image

Judy Byington、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者による2023年1月20日(金)午前12時1分ESTの編集:「Twenty Two Faces:Jenny Hillと彼女の20人の多様な人格の中」


1月19日木曜日 全米ポップコーンデー
米国の国家債務限度額に達したとき
米ドル建て債券は、金/資産ベースの米債に転換し始めた。
ゴールドスタンダードが復活!!!

2023年1月31日の時点で、米連邦準備制度理事会、IMF、世界銀行、アフリカ最大の中央銀行総裁間のワシントンDCでの会合は、2021年以前に印刷された米ドル紙幣が、世界中のどこでもこれ以上受け入れられない、または合法的な入札にならないという制限を設定した。 この行動は、麻薬関連の活動、テロ、人身売買、誘拐、腐敗した政治家から生じる違法な金銭的利益を減らすことを目的としています。 …2022年11月2日、米国財務省からの書簡

あなたの祝福に感謝することで、あなたの心配を払いのけましょう。

7月4日サプライズ「Music Under the Stars」コンサート、ウェストポイント(thetabernaclechoir.org)

ジュディメモ: 嵐がやってきた

金·資産流動化基準が米国などに返還され、2023年3月までに主要209ヵ国の通貨が全て基準になる。

米ドルは、2023年1月31日(火)時点で、これ以上法定通貨ではなくなります。

銀行口座のお金は、金/資産流動化している。

米国の金·資産流動化債券「レインボー·カレンシー」が流通し始めた。

ブルースによると、Tier4b(私たち、インターネットグループ)は1月20日金曜日または21日土曜日に外貨とZim Bondsの交換の約束をEメールで通知される予定であり、早ければ20日金曜日または21日土曜日に交換を開始することができます。

mRNaは食品ですか?

ゴールドマン·サックスは、取引フロア全体を一時停止しました。

ブランソン事件で、アメリカ最高裁判所はアメリカ国民は法廷に立つ資格がないと判決しました。

2022年11月以降、同国のインフラストラクチャに対する攻撃は9件あった。

グローバル通貨リセットGlobal Currency Resetでは1950年代の店舗価格に戻ります。

CVワクチンの結果、世界中で数百万人が死亡しました。

グローバル通貨リセット:

 
外国為替とZim Bondの償還約束を設定するためのTier4b(私たち、インターネットグループ)通知ウィンドウは、今後数日以内に行われるという意見もあるが、今から1月31日(火)までは依然として残っていた。

1月19日木曜日 ブルース:Tier3とTier4b(私たち、インターネットグループ)の債券保有者は、1月20日または21日に外貨とZimBondsを交換する約束を設定するためにEメールで通知され、早ければ20日または21日に取引を開始することができます。

1月19日木曜日 MarkZ:「昨日(1月18日水曜日) ゴールドマン·サックスは、取引フロア全体を一時停止しました。 ブンブン…行っちゃった…説明なし。 彼らは音楽が止まっていることを知っている。 ….サウジアラビアはペトロドルを脱退する。 彼らは他のすべての通貨に門戸を開いている。 数年前のある時点では、石油販売全体の80%が米ドルで行われていました。 来年までに、もし40%がまだ米ドルで済めば、彼らは幸運になると私は信じています。 IMOサウジアラビアはペトロドルを殺し、世界に発表しました。
メンバー:今朝ジム·リッカーズのビデオを見ました。世界中の全ての取引所を閉鎖するには数時間かかるということです 。今日の市場閉鎖後、明日の日曜日=卯年の銀行破綻が始まる?
メンバー:PPNで彼の妹がアリゾナのATMからレインボーマネーを得たのを見ました。

8つの米国地域コールセンターと7,000の償還センターは、その後10~12日間、午前8時から午後10時まで営業していました。

1月20日金曜日、米国連邦政府は米国銀行システムの支払い能力について重大な発表を行う。

2022年11月2日、ワシントンDCで、米国連邦準備銀行、通貨管理局、IMF、世界銀行、アフリカ最大の中央銀行総裁間の会合がありました。 米国は、2023年1月31日に終了する米ドルの受け入れ可能な法的入札制限の最終日を設定しました。 この制限は、2021年以前に印刷された米ドル紙幣は、もはや受け入れられなくなるか、世界中のどこでも合法的に入札されることを意味します。

