image


GITMO攻撃者の特定


マイケル·バクスター著

2022年12月29日

グアンタナモ湾クリスマスを包囲した敵の戦闘員たちは、反逆的な軍隊と、現在死亡しているナンシー·ペロシを救出するよう命じられ、可能であれば米国憲法に違反する不正な軍事要素から海軍基地を解放するよう命じられたと主張している。出典 デビッド·H·バーガー将軍のオフィスはリアル·ロウ·ニュースに語った。

彼によると、GITMOのスタッフは、マリーンズがマクコール飛行場近くで撃墜した敵のヘリコプターから戦争捕虜を連れて行きました。13人の男性が衝突を生き延び、パイロットを含む20人がシーキングヘリコプターが空から落下し、地形に衝突したときに死亡しました。 GITMOメディカルは、誰が尋問に耐えられるかを決める前に、衝突、複合骨折、裂傷、穿刺傷などの生存者の傷を治療した。

消息筋によると、33人のうち5人だけが軍隊に所属していたにもかかわらず、ヘリコプターの搭乗者全員が軍服や部隊パッチ、徽章を着用していた。 生存者10人は、米ニューヨーク州フォートドラムにある軽歩兵師団第10山岳師団の徽章をつけていたが、部隊には中尉1人とE-52人の計3人だけがつけていた。 残りの7人は連邦緊急事態管理庁の要員だという。

「彼らは話すのを非常に嫌っていた」と私たちの関係者は言った。 「従来の尋問方法は無駄だったので、私たちは、彼らに打ち解けるために、型破りな手法に頼らざるを得なかったのです。

みんな同じような話をした。 彼らは、グアンタナモ湾を支配する軍事分離主義者から米国人人質を解放するために、最高司令官のジョセフ·R·バイデンによって組織された共同タスクフォースに所属していました。 FEMAも兵士も、なぜ彼らが並んで服務するように求められたのかについて、合理的な説明をしなかった。 「これらが私たちの命令だった」というのが統一された反応だった。 FEMAも、なぜ彼らが米軍兵士に変装したのか説明できなかった。 「奇妙な命令だが、そういうものだ。 そして、私たちは命令に従いました」と、地元の監督官である最高位のエージェントは尋問の下で語ったと伝えられています。 彼の命令はFEMAのディーン·クリスウェル行政官から直接出されたと彼は言った。

彼はもう一つ衝撃的な事実を認めた。 彼は、FEMAが作戦を監督する水陸両用攻撃機を指揮し、FEMAの数を増やすために船に乗った軍人が出席したと主張した。 彼によると、1500人のFEMA要員と350人の「軍事顧問」がワスプ級の船に乗っていた。 彼は、彼らの主な任務はナンシーペロシを救うことであり、GITMOが防御不足のように見えた場合にのみ大規模な攻撃を行うことであると圧力を受けて明らかにしました。

彼は、国務省がダレス国際空港からベネズエラのカラカスにFEMAを飛行機で送り、そこからバスで300kmを移動してグアンタ港に到着し、そこで一部のスタッフがそこに停泊していたと述べ、船の最初の起点を忘れているようでした。

「彼は言った、そして彼は嘘をつく立場ではなかった、彼のチームがそこに着いたとき、FEMAとバイデンの忠実な支持者はすでに船に乗っていたと。 彼は、この船はおそらくベネズエラ沿岸のどこかに停泊していると考えています。 兵士たちは彼の話の多くを実証した」と私たちの情報筋は言った。

ホワイトハットが他の2つのチョッパーと障害者の機械化された着陸船から遺体や生存者を回収したかどうかを尋ねると、私たちの消息筋は「近いうちにもっと多くの答えを得るだろう」と話した。

RealRawNewsは、ホワイトハットが調査を完了するまで船名を保留するよう求められました。

出典: 
https://realrawnews.com/2022/12/gitmo-attackers-identified/

 https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=214235