TerraZetzz-2022年12月21日(水)21:42PM060


私たちが信用できない情報を見つけているアメリカ人がどれだけ多いか、そしてそれが不満を示していることに、テレグラムチャンネルで気付いている。 私もそうですが、期待しています。 狼を泣かせた少年、シナリオ。 


私たちはいろいろなことが起こっていると聞かれますが、全く証拠がありません。 私たちは、ニュースで見聞きすることを信じて、一生「信頼」モードに入っています。 

政府はアメリカ国民や世界中の人々に対して常に活動してきました。私たちは彼らのシステムに奴隷になっているのでどうすることもできません。 彼らは私たちの憲法上の権利を殺し、奴隷にしただけでなく、ボット、CGI、ダブルス、ブラックハット、誤った情報、ディープステートアクターとミリタリー・ディープスターについても調べました。私たちはまだ尋ねられていますが、主に「計画を信じてください」と言われています。 これをオキシモロンとして見つけたのは私だけですか?  

私はメインストリームメディアを見ていません。血圧が上がるのですが、私がまだ話している陰謀論者である私の友人たちは、私たちが国で非常に多くの苦痛を受けている間に、下宿人についてのニュースに常に動揺し、他の国にお金を送っています。一方で、私たちが苦しんでいる間に、彼らは政府支出、COVID、金持ちのパーティー、結婚式、 、新しい家を買うことに浪費しています。 

政府によるケネディ殺害の暴露、最高裁判所の公聴会に関する裁判所の事件、バイデン犯罪、ヒラリー犯罪を聞くのは私たちだけですか? 眠っている世界はまだ何も餌を与えられていないのですか? では、その開示の何の役に立ちますか? 繰り返しになりますが、この映画はアメリカ国民への嘘を止め、ポッドキャストやテレグラムチャンネルで私たちに公開されている完全な真実を理解するために彼らを適応させることはできるのでしょうか? 世界中の人々が知っている情報について神になったのは誰ですか?もしそれが私たちに関係しているなら、それは何をするのですか? アメリカ人をこのように扱うのは虐待です。 私たちの人生は生きている地獄であり、家族を養うために苦労しており、あらゆるものに税金を払い、あらゆる場面で政府に嘘をつかれています。そして今、嘘の間を読むことができる私たちは、いわゆるホワイトハットが疑いのない人々に同じことをしているのを見ています。 新しい社会を作る上で多くの詳細があることは分かりますが、今こそ人身売買について真実を明らかにする必要があります。 人々が知るまで、彼らは座っているアヒルです。 人々は問題に気がついたら注意し、予防策を講じる。 道路標識にまだオレンジ色の警報が出ていて、世界中でまだ起きています。 この大きな問題についての真実さえ分かれば、人々は安全であり、支援の助けになることができます。 警察と軍隊がどこにでもいるわけではありません。 このことについては、後でなく早く国民に真実を伝えてください! トランプの問題とケネディの問題は重要でしたが、この開示はエリートだけでなく、毎日の人々に起こる必要があります。 歴史は繰り返されている。 エリートたちが先に、そして私たちの残りは最後に! そのような論理には何か問題がある。 とても一方的です。 平等の尺度ではすべての人が重要である。


心からヘレン·ウェスト

 https://operationdisclosureofficial.com/2022/12/21/reader-helen-west-not-exactly-full-of-trust-at-this-point-of-the-movie/