2023年1月1日

image
mortalboard.

モルタルボードと黒いガウンは、卒業生が無意識のうちにマソニック(悪魔)の教えを受けたことを意味します。 


政治や医学と同様に、教育も仮面を脱がされてきた。
人類は悪魔崇拝のカバリズムに奴隷にされてきました。
限界に見られるように、心のこの植民地化は今や明示的になっている

言論の自由と調査の自由について 


金曜日、ポール·クレイグ·ロバーツは次のように書いた。「アメリカの大学は今やアメリカの喉にナイフを突きつけられている。 彼らは反米革命の中心であり、学問の中心ではない。 2世代の若者が脱臼した.。 文化の伝播の断絶は、西洋文明の存続に致命的な影響を与えるだろう。」

https://www.paulcraigroberts.org/2022/12/30/insouciant-americans-didnt-notice-the-revolution-that-stole-their-country/


「私たち以外の全ての集団的力を破壊するために、私たちは集団主義の第一段階である大学を新しい方向に再教育することによって、彼らの集団主義の第一段階である大学を縮小しなければなりません」 シオンの議定書、16


大学が学生と社会を裏切る方法

(この重要な記事は2004年に初めて投稿されました。 トロント大学英文学博士号を取得し、1982年にオリジナル版を執筆しました。 )


ヘンリー·マコー博士による

息子に才能がなければ大学に行かせるだけだ。 

現代の大学は真実に傾倒しているのではなく、全く逆です。 フェミニスト・キャンパスでは同性愛者のシボレーが横行していますが、それははるかに深刻な問題の症状にすぎません。 

現代西洋の「文化」は、神の存在と不変の自然·精神的法則を否定し、新しい(世俗的な)世界秩序を作ることに専念するジュード·マソニック(イルミニスト)運動「啓蒙運動」の詐欺的な仮定に基づいている。 

image.(アーネスト·ヘミングウェイは共産党のスパイだったかもしれない。イルミナティ は、誰が読むかを決定します)。 

実際、これは芸術学生が無神論者をまるで神であるかのように扱うことを意味します。 敬虔な教授たちは、この世俗的なカルトの中で高給取りの司祭です。 

聴覚障害者がピアノを調律するように、彼らは創造主や人間の神霊に言及せず、人間の状態を説明しようとする。 

彼らは人間を機械主義の世界で孤独な動物として描写し、自然や仲間から疎外された生存のための無慈悲な闘争に従事している。 

彼らは神の命令を拒否し、動物の欲望を満たし、孤独で機能不全の個人的現実を作り出す自由を意味する「自由」を促進する。 

神は愛、真実、善良さ、美しさ、正義のような道徳的精神の絶対者を表します。 それらが本物であるという信念は、私たちの健全な発展のために不可欠です。 私たちの文化は彼らに口先だけのサービスを提供しますが(詐欺はこのように機能する)、率直に彼らの死に捧げられています。 


設計による機能不全 

現代の教育と文化は、私たちを機能不全にするように設計されています。 シオンの長老たちのプロトコルはこれを確認します。 プロトコルは反ユダヤ的なダイアアトリビュートではありません。 (読んでほしくないからそう言うんです) それは、現在実施されている新世界秩序の青写真です。 

次に、プロトコル16の関連文をいくつか示します。 

image教授professor-「われわれは、彼らの秩序を見事に崩壊させた全ての原則を教育に導入しなければならない」 

私たちは彼らを「目の前に物が現れるのを待って、それらについての考えを形成するために、考えることのない従順な獣」に変えます。」

「私たちは人間の記憶から、私たちにとって好ましくない前世紀の事実を全て消し去ろう。」




「 
これらの声明が空虚な言葉だと一瞬たりとも想像してはいけない。ダーウィン主義、マルクス主義、ニーチェ主義のために私たちが手配した成功を注意深く考えなさい。 これらの指示がゴイムの心にどれほど壊滅的な重要性を持っていたかは明らかだ。 」(プロトコル2) 
1930年代の共産党の洗脳に関するマニュアルの一節を思い出してください 。

「米国では、ウィリアム·ジェームズや他の人々の作品を変更し、カール·マルクス、パブロフ、ラマルク、弁証法的唯物論のデータを心理学の教科書に入れることができたので、心理学を徹底的に研究する者は誰でも、すぐに共産主義の合理性を受け入れる候補になる。」