2023年3月は、主要国209カ国の通貨を1対1で交換する期限であり、最長5年間続くと予想されていた。

2023年5月から7月1日の間にFedNowへの統合が始まり、世界中のすべての銀行、市場、企業が新しいデジタル資産基盤経済への統合を完了する。

2023年1月19日木曜日、ビッグ·コール、ブルース: Thebigcall.net667-770-pin123456#

世界中のさまざまな通貨が資産ベースの通貨に移行していた。

我々のUSTフィアットドルは、金/資産担保のUSノートに12~14時間以内に送金され、1月20日金曜日までに完了する予定です。

彼らは2月2日3日までに完了する予定だった店舗や銀行からフィーチャー通貨を引き出す予定だ。

現在、すべての銀行口座がUSノートに移行しています。 その口座は量子金融システムによって保護されている。

彼らはもう固定ドルを発行していません。 新しいゴールド/アセットバックアップUSノートを印刷する新しい印刷機が3つあります。

米連邦準備制度理事会(IRS)は撤退の途にあった。

ニューヨーク証券取引所は名前を変え、量子金融システムの一部になるだろう。

ニューヨーク証券取引所は児童人身売買に関与した企業を持っており、これらの企業はニューヨーク証券取引所から撤退する予定です。

一部の債券保有者はTier2とTier3–スーパー・クジラの真ん中にいます。 彼らは1月18日水曜日の午後2時に支払いを開始し、資金へのアクセス権を与えられました。 それは今も続いています。

Tier3とTier4b(私たち、インターネットグループ)の債権保有者は、1月20日金曜日または21日土曜日に外国通貨とZim Bondsの交換約束を設定するためにEメールで通知され、早ければ20日金曜日または21日土曜日に交換を開始することができる。

GESARAとNESARA(債務救済と普遍的基本所得を含む)は1月19日木曜日に始まり、2月1日水曜日までに完了する。

US Inc.の支払能力について1月20日金曜日に発表することができる。

共和国は復興共和国を引き継いでおり、発表は間近でした。 トランプ大統領らは、1月20日(金)や21日(土)に主要な発表を行うためにメディアを利用する。

RalとJBrunsonは、兄弟が最高裁判所SCOTUSCaseVol1.https://youtuについて持っている計画を共有しています。be/hUqK6e0QOqy:

最高裁判所はブランソン事件の審理を否定し、本質的にアメリカ国民は我々の選挙における詐欺と外国の干渉の申し立ての調査を求める訴訟に立ち会っていないと述べた。 これは司法制度がいかに腐敗しているかを示している。
 
試合はまだ終わっていない。 まだ半分です。 私たちの愛する憲法は危機に瀕している。 公正な選挙を拒否された場合、私たちは自由社会に住んでいません。
 
私たちはアメリカ内外の全ての人々に、何が起こっているのかを祈り、手紙を送り続けることを奨励する。 注意書き:「米国の9人の最高裁判所判事」
ブランソン対 アルマ·S·アダムス他、No:22-380。

署名して日付を書いてコピーしてください。

原本を宛名の切手を貼った封筒で送ってください:アメリカ合衆国最高裁判所、NE、ワシントンDC20543、ファーストストリート1丁目。
コピーを(そして戦いに感謝と助けを伝えるために1ドル)、そして切手を貼った封筒をロイズ&ラランド·ブランソン、4287サウスハリソン·Blvd.#132,Ogden,ユタ84403に送ってください。 http://www.cedarhillscitizens.org/community-support-foundation-discouraged-i-get-that/

2023年1月19日木曜日のリアルニュース:

カシュ·パテルは、バイデンの機密文書に対する調査が実際に2022年夏に始まったと信じており、FBIがおそらくデラウェア州の弁護士デビッド·ワイスによるハンター・バイデン・ノートパソコンに対する調査の結果、それらを発見したと疑っています。 もしそうなら、この話はジョーが機密文書を持ち帰るよりもずっと大きい。
衝撃的なこと:CNNは不可能なことをしました:バイデン犯罪家族に関するブレーキング・ストーリー:https://youtu。be/0EHv7R9Sew  去年CNNが2023年1月に視聴者に赤い錠剤Red Pillingを開始すると言いました。 私はトランプの友人ジョン·マローンがディスカバリーを通じてCNNを買収し、CNNが家の掃除を始め、物語を落とし始めると述べた。 CNNが前進するにつれて、トランプはCNNを訴えており、それは現職のトランプ大統領に対するDOJ、CIA、ペンタゴン(真のディープステート)軍事クーデターに関連する大規模な腐敗、隠蔽、癒着を明らかにするでしょう。 マローンがCNNを買収したのには理由がある。 これはMuskがTwitterを買収したのと同じ理由です。彼らが買収した企業や企業内に潜入し、暴露するためです。

