2023年1月30日

image
宗教的なユダヤ人男性のグループが外でベルゲンベルゼン避難民キャンプで会話します



Q:なぜ異邦人は発明されたのか。 
A:小売業者にお金を払わせる人がいます。 

一部のユダヤ人は、世界が自分たちのために作られたものだと思い、彼に仕えさせようとする。


2013年3月26日から
ヘンリー·マコー博士による 

ユダヤ人は誰よりもユダヤ人のジョークを愛している。 多くの人が、ユダヤ人がいかにお金に目を向けるべきかに注目しています。

ウッディ·アレンのワンライナーが気に入っています「この懐中時計を見ろ? 祖父は臨終の時にそれを私に売りました」 

最近、私はユダヤ人の目だけのためのジョークを読みました。 それらは1952年に出版された「ユダヤ人の機知と知恵」の「ジェイコブとエソー」の章から来ている。 多くは、何世紀にもわたって伝統的なユダヤ人と紳士の関係を反映していました。 一つ目は、ユダヤ人は他の人より賢いという見解を強調した。 

金持ちは、アイルランド人、ドイツ人、ユダヤ人の3人の友人に財産を残した。 唯一の条件は、100ドル札が地面に落ちる直前に、それぞれの棺に100ドル札を入れなければならないということだ。 葬儀では、アイルランド人とドイツ人の両方が喜んで義務を果たしました。 それからユダヤ人の番でした。 彼は200ドル札を手に取り、300ドルの小切手を棺の中に残しました!  

これは次に来たものと比べるとかなり良性です。 

ロンドン出身のユダヤ人2人とポーランドの小さな村出身のユダヤ人1人がドイツの温泉で会った。 ロンドン人はポーランド人の友人に村にユダヤ人が何人いるか尋ねました。700人です。 何人のゴイムですか? 45.ユダヤ人は何をしますか? 彼らは職人、店主、貿易業者です。 そしてゴイム? 「彼らはユダヤ人の役に立つ。 彼らは貯蔵庫を一掃し、安息日に火をおこし、燭台を撤去する。」 

それから、ポールの番でした。 ロンドンには20万人のユダヤ人がいて700万人のゴイムがいました。彼は当然のように尋ねました。「なぜそんなにゴイムが必要なの?」


この話は多くのユダヤ人の偏狭な性質をよく示している。それはユダヤ人にとって良いことか悪いことか。 は一般的な反射です。 世界が彼らを中心に回っている「自己紹介」の特性と言って、偏見と私利私欲によって現実を作り出す。 (マスメディアとハリウッドが「リアリティクリエイター」に支配されているのは偶然なのだろうか。 そして彼らはこの力を利用して、邪悪なジュード·メイソンの陰謀から異邦人たちをそらすことができたのだろうか?) このユダヤ人の「ソロピズム」は現在「モダニズム」として通用しています。」

imageOtto Weinnerspring1903.


ユダヤ人哲学者オットー·ワイニンガーは、彼の著書『性と人格』(1903年)で、これを「主観」と名付け、ユダヤ人と一部の女性を比較し、どちらも客観的な道徳性の観点から状況を見ることはできないと述べた。 全ては彼らの感情、虚栄心、そして私利私欲の反映です。 キリスト教の影響力が薄れ、一般的に人々が利己的で自己中心的になっていることに気付きましたか? 





(ウィキペディアからの)次のジョークは、ユダヤ教が宗教として不足している可能性があることを示している。 神なしでは宗教を持つことはできない。 ユダヤ教はカバリズムによって定義され、実際には悪魔崇拝です。 

二人のラビは夜遅くまで神の存在について議論し、聖書の強力な議論を用いて、議論の余地なく神の存在を反証することになりました。 翌日、一人のラビは、もう一人が朝の礼拝のためにシュルに入ってくるのを見て驚きました。 「私たちは神がいないことに同意したと思っていました」と彼は言った。 「ええ、それが何の関係があるんですか?」と相手は答えました。

多くの観察者は、ユダヤ教は神との生きている関係ではなく、空虚な遵守と順応に関するものであると指摘しています。 アーサー·ケストラーは「ユダヤ教はユダヤ人に神を欺く方法を教える」と有名です。 次の話は、神は自分たちが追いつくことのできない賢い事業家だと考えるユダヤ人もいることを示唆している。 これはウィキペディアからです。

森の中を歩く貧しい人は神に親しみを感じてこう尋ねます。「神よ、あなたにとって百万年とは何ですか?
神様は「息子よ、あなたにとって百万年は私にとって一秒のようなものです」と答えます。
男性は尋ねます。「神様100万ドルって何ですか?」
神はこう答えます。「息子よ、あなたに100万ドルは私にとって1ペニーにも満たないのです。 それは私にとってほとんど何の意味もありません。」
男性は尋ねました。「100万ドルもらえる?」
神は答えました「すぐに」

私はこの最後の本(361ページ)がとても衝撃的だと思った。

ユダヤ人が宝くじを買ってシナゴーグに行き、そこで神に自分が勝てば新しい巻物を寄贈すると約束する。 勝てなかった時は「ユダヤ人の神はビジネスマンではない」と叫び、新しい屋根のためにお金を払うと約束するキリスト教教会に行く。 

彼は大きな賞を獲得するが、約束は守る。 代わりに、彼は会堂に戻り、ユダヤ人の神をこれらの言葉で賛美します。「あなたは私が約束を守らないことをずっと知っていたので、私を無視しました。 しかし、キリスト教の神様は私を純粋に信じてくれました。 結局のところ、ユダヤ人の神のような神は存在しないのです」

これらの物語は、一部のユダヤ人が自分たちのイメージで神を創造したことを示唆しています。 彼らは彼ら自身の神です。 残念ながら、それらは私たちのものになります。  

--
関連: 

Makow-ユダヤ人銀行家の陰謀- 

---------- イルミナティ·リアリティ·バブル 

-------- 養殖の仕組み 

--------- ユダヤ人と悪魔  

-------- 元ルシフェル派ユダヤ人の告白  

NPR、ユダヤ人について語るのをやめられない 

オバマがシオニストの神々に敬意を表するのを見る(ブロ·ナタニエル)

https://henrymakow.com/2023/01/jokes-jews-tell.html