「米国の心理学のすべての椅子は、私たちの関係者によって占められているので、そのようなテキストの一貫した採用は保証されています。 一般大衆の教養ある階層を共産主義の信条として広く教育することは比較的容易になる」(II、Ch.11) 

image
Kim_Il_Sung_and_Kim_Jong_平壌_(2012年4月)。

「偉人」の前に頭を下げる 


大学では、神の座を奪った現代の偽善者たちのパンテオンである「偉人のカルト」出会う。 

彼らのすべての発言は聖書として扱われます。 学術論文は後に誤字と判明する単語に専念している。 

大学院のセミナーで、ある学生がウィリアム·フォークナーの小説「聖域」から検閲された汚いわいせつ物をリストアップしているのを見ました。 説教が終わるたびに、他の学生たちはまるで宗教的遺物が冒涜されたかのように恐怖で息をのんだ。

この世俗的なカルト教団の甘やかされた聖職者である教授は、シボレーを維持することに既得権を持っています。 彼らは学生に一生の精神的卑屈な習慣を身につけるように仕向けている。すべての知識は偉大な人から生まれる。 学生は自分の意味を分析することしかできない。 ある教授は、私が試験に落ちたのは「偉人だけがそんなことが言える」からだと言いました。 

image
歪んだ。


生徒の精神状態は受動的になり、方向性が失われます。 彼は矛盾した世界観を調整しようと奮闘している。
ある日、私は目覚めた。 この「偉人」たちは、私と同じ世界に住んでいるのではないでしょうか? 自分で考えてもいいですか? 

空間だけでなく時間的にも脱臼が起こります。 過去のことを学び続けることで、学生はやるべきことは何もないと考える。 マニフェストは書き残されず、バスティーユは襲撃される必要はありません。 

世界がリーダーシップを叫んでいる間、新世代は死人に脚注をつけるかび臭い原稿に埋もれている。 

教育の目的 

皆さんが今まで集めたように人文学教育は向上や力を与えるためのものではありません 。世界は秘密の近親者である銀行のキャバルとそのラッカーによって所有され、運営されています。 セシル·ローズの言葉によると、その目標は「世界の富を徐々に吸収する」ことです。 当然、それはこの計画を曖昧にしなければならない。 彼らは学生を道具にしたいと思っている。 ゲームをしない教授はクビになります。 

ロックフェラー家は人間を家畜と見なしている。 これは、一般教育基金の「折にふれたペーパー#1」に示されています。

image

 
「夢の中で、私たちには限りない資源があり、人々は私たちの成形手に完璧な従順さで身を委ねます。 現在の教育的慣習は私たちの心から消え去り、伝統に左右されず、感謝し責任感のある田舎の人々に自分の善意を働かせる。 

私たちは、これらの人々やその子供たちを哲学者や学問者や科学者にしようとしてはいけません。 著者や詩人や文学者を彼らから育てる必要はありません。 私たちは、十分な供給を得ている偉大な芸術家、画家、音楽家、弁護士、医師、説教者、政治家、政治家を探してはならない。 

私たちの前に置かれた課題は、とてもシンプルで美しいものです。私たちが見つけた彼らを、彼らがいる場所で完璧に理想的な生活に導くことです」(ジョセフソンの『ロックフェラー帝国』『FDRの奇妙な死』1948年、69ページ) 


気づかなかったら、大学は活発な探求や討論の場ではありません。 彼らは道徳的妥協と幻滅の匂いを漂わせる停滞した僻地です。 私たちが聞いたことのない何百というものがあります-快適な固定観念とスポーツの温床です。人類は暗闇の中で手探りしている。 「私たちが知っているのは、吹く風だけです」とソローは書きました。 私たちの誤った自信は物質的進歩と技術に基づいており、ソローはこれを「改善されていない目的への改善された手段」と呼んでいます。 


「私たちは進歩と共にゴイムの頭脳のない頭を向けました」とプロトコル(XIII)は述べています。 「物質的発明」の進歩を除き、「誤った考えのように、すべての場合において真実からの逸脱を意味する」。 悪魔のような意図を率直に告白するのは見たことがない。

