マイケル·バクスター著-2022年12月23日

image

ウォマック陸軍医療センターのフォート·ブラッグ医師は金曜日、非嫡出のジョセフ·R·バイデン大統領とアンソニー·S ファウチ博士のクローンについて語った。 彼らは不完全であり、もし彼らがクローンシリンダーを存続させていたら、厳密な調査の下で検出できたでしょう。

先に報告されたように、米国特殊部隊はミズーリ州オザークにあるディープステートクローン研究所を発見し、破壊しました。 構造を崩壊させる前に、彼らはジョセフ·バイデンとドクター・アンソニー·S ファウチの生命のないクローンを含む証拠を取りました。 

死んだクローンはすぐにホワイトハットの要塞であるフォートブラッグに送られ、分析された。 そこで医療スタッフは、ファウチ・クローンの表皮を調査し、その皮膚を、GITMOのスタッフがファウチがグアンタナモ湾に初めて到着したときに撮った写真と比較した。 GITMOの全ての被拘禁者は裸体で頭からつま先まで撮影され、採血されている。 ほとんどのディープスタターは予防接種を主張しているが、そうではないため、血液は血栓予防接種の証拠としてチェックされ、アドレナクロームがあります。

4月にGITMOに行ったファウチは左太ももに1インチの円形の誕生マークを付けていたが、クローンはそうではなかった。 彼の右肩の刃にもあざがありましたが、クローンにはありませんでした。 両方のクローンの成体歯は完全には発達していませんでした。上と下の2番目の奥歯の両方が欠けていました。医療スタッフは抜歯の兆候を見つけることができませんでした。 さらに、バイデンとファウチのクローンは足が平らで、足の内側のアーチが圧力を加えると平らになる状態だった。 彼らは正常な性器を持っていた、とデビッドH.バーガー将軍のオフィスの情報筋はリアル·ロー·ニュースに語った。

あるトレーダーは、「これは、事前の報告によるものだ。 まだ解剖されていません。 明らかに、これらは微妙な異常であり、クローンと本物のマコイの違いを見分けるには何を探すべきかを知る必要があります。 近いうちにもっと学びたいと思っています」という。

言論の自由と代替メディアはディープステートの攻撃を受けている。 RealRawNewsは、生き残るために読者のサポートを必要としています。 2023年には3冊の本を出版し、ビデオチャンネルのオンエアタレントを採用することを目指しています。 あなたの助けが、これらの目標を実現するのに役立ちます。

苦労して稼いだお金を、私たちの知的財産をコピー/貼り付けるサイトやチャンネルに渡さないでください。 私たちは数え切れないほど多くの時間を調査、研究、執筆に費やしています。 ありがとうございます。 1ドルでも役に立つ。

GiveSendGoによる生のニュースへの貢献
Appleのデバイスにリンクが表示されない場合は、https://www.givesendgo.com/realrawnews2

 https://realrawnews.com/2022/12/report-clones-are-imperfect-and-detectable/