image

Judy Byington、MSW、LCSW、セラピストレット、ジャーナリスト、著者による2023年1月21日土曜日12:01amESTの編集:「TwentyTwoFaces:ジェニー·ヒルと彼女の20人の多様な人格の中」

世界中の銀行が不良債権を抱えている
うわさによると、1月22日日曜日に、米政府高官が間もなく世界中で実施される新しい銀行規制について発表する予定だった。

オーストラリアGPは、予防接種を受けた子供の死亡率が未接種の子供の死亡率より「52倍」高いことを確認した。

祈りの集会
テキサス州とわが国のために祈る
ララ·ローガンとブランソン·ブラザーズをフィーチャリング
1月24日(火)午後2時~5時
テキサス州議会議事堂南階段
1100国会議事堂前。 テキサス州オースティン

「神の手を見る」


2023年1月08日-#4869Music&theSpokenWord(thetabernaclechoir.org)

誰かが親切な手を差し伸べるとき、それを神の手だと思ってください。 誰かが役に立つ、希望に満ちた、または思いやりのある言葉を共有するときは、それを神の声と考えてください。 誰かが真の愛を表現するとき、それを神の愛と考えなさい。 何よりも、他人に手を差し伸べたいという気がする時は、その人の人生において神の手になる機会を受け入れましょう。

 ジュディノート:


外国為替とZimBondの償還約束を設定するためのTier4b(私たち、インターネットグループ)通知ウィンドウは、今後数日以内に行われるという意見もあるが、今から1月31日(火)までは依然として残っていた。

8つの米国地域コールセンターと7,000の償還センターセンターが待機していました。

1月22日日曜日、米政府の高官が、間もなく世界的に実施される新しい銀行規制について発表する予定だった。 来週のキャッシュインを考えている人たちは、彼らが今まで知っているよりももっと正しいかもしれない。 …1月20日金曜日Twitterで。OKIE(Okieオイルマンではない)

米ドルの固定資産は、もはや印刷されていませんでした。 3つの新しい印刷機が、新しい金/資産支援のUSノートを印刷していました。 …ブルース

1月20日(金)時点で、米国のフィアット·ドルは、金/資産担保付USノートに譲渡されている。

2023年2月1日水曜日の時点で、2021年以前に印刷された固定の米ドルは、米国財務省書簡によると、世界中のどこでも法定通貨として受け入れられませんが、この日付は数日前に延期される可能性があります。 …ブルース、MarkZ

2月2日までに、3つの固定通貨が銀行や店舗から引き出される予定だった。 …ブルース

GESARAとNESARA(債務救済と普遍的基本所得を含む)は1月19日木曜日に始まり、2月1日水曜日までに完了する予定です。ブルース

現在、アメリカの民間人の銀行口座のお金は、自動的に金/資産担保に変換されていました。
人々は銀行口座から多額の現金を引き出すことができないと報告しています。銀行は現金がないと言っています。

一部の銀行は不良債権を示し、他の銀行は廃業しました。

2023年3月は、世界主要209カ国の通貨全てを金/資産担保基準とし、相互に1対1で交換する期限であり、最長5年間続くと予想される状況であった。

2023年5月から7月1日の間にFedNowへの統合が始まり、世界中のすべての銀行、市場、企業が新しいデジタル資産基盤経済への統合を完了する。

ニューヨーク証券取引所は児童人身売買に関与する企業を持っており、これらの企業は名前を変え量子金融システムに統合されると、取引所から撤退します。

ゴールドマン·サックスは、取引フロア全体を一時停止しました。

職を失いつつある1万2000人のグーグル社員がいました。

アマゾンは世界中で何千人もの労働者を解雇する。

ブランソンBrunson事件で、アメリカ最高裁判所は、アメリカ国民は独自の裁判所制度に立っていないと判決しました。これは、私たちの裁判所制度の腐敗を示しています。

2022年11月以降、同国のインフラストラクチャに対する攻撃は9件あった。

ベトナムとニュージーランドの政府は崩壊しつつあった。

RalとJBrunsonは、兄弟が最高裁判所SCOTUS CaseVol1.https://youtuについて持っている計画を共有しています。be/hUqK6e0QOqy

最高裁判所はブランソン事件の審理を否定し、本質的にアメリカ国民は我々の選挙における詐欺と外国の干渉の申し立ての調査を求める訴訟に立ち会っていないと述べた。 これは司法制度がいかに腐敗しているかを示している。