言い換えれば、イルミナティたちは人間に理性に基づいたヒューマニズム・ユートピアを建設しているという幻想を植え付けたが、実際にはネオ·封建的な暴政を建設しているのだ。 進歩は悪魔の所有に近いということを意味します。 これが「グローバリズム」の本質であり、世界の出来事の原理である。 


結論


神は、正義の理想である真理と愛が自明である精神または意識の状態です。 イルミナティの最優先事項は、キリスト教と神への信仰を破壊することです。 彼らは自分たちの支配に役立つ偽りの現実に置き換えるために、人間性を形而上学的な係留から切り離さなければなりません。 
image
crybullies-


今日の人文学教育は、真の教育の代用品であるプラセボです。 あなたに就職の資格を与えるのは教え込みです。


学生は人文社会科学を避けるべきです。 科学、工学、コンピューター、薬局、商業などの実用的なプログラムだけを受講するべきです。 それはイデオロギー的なものではなく、雇用を保証するものでもない。 

世界は神の行為によって救われるのではなく、神を代表する人々の行為によって救われるだろう。 私たちの義務は、私生活の中で精神的な理想を真剣に受け止め、それらを世に送り出すことです。 神を拒絶するための代償は、非常に悪い人々の奴隷になることです。 

---------

関連-YouTube-大学はアメリカで最も大きな詐欺である

NWO教育のためのトロイの木馬の学校

共和党員の60%が大学が社会に悪影響を及ぼすと考えている 

教育費ではなく資格の支払い

イルミナティ文化の制御方法 

その目的は西洋文化を破壊することである

社会崩壊の先鋒に立つ大学-二進法以外の代名詞

ノーム·チョムスキーの「正直な知識人の運命」を読む 

●ゴードンの最初のコメント

re:今日の記事の冒頭の写真=ガウンと「ボード」キャップで卒業する学生

フリーメーソン学の文献では、この話は=大聖堂が建てられると、少年たちはモルタルを壁のずっと上の石工たちのところまで運び上げるというものです。

両手で登ることができるように、モルタルは頭に固定された「方法」で運ばれました。

これは、こうした卒業生がフリーメーソンに奉仕する良い小さな「メソッドキャリア」であるという類似点を示唆している

スティーブン·コールマン:

大学での私の個人的な経験はかなりひどいものでした。 クラスごとに自問自答するのですが、このクラスは私をより良い人間にしてくれるのでしょうか? このクラスは私をより生産的な人間にするのですか?  

申し訳ありませんが、ほとんどのクラスは肯定的に答えませんでした。 授業中にこれを持ち出すと教授たちと対立しました。 多くの人が私に悪い点を与えたり、失敗したりすることは言うまでもない。  

ある教授から「私のキャリアの中で最悪」と評価された期末試験のエッセイを覚えていますが、次の学期、この教授は私の試験エッセイを明瞭さと優秀さの例として使用しました。 友達が次の学期に同じ科目を受講したので、これを知っています。

image

これらの教授たちは私を追い出すために共謀しましたが、彼らはそうしました。 高等教育は私には向いていないので、仕事を見つけるべきだと言われました。  
 
これは学界の大司祭に疑問を投げかける人々に起こることです。 他の学生たちは私に、口を閉じて、ただ詰め込んで、言うのを忘れるようにと言いました。 高い授業料を払うことができず、毎日くだらないことを学ばなければならなかった。 私は学びたかったのですが、学位のためにそこにいなかったのです。 

今日、私は真理のために立ち上がり、学問の宗教に屈しないことをうれしく思います。 それぞれの分野の指導者を探して教育を終え、明晰で正直な知識人たちと個人的なメンターシップを楽しんだ。 アメリカの3つの州と中国の山東大学に行きました  

今でも、私は彼らの分野のリーダーを探していますが、彼らは私に自由にアドバイスをし、私が進むべき方向を教えてくれます。 これは私が神の手と導きを否定できない領域の一つです。 

私はどの大学でも私が欲しかった教育を受けることができず、今日では数十年前よりもはるかに悪くなっていると思います。 教育を受けていないあなたは、ワークパスのために盲目的に危険を冒している。 


自由思想家は許されない。

 
 https://henrymakow.com/