忘却のベールに包まれても、神の摂理は地球学校を経験することを決めた魂を決して失敗させたことはありません。 誰もが、眠っている間はいつも、他の魂や異世界、そして無私の精神的ガイドと接触しているのである。

はい、あなたの仕事、勉強、教えは、あなたが想像する以上に、あなたの睡眠中に指導され、植え付けられるでしょう。

しかし、まだ詳細を知っている人が少ない情報が一つの情報です。 つまり、睡眠中にどこで何をするかということです。

以前のテキストでは、振動または周波数のいずれかによって、すべてが親和性であると言われています。 昼間や夜も人が集まっているのではないですか? しかし、彼らが起きているときは、眠っているときと変わりません。なぜなら、教訓を学ぶのは体ではなく、その体の中にある魂だからです。

悪行を楽しむ者は、眠っている間に魂がどこへ行くのか想像すらできない。 もしそれを1カンマ知っていたら、彼らはきっと驚くでしょう。 悪も科学である。 それは良いことのもう一つの極性だから、良いことと同じだ。 そこでは、各化身が日常生活で実践される実践をより専門にしています。

一方、善行に専念する人たちは、日中に楽しむことを教える同じ場所に行く。 彼らはグッドスピリッツ、エンジェル、アーチエンジェルのファランクスによって指示され、サポートされています。

すべての正直な魂は天使から守られています!

善い魂が無力になることは決してない。 そうすれば、それは昇天の道を歩む勇気、信念、決意を持つことになるでしょう。 このような無意識の出会いの中で、それがあきらめないように育てられ、導き、慰められ、指導される。

全ての正義の魂は天使から守られます!

悪行を楽しむ者は、自分たちが行う悪を完全にするためのそれ相応の指示を持っていますが、義人たちは、自分たちの昇天において確固たるままでいるような指導を求めています。

昇天だけが、償いと試練の世界に閉じ込められた魂を解放する。 ここで学んだすべての教訓を学んだ後、家に帰る道は必須です。 それがこの学校の魂のルールです。 そしてそれぞれが第三次元の体験を受け入れる前に与えられたカリキュラムを知って受け入れました

過去を忘れることは、ここ地球上の生活と前世の生活の両方において、それぞれの魂にそれぞれの化身に必要な経験を得て生きる機会を与えます。 これは私たちがまだ解読していない秘密です。

神の計画を信頼する必要がある。 そして何よりも、私たちが眠っている間に学ぶことを含め、すべてが私たちに提供されていることを理解してください。 眠っている間に、それぞれが地球のアストラルで自分の教師の声を聞くことになることを理解してください。 それぞれが欲しいものを与えてくれる。 しかし、何よりも、最初の者が天使たちの保護を享受していることを知ること。

私はVital Frosiで、私の使命は啓蒙です。

ナマステ!

4DMを通じてもたらされたことを、あなたは信じることができないでしょう。



https://finalwakeupcall.info/en/2023/02/04/all-souls-come-from-the-light/