マイケル·バクスター著
2023年1月29日

image
ストック写真

 
米特殊部隊は、アラスカ州フォートユーコン近くにある敵のクローン研究所を押収した。同研究所には、エリック·M スミス将軍の情報源であるディープステート·クローン数十体が保管されていた。 スミス将軍のオフィスはリアル·ロー·ニュースに語った。

今回の発見は、ホワイトハットがディープステートの政治家のカーボンコピーを発見した2度目のことです。 先月報道されたように、特殊部隊は12月22日、ジョセフ·バイデン、チャック·シューマー、アンソニー·フォッシーの複製品を保管していたミズーリ·オザークにある隠されたクローンセンターを発見し、破壊した。 研究所から採取した証拠は、後に特殊部隊をボストンに住むドイツ生まれの「クローン科学者」に導いた。 その名前は謎のままで、逮捕され、海兵隊の基地に連行されて取り調べを受けたという。

リアル·ロー·ニュースは、この科学者がアラスカの研究所の存在と場所を漏らしたかどうかを私たちの情報源に尋ねたが、彼は霧のように答えました。「私たちは、スミス将軍と彼の評議会によって検討された信頼できる情報を得ました。 行動に移すには十分だった」

しかし、彼は、アラスカ州内の山間僻地の地形がディープステートのサンクチュアリを隠し運営することはまず不可能に思えたため、最初は評議会が「信頼できる情報」を拒否したことを認めました。 ユーコン要塞は、ユーコン川の北岸に位置し、北極圏北部の山嵐川と合流し、冬が厳しく夏が穏やかな双極性気候です。 前回の国勢調査によると583人の住民は、丸太の建物に住んでいるギヒ人の原住民です。 ユーコン要塞はアラスカの道路から切り離されており、飛行機でしかアクセスできません。市の飛行場には砂利の滑走路だけがあり、クローン実験室と同じくらい壮大なもののために建設資材を輸送するのに必要な大型航空機を扱うことができません。 研究所はユーコン要塞から北へ25マイルのところにあると情報筋は言いました。

評議会が、1年に8か月間凍結され、ほとんどがグリッド外にある領域に秘密裏に砦を建設することは不可能だと意見を述べたとき、スミス将軍は、白いトウヒの群集の中にある長方形の鋼鉄の建物の空中監視映像を彼らに見せ、彼らの疑念を和らげました。 建物の周りにはスノーモービルが数台と大きな除雪機がありました。 建物の横には大きなヘリコプターを着陸させるのに十分な大きさのコンクリートのパッドがあり、施設を管理している人は誰でも最近ヘリパッドから新雪を耕していました。 ドローンはハゲワシが輪廻するように建物を監視していた.。

2万ポンドを持ち上げることができるCh-57Chinookのような二重回転式ヘリコプターは、フェアバンクスと研究所の間で装備を運ぶことができたかもしれない。

第19特殊部隊グループの司令官と会談した後、スミス将軍は、2022年5月の北極フォックス作戦中に北極戦訓練を受けた部隊の兵士を選び、必要に応じて捜索と破壊任務に影響を及ぼしました。 しかし、兵士の命を危うくするような激しい銃撃戦を前に、彼は空中偵察を補うために「地上のブーツ」情報を欲しがっていたので、オーロラボレアレスを研究しているナショナル・ジオグラフィックの写真家として小さなチームを送り、ギヒンGwichinの翻訳者をフォートユーコンに送った。

情報源によると、スミス将軍は研究室を完全に撮影したいと考えていました。そのため、ホワイトハットはディープステートがグリッドをオフにする方法を知ることができました。

 
1月20日、私服特殊部隊の隊員たちがセスナ·キャラバンに乗ってユーコン要塞に上陸した。 彼らは、ノーザンライトを撮影するのに適した場所を指摘するために地元の人が必要だという口実で、ギヒンガイドを雇いました。 ガイドはくすくす笑いながら、彼らに熱い飛行機の中で寝るか、きちんと仕事をするようにと注意した。なぜなら、氷は多くの勇敢な冒険家を引きつけていたからだ。

ユーコン要塞は多くの外国人観光客を受け入れているかどうか尋ねました。ガイドによると彼が生きている57年前から部外者が来ていたそうです。 カメラやレンズ、三脚を積んだバッグを持っていたにもかかわらず、ユーコン要塞に来るための下心があったと推測し、特殊部隊のカバーストーリーに目を通したのだから、第六感があったに違いない。 「あなたは彼らのことでここにいます。私はあなたが彼らと一緒にいないことを望みます」とガイドは言って、突然のまぶしい雪のスコールを北を指さしました。

特殊部隊の指導者はガイドに「彼ら」についての知識はないと断言したが、彼はガイドに詳細を求めた。

彼らのシェルパは、彼らをユーコン要塞の長老に紹介し、彼らが伝説を聞く価値があるかどうかを決めると言いました。 特戦司令部が、「何が決定的な価値があるのか」と尋ねると、ガイドは、「彼はあなたを見て、知っているだろう。 それと、贈り物を持ってくるのが習慣です。 情報そのものは贈り物です。 あなたは鯨肉を持っていないので、数百ドルで十分だと思います。 現金なしでここへ来たのではないでしょうね。」

