2023年1月12日
イーサン・ハフ


image

(ナチュラルニュース)昨年秋、ファイザーの国際開発市場の社長であるジャニーネ·スモールが、彼女の会社のmRNA(メッセンジャーRNA)コロナ「ワクチン」が病気の伝播を防ぐ能力を検査されたことがないと暴露した後、私たちはそのデータを自ら検討した著名な医師と科学者が現在電話していることを知りました。これ以上のショットの投与が終わることを期待している。

ピアレビューされた研究論文の主執筆者であるジョゼフ・フレイマンJoseph Fraiman博士は、ファイザーとモデルナの両方からの裁判を再検討した。彼が発見したことに基づいて、どちらの会社の新型コロナウイルス注射も、健康で生きたいのなら、これ以上武器を取るべきではないと述べています。

「私はメッセンジャーRNA COVID-19ワクチンのオリジナルファイザーとモデるナ臨床試験を再分析したピアレビュー研究の主執筆者でした」とフレイマンの分析からの抜粋を読む–ちなみに、フレイマンはWeill Cornell Medicineから学位を取得し、数十年間医学を実践してきた。

「ワクチンは800分の1の割合で深刻な有害事象を増加させることが分かった」とフレイマンはさらに明らかにした。(関連: ファイザーも モデルナの新型コロナの「ワクチン」もエイズの原因になります)。

フレイマンと彼のチームがこの発見をした当時、彼らは市場からのショットの即時撤退を要求しませんでした。なぜなら、それは彼ら自身が行ったたった一つの調査だったからです。彼らはこの結論に達したのです。 しかし、それ以来、それらの発見を裏付ける証拠がより多く明らかになりました。

「FDA自身の観察監視データに関するBMJ(英国医学ジャーナル)に発表された記事によると、メッセンジャーRNAは、私たちの最初の研究で特定された同じ深刻な有害事象の複数に関連していることが判明しました」とフレイマンはさらに書いています。 「しかし、FDAはこれらの結果を一般に知らせることができなかった」。

「さらに、現在、ワクチンが突然の心臓死を引き起こしているという本質的に決定的な証拠を見つける複数の解剖研究が行われています。しかし、これらのワクチンによる死亡率は不明のままです」

新型コロナウイルスの「ワクチン」が放出されて以来、過剰な死者が急増していると、フレイマンは言います。

フレイマンは最新の研究で、mRNA注射が放出されて以来、「過去数年から予想以上に多くの人々が死亡している」と示唆した。これは、他の多くの人々も同様に警告している過剰な死亡率に言及している。

フライマンと彼のチームは、mRNA注射を多く受けるほど、過剰死亡率が高くなることを発見した。 そして、この余分な死の正確な原因は明らかではないが、その責任は接種にあることは明らかだ。

最新の警告の結論として、フレイマンは、少なくとも「新しい無作為化制御された治験が、ワクチンが現在私たちが知っている深刻な害を上回ることを明確に証明できるまで、mRNA注射を市場から直ちに撤回するように」と呼び掛けました。

コメントの中で誰かが、真実がついに明らかになるのにこんなに時間がかかったことに憤慨している。

「3年後には、50%以上の人がごみの強制注入によって死亡し、今ではニュースを持ってきているのですか?」とこの人は書いた。 「ファウシスの刑務所、薬局、医師、そしてこれらのジャブを人々に押し付けた他のすべての人々。」

「そして、これらのジャブを拒否する脳を持っていたことで罰を受け、閉じ込められ、後援されたすべての人に謝罪します」とこの人は付け加えた。

もう一つは、人々のゲノム全体を明示的に編集する新しい技術を使った実験的な注入はおそらく良いアイデアではないということは、最初から明らかであったはずだと、会話に付け加えました。なぜなら、duhだからです。

新型コロナウイルス感染症の「ワクチン」の危険性と無効性について詳しく知りたいですか? これは、ChemicalViolence.comで行うことができます。http://chemicalviolence.com/


 https://www.naturalnews.com/2023-01-12-research-pfizer-moderna-mrna-suspension-covid-vaccines.html