2023年1月26日

「純潔の精神」リサ·レニー

image

 
「純粋さはエゴ人格のレンズを通して誤解されやすい。例えば、純粋かどうかを決める判断と非難を用いる宗教的修辞学において。 これは、純粋さについて問い合わせるための瞑想における正しい焦点ではありません。 私たちの献身は、ネガティブエゴやアホニックな欺瞞行動の性格上の欠陥を取り除くために、人格を浄化する私たちの内面の精神の最高の表現に貢献することです。 ある存在が否定的自我思考を清算し、苦痛の体を治癒すれば、自然に自己愛の行為を通じて純粋さを育てることになる。 私たちを直接神霊と結び付ける性的-精神的基盤を理解すれば、私たちは私たちの体の神聖な性的および創造的エネルギーを治癒し、管理する倫理的責任があることを知ることになります。 人体のこれらの領域は神聖なポータルであり、尊重と注意が必要です。 私たちの性器と性エネルギーを愛らしくケアする方法が分からない時、私たちは自己愛と自己受容について痛いほど混乱することがあります。 これは、多くの性的な歪みや性感染症をもたらし、精神的な感情状態や幸福に影響を与えます。 心の中に集中し、共感と思いやりを感じることは、内面のコア存在の純粋さに汚染物質として作用する外部と表面に執着する人格を浄化するのに役立つ。 純粋さの内面に注目し、正しい瞑想とともに、愛する心と魂の感情表現である真の自分に近づくことができる。 この地球の男性も女性も、あなた方は性別であり、これらの力や考古学の影響を受けています。 私たちの性エネルギーセンターの月面支配から太陽聖戦への再構成に移行するにつれて、私たちは埋もれた性恐怖と生の透明性における最も深い「本能的」動機に直面しなければなりません。 これは男女ともに起きていることですが、男性と女性には表面化する独自の性の問題があるかもしれません。 この癒しのイベントは男女の分離の壁を取り除きます。 これは、意識的に参加し、真に聖なる同盟を愛したいと願う人々にとって、素晴らしい精神的癒しの機会です」

~リサ·レニー

 
https://ascensionavatar.wordpress.com/2023/01/26/lisa-renee-on-spirit-of-purity/