彼はフォートユーコンの最高齢の居住者トム·エリックワスという89歳の男性に特殊部隊を紹介しました。彼の家は丸太とタールで作られた16X20インチの高さの屋根で、1枚の調理皿で木製のストーブで暖められていました。 ガイドは翻訳を始めたが、エリックは英語を話すように勧められた。 「彼らは私たちの言語を話すのではなく、私たちは彼らの言語を話すのです」とエリックは言われ、彼らの母国語を話すアラスカのギヒンはもう300人未満であると嘆いた。

エリックは市の民話を特殊部隊に託された。 2013年の夏、異常に暖かい季節に、フォートユーコンの北の空に、時には蚊の雲のように厚いヘリコプターの群れが現れました。 胴体にぶら下がっているケーブルにはコンクリートと鉄壁、Iビーム、巨大な木箱が入っていた。 彼らは夜も昼も行き来し、激しい雨の中で一時停止しただけで、ヘリコプターの男たちは何百年もの間立っていた神聖な木を伐採して森を破壊しました。 雪が降り始めると飛行機は止まったが、チョッパーは翌年の春に戻ってきた。 エリックは、グウィシンは悪の巣窟と見なされていたので、あえてこの地域に行く勇気はなかったと言われていました。 彼は地面が粉々に割れたような耳障りな咆哮を聞いたことを思い出した.。 春と夏が二度過ぎると、飛行機の回数は減りましたが、いくつかの夜にはオーロラ·ボレアリスからではなく、空が青く光りました。

その後、彼は特殊部隊にほとんどの人がばかげていると思う話をしました。 初解凍直後の2017年春、ウィリアム·ジェファーソン·クリントン大統領に似た人物がATVで森から姿を現した。 彼は自分がビル·クリントンだと主張したが、どこにいるのか全く分からなかった。 彼は投獄を免れたと言い、妻とアル·ゴアの両方に自分が生きていることを知らせなければならなかった。

グウィシン族の人々、エリックは邪悪な形の変化の霊がユーコン要塞に取り憑いていると信じていたと言われていた。 2017年、クリントンは71歳で、顔と皮はすり減った革のように裂けていました。しかし、フォートユーコンのクリントンは、90年代の大統領時代に見たように、かなり若い男性のような外見をしていました。 フォートユーコン·クリントンは、DCへの即時飛行を要求したが、次の予定供給の減少がフェアバンクスにもたらされる可能性があるため、2日間は到着しないと言われた。 エリックは特殊部隊に対し、クリントンはATVに復帰し、北西部に向かって東に向かったと告げられた。

「もしそれが男だったら、彼は生き残れないだろう。 精神なら、どこか別の場所にある」とエリックは言った。

特殊部隊はフェアバンクスに飛行機で戻り、彼らの発見をキャンプペンドルトンのスミス将軍に伝えました。 

情報筋によると、将軍はその暴露があまりにも不安で無視できないことを発見したという。 もしその話が本当なら、クリントンのクローン人間がクローン研究所から脱出し、クローン技術はかなり長い間存在していたことを意味する。

木曜日、2人の特殊部隊員がフェアバンクスのアイエルソン空軍基地に到着し、そこから彼らはブラックホークで飛行し、クローン実験室の東数キロのLZに向かいました。 重いリュックサックを背負い、北極圏のギアを身に着けた彼らは、200X160'の窓のない建物をチェーンフェンスと自動小銃で武装した6人の歩哨に邪魔されずに見ることができるほど、その距離を歩きました。 特殊部隊の狙撃手たちは、白い背景の中で黒い服を着て、簡単に標的を決め、中央に銃を撃ったり、ピンクの霧の中で頭を爆発させたりした。 哨兵が出動すると、彼らはフェンスを通り抜け、爆発物で入り口を突破し、中にフラッシュバン手榴弾を投げ込み、中の乗客を驚かせました。 ミズーリ州オザークで発見されたものと同じように、いくつかのラウンドでリコーチングされ、粉々に砕かれた複製シリンダーがあったものの、白いラボコートを着て、さらに5人の武装した歩哨を射殺しました。

シリンダーにはクリントンのクローンはなかったが、最近有名になったばかりのディープ·ステーターのクローンがいくつか入っていた。 アレクサンドリア·オカシオ·コルテス、イルハン·オマール、コリオ·ブッシュ。 他の成熟した会議室には、ナンシー·ペロシとギャビン·ニューソムのファクシミリがありました。 共和党員は除外されていませんでした:ビルの一部には、ウィリアム·バー、マイケル·フリン将軍、ジョン·ロバーツ最高裁判事、ミッチ·マコーネルのクローンがありました。

「私たちはそれをコントロールしており、技術を調べている」と私たちの関係者は言った。 「言うまでもなく、こうした場所の方が、国内にも、海外にも多いかもしれません。 仕事が山積みです。 彼ら[ディープ·ステート]は長いことここにいた。」


https://realrawnews.com/2023/01/special-forces-seize-deep-state-cloning-lab-in-alaska/