テレグラムカイル隊長 :Precision Cyberを経由して株式市場が暴落した場合、Stellar XLM Networkを使用します。ステラ Stellarは、資金の保管と移動のためのオープンなネットワークです。 ボーダーレス。 無限。 パワフル。 Stellarは、ドル、ペソ、ビットコインなど、あらゆる形態のお金のデジタル表現を作成、送信、取引することを可能にしている。 世界中の金融システムが1つのネットワーク上で連携できるように設計されています。 

60万以上の起訴状から押収された資産/お金は、人類のために使われるステラネットワークのコインに流れ込むことになる。

新しい黄金時代に入るための富の移転は、いくつかの方法で行われます。 米国のISO20022コインは貴金属が支援する。 虹色の国庫債も、貴金属の支援を受ける。 だから、油田が爆撃される理由は何か。 私たちは石油とガスの代わりにテスラと金属に行きます。 すべての通貨の再評価、2008年以前のジンバブエの1対1の兆ドル紙幣。 これらを持つ人々は人道プロジェクトを完了することが期待されるだろう。 ベトナムのドン&イラクのディナールも。 そして最後にU.B.i(普遍的基本所得)

グローバル通貨リセットにより、1950年代の価格に戻ります。

元ブラックロック社員:「世界の通貨が破綻寸前! この崩壊が差し迫っているということは、私の視点から見れば一つのことです。 RVはすぐそこです。 RVは現在の通貨の再評価を意味します。 これは、新たな金融システムの誕生が目前に迫っていることです。 新通貨は金に裏打ちされるだろう. インフレもなく、空から金をもうけることもない。 こうなるのが待ち遠しい。 生活するのに、なんてワクワクする時間なんでしょう」

11月以降、少なくとも9件のエネルギーインフラストラクチャ攻撃が発生 

Qムーブメント:

1860年4月1日、Q運動はエイブラハム·リンカーンをアメリカ大統領にするために組織された20人のアメリカ将軍によって創設された。 彼らはリンカーンに奴隷貿易システムを確立しアメリカの奴隷の99%を所有していたハザリアン・マフィアを倒す権限を与えました。

それから100年ほど後の1963年11月22日、CIAを経由して同じハザリアン·マフィアが、新しい資金システムを作り連邦準備制度を閉鎖しようとしたジョン·F·ケネディ大統領の暗殺の背後にいました。

1963年のクリスマスイブまでに、現代のQ運動は77人のアメリカ将軍が「世界を救う計画」を誕生させたときに始まりました。

3カ月後、将軍グループが133人に成長した後、マッカーサー将軍の下でフリーダムイーグルス35作戦を開始した。

フアン·オ·サヴィンによると、私たちは現在58年間の軍事デルタにいました。「マッカーサー群衆が17番目の文字Q作戦を主導した後です」。

大量逮捕が進行中、フアン·オ·サヴィン:フアン·オ·サヴィン~SGAnon Intel–凝縮(rumble.com)

ビデオを見る必要がある:

1月19日木曜日 Derek Johnsonが1月18日のアップデートでMOABSをドロップ! 「全部偽物だ!」 トランプは解読した! ペロシがGITMOに向かう!ヒラリー&シフはどこ? 悪のRINOが仕掛けられる!ゴールドスタンダードリターンズ! ジョン「マクトライター」ニュースを爆破! | 政治|BeforeIt'sNews(beforeitsnews.com)
1月19日木曜日 新しいベンジャミン·フルフォード1月の大規模地政学的アップデートQ&Aビデオ|予言|ニュースになる前に(beforeitsnews.com)
1月19日木曜日 新しい遺伝子デコード: 地下のDUMBS戦争、世界イベント、キャバル、昇天、スペクト·オペヴェット·ティロニアナ&キャプテン·カイル経由の頻度|予言|BeforeIt'sNews(beforeitsnews.com)
1月18日水曜日 SGアノン:SGアノン、ケリー·カシディとの爆発的なインタビュー! ダボスで何が起こっているのか! JuanOSavin&ClifHighに感謝!–MustVideo|意見–保守的|BeforeIt'sNews(beforeitsnews.com)
1月18日水曜日 Qストームヒット数: Q嵐が1月19日[1.19]審判の日を迎える! お買い得品なし! 誰も安全ではない! この日を忘れないように! 「MyFellowAmericans,TheStormisAbonUs...」必見!!(ビデオ)|意見–保守|ニュースになる前に


 
レポートの重要な内容は修正されました。 以下に添付された完全なレポートの再作成された内容を参照してください。]

完全なレポート(Doc)を読む:

Restored-Republic-via-a-GCR-1-20-2023ダウンロード :https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2023/01/Restored-Republic-via-a-GCR-1-20-2023.docx

完全なレポートを読む(PDF):

 https://operationdisclosureofficial.com/2023/01/20/restored-republic-via-a-gcr-as-of-january-20-2023/