image

EraOfLight

プレアデス人は、額面通りに考えるよりも「エイリアン」ではありません。 それらはおうし座に位置するプレアデス星団、7人姉妹のAKA に由来する。 はるか昔、彼らは巨大な銀河戦争で破壊されたライラン文明の一つでした。 壊滅的な被害を受けたリランの分派は、何千年もの間、ようやく大量虐殺の絶滅を免れた後、いつの日かプレアジア人になった。 彼らは地球上にしばらく隠れていたといわれているが、これは人類の歴史が始まる数年前のことだった。

プレアデス人の伝承には多くのバージョンがあることを覚えておくことが重要です。これは決して絶対的なものではなく、実際にプレアデス人のE.T.レースでそこで発見されるかもしれない情報と矛盾するでしょう。 しかし、地球外の伝説に関しては、それが楽しみの半分です。 私が個人的に知っているプレアデス人の知識の私自身の小さな集大成であると考えてください。しかし、公式な物語や規範はありません。

プレアです人のほとんどは体格は大きいが、かなり人間的に見える。 彼らの目は、あなたが思い付くどんな色でも、しかも色のブレンドでも構いません。 人種の男性も女性も普遍的に美しく、普通の人間が彼らを見ていると驚愕し、神話の神々と完璧に比較されるほどです。 彼らの筋肉質で彫られた体は、その壮大さが彫像のようです。 しかし、プレアデス人は決して価値を与えず、外見に焦点を合わせることはない。 彼らは普遍的に謙虚であるか、欠点のない外見に興味がない。

一部のプレアデス人は身長が低く、最大5フィート前後に達し、アーモンドの形をした目をしているが、顔立ちは異質です。 ですから、プレアデス人は大きな遺伝子プールが混在していることを覚えておくことが重要です。そして、多くの遺伝子プールが互いに異なって見えるかもしれませんが、彼らは違いがあるにもかかわらず、自分自身をプレアデス人だと思っています。

プレアデス人は、すべての生命体がDNAとRNAを共有するため、宇宙のすべての生命体は共通の祖先を共有し、すべて一つの家族だと信じている。 この信念によって、存在する全ての存在に対して無条件の愛を実践することができます。 プレアデス人は、私たちは個人であり、同時に宇宙そのものであると信じています。 彼らは空間と時間の全ての物質の構造をその核心の一つだと考えています。分離は幻想です 。プレアデス人の精神的性質は、全面的に強烈な哲学的世界観を与えている。

彼らは約700年の寿命を持ち、進化的にまだ進行中の作品と考えられており、まだまだ先は長い。 しかし、それでも人間よりも感情的にも精神的にも生物学的にもはるかに発達している。

プレアデス宇宙船は生物学的スーパーコンピューターを使用し、時空漏斗と内部空間連続体を通って移動します。 ですから彼らは文字通りの意味での宇宙旅行をほとんど避けています。短距離以外は。簡単に説明できるのは、好きな場所に瞬時にポータルを移動するということです。 彼らの船はUFOなどに関してはとても典型的に見えます。受け皿とか。 特に母艦は巨大化することがありますが様々な大きさの船があります。

プレアデス人は外来種連盟の一員で地球上の教師を形象化するスターシードプログラムに参加しています。 実際、彼らは地球そのものを発見し、惑星の表面を歩いていたといわれています。西暦10まで、ついには地下に入るか、太陽系内の宇宙に戻りました。 我々の技術には見えないが、地球から遠くない宇宙に、地球の地殻の下に司令部がある。 ですから彼らは人間から遠くないのです 。しかし、これは彼らが人間関係に関わるということではなく、私たちの自由意志や自然な進歩を妨げないように、極めて微妙な方法で私たちの文明に影響を与えるだけです。 しかし、地球外からの完全な侵略や私たちの自滅を阻止すると信じられています。

プレアデス人は地球上の生命体に種をまく種の一つで、その遺伝子コードは動物種だけでなく現代人にもよく生きている。 だから地球の歴史を通して、私たちがそれを知っていようがいまいが、この異星人は人類と密接な関係を持っているのです。 それは彼らにとって親族関係であり、親子と違いはないが、彼らは常に接触者の報告から人間を兄弟姉妹と呼んできた。 彼らは、私たちが十分に発展した後、私たちの未来について心配している銀河系を紹介したいと思っています。

 
プレアデス人は銀河系の敵対的な外来文明と数多くの戦争を繰り広げてきたが、闇の中でも自由と自己啓発、啓蒙に基づいた文化として残ってきた。 また、いくつかの伝説によると、人類のためにアヌナキ族と戦争をしたといわれています。 元の故郷でさえ大銀河大戦で完全に破壊され、現代の化身は本質的に人種の混合物である。 全てのプレアデス人が「良い人」であるわけではないが、大多数が「良い人」である。

反逆プレアデス人

反逆のプレアデスは、他のプレアデス人とはかなり異なります。 平均身長は8フィートで、他のプレアデス人とはるかに残忍で普遍的に美しくはないように見えます。 彼らの髪と目の色は、他のプレアデス人とは対照的に、黒または濃い茶色です。 これは、彼らが他の人種と比べて完全に脱線するように遺伝子操作を始めたずっと前からです。