試合はまだ終わっていない。 まだ半分です。 私たちの愛する憲法は危機に瀕している。 公正な選挙を拒否された場合、私たちは自由社会に住んでいません。

私たちはアメリカ内外の全ての人々に、何が起こっているのかを祈り、手紙を送り続けることを奨励する。 注意書き:「米国の9人の最高裁判所判事」

ブランソン対 アルマ·S·アダムス他、No:22-380。

署名して日付を書いてコピーしてください。

原本を宛名の切手を貼った封筒で送ってください:アメリカ合衆国最高裁判所、NE、ワシントンDC20543、ファーストストリート1丁目。

コピーを(そして戦いに感謝と助けを伝えるために1ドル)、そして切手を貼った封筒をロイズ&ラランド·ブランソン、4287サウスハリソン·Blvd.#132,Ogden,ユタ84403に送ってください。 http://www.cedarhillscitizens.org/community-support-foundation-discouraged-i-get-that/

2023年1月20日金曜日のリアルニュース:

 
IRS廃止に関する下院投票:https://thelibertyrevolution.com/house-to-vote-on-abolishing-irs/

バビロンは崩壊しつつあり、右翼陰謀論は真実であることが判明した;http://www.cedarhillscitizens.org/babylon-is-falling-2-crazy-sounding-right-wing-conspiracy-theories-turned-out-to-be-true/

テレグラムの嵐ライダー、クリプトチェーン崩壊の波及効果:

ウォール街の投資会社が廃業し、商社がトレーダーを解雇するなど、強力な崩壊が起きている。

欧州クリプトが圧迫感を感じ始め、毎日数億人が損失を被っている中で、その波及効果は全世界に広がっている。

DARPA Deep State Military Operationsはずっと前にFacebook、Google、YouTube、そしてクレジットカードシステムで初めてデジタル通貨を作り出し、人々を借金に追い込んだ。

このシステムは、トップ官僚、エリート、産業、企業に直接つながるマネーロンダリング・システムを通じて、世界主要国のクリプトの70%を占め、グローバリズムのアジェンダ、左派イデオロギー、ディープステートの運営に資金を提供した。

Q嵐のライダーは、核イベントにつながる大規模なレベルで戦争が起こると予測することに非常に直接的でした。多くの人はそれが単なる恐怖の迷走だと思っていましたが、イベントは現在完全に機能しています。

これらのイベントは、国防総省とCIAを支配する[DS]軍事DARPA作戦を崩壊させることを意図していた。

これらの出来事は、現在、ほぼ全ての国で起きている腐敗や、マネーロンダリング/納税者からのお金を盗み、国際的なDARPA CIAディープステート·オペレーションズを維持するための戦争を引き起こす産業軍事複合システムの資金調達を暴露している。

ロックフェラー家とロスチャイルド家は、DARPA、CIA、FBIの創設の主要な源でした。

軍事同盟の運営は暗号会社を幽霊化し、消したり追跡できない暗号メッセージを送ることです。 これがディープステートにパニックを引き起こしています。 内部情報源はこれらのメッセージを明らかにし、CEO/社長、副社長、マネージャー、最高のエリート株主に関する個人情報を持っている。 これらのメッセージには、詐欺、汚職、人身売買、マネーロンダリング、小児愛に関するすべての情報と関連性が含まれています。

これらのメッセージは先週のダボス会議にも現れ、WEFのトップや取締役会、企業のトップの間でパニックと内紛が発生しました。

彼らは皆、それが軍事情報でなければならないことを知っています。 軍事情報同盟が彼らを追いかけていました。

崩壊内部: インド、パキスタン、中東、ヨーロッパを通じて彼らが支配する中国、ロシア、そしていくつかの組織は、ヨーロッパとアメリカにおけるフィアットシステム、NATO軍システム、アメリカ軍システムにおける世紀のサイバー攻撃に備えている。

 
ビデオを見る必要がある:


1月19日木曜日 状況の更新: 状況アップデート:バンク·オブ·アメリカ·キャッシュ·クライシス! 銀行閉鎖! バイデン逮捕が最初の標的! バイデン·ドクのスキャンダルは今や独自の人生を持っている! 債務上限危機! ロシア、NATOとの条約から撤退!–WeThePeopleNews|意見–保守的|BeforeIt'sNews(beforeitsnews.com)
1月20日金曜日 世界中で実行中のグローバリスト: 注目すべき点:グローバリストが世界中で活躍中! 次の情報を見る–AlexJones|意見–保守|ニュースになる前に(beforeitsnews.com)
[注:このレポートの重要な内容は修正されました。 以下に添付された完全なレポートの再作成された内容を参照してください。]

完全なレポート(Doc)を読む:

Restored-Republic-via-a-GCR-1-21-2022ダウンロード   :https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2023/01/Restored-Republic-via-a-GCR-1-21-2022.docx

完全なレポートを読む(PDF):