反逆者のプレアデス人は、プレアデス人の歴史の中ではるかに暗い時代の残滓であり、敵を撃退するために戦士の文化を作り出しました。 ライラン星系の古代の野蛮な戦争は、後にプレアデス人として知られるようになるこの種族を銀河系の未知の領域に追い出しました。 反逆プレアデス人は、この元のグループの分派です。 彼らは敵対的な爬虫類エイリアンとの絶え間ない戦いを経験したので、彼らの文化は何よりも戦争に焦点を当てたものに変わりました。 こうした遺伝子組み換えの超戦士たちは、銀河系の敵対的な異星人勢力に対抗する強力な武器ですが、明らかな理由から、彼らの他のプレアデス人の親族からはかなり疎外されています。

反逆プレアデス人は敵を憎んでおり、敵を手放すことができません。 彼らは敵対的なオリオン宇宙人だけでなく、銀河系の抑圧的なエイリアン文明と戦うために生き、彼らの終わりのない葛藤を今日まで続けています。 しかし、これは彼らが人類の同盟国であるということを意味するものではなく、機会が現れたら、永遠の戦争に資源を使うために地球を征服する可能性が高い。 しかし、反逆プレアデス人はこのE.T.レースの唯一の分離グループではありません。

アメリカ先住民のプレアデス人

チェロキーの伝説はとても面白い話をしてくれる。 神話によるとアメリカ先住民はプレアデス山脈から来ており、ある意味では地球の先住民は星の種であるということです。つまり彼らの魂はプレアデス山脈から来ているということです 。ナバホ族はプレアデス星人を「きらめく太陽」と呼び、イロコイ族はプレアデス星人に幸福を嘆願する。 ラコタ族やダコタ族にも祖先がプレアデス星団から来たという伝説があります。アメリカ先住民はプレアデス人の子孫かもしれません。とても興味深いです。 しかし、彼らの地球への旅は明らかに先史時代のものであり、必ずしも肉体的なものではありませんでした。私が知っているように、それはトリッピーに思えるかもしれません。

アルシオン·プレアデス人

アルシオン(Al-sigh-oh-nee)プレアデスは、おうし座の北西に位置するプレアデス星団で最も明るい恒星であるアルシオン系に由来する。 アルシオン·プレアデス人は地球上の人間とほとんど区別がつかない。 しかし、状況によって肌の色が大きく異なり、薄い青色からスミレ色、赤色、薄い白色まで多様です。 しかし、これ以外は地球人のように見えます。

このE.T.レースは複数の次元で存在を把握しており、物理的な接触を経験しながら行われるエーテル的な性質のため、5次元を好む。 次元における意識の強力な性質もまた、進化の進歩が高まっているために魅力的です。

アルシオン·プレアデス人は、宇宙の一つの法則と呼ばれるものを信じています。 これは愛と彼ら自身の魂と宇宙と一体になることに焦点を合わせた非常に精神的な信念体系です 。アルシオン·プレアデス人は、この啓蒙的な信念を、地球上で選ばれた接触者とある程度広めてきた。

このプレアデスグループは接触者を選択的に選択して私たち自身の惑星や宇宙にいる他の外来種についての秘密を話します 。彼らは友好的な科学者であると同時に、人間性を研究することを楽しむスピリチュアリストでもあります。 これらのE.T.は50万もの文明を研究し分類してきました 。しかし、この研究の第一の焦点は、存在する全ての生物の細胞構造であり、これは簡単なことではない。

彼らの宇宙船は最大300フィートの長さで、心が一つになって有機脳物質を作り、プラズマ技術で結晶を利用して光の速度を超えて移動するパイロットによって動かされます。 飛行中、彼らの船は形を変え、光として現れ、速度によって色を変えることができる。 しかし、どんなに速く船が進んでも、船の中のすべては正常で、まるで船が全く動かないかのように、乗組員はどんなに混乱したりしても、いつものように仕事をすることができる。

 
アルシオン·プレアデス人は高度に進化した意識を持ち、普遍的にテレパシー能力を持っています。 彼らはまた、時空間で前方と後方の両方に意識を投影することができます。 しかし、この能力の範囲は限られているようで、何気ないやり方ではない。 彼らは、子どもが子宮にいるときや、人生を変えるような状況下で意識を投影することが多い。

ライト·ビーイング·プレアデス人

プレアデス人の最後のバリエーションは光の存在です 。これらのエネルギーの存在はあらゆる面で肉体を超越し、エゴのない無限の中に直接つながっています。 これらのプレアデス人は、アークトゥリア人のような高度なE.T.人種によって教えられ、「昇天」することに多くの時間を費やしました。

プレアデアン·ライト·ビーイングは、E.Tレースの全体的なマスターであり、物質的なものを超えてそれを導きます。 彼らほど啓蒙的で精神的に進歩した種族はほとんど存在せず、宇宙のあらゆる種族を人間の理解を超えて無数の次元や存在面で支援するのに役立つのです。

**暗号クロニクル

**出典 https://crypticchroniclespodcast.com/e-t-race-pleiadians/

 https://eraoflight.com/2023/01/23/e-t-race-pleiadians/