image

リサ·レニー(タイムラインの移動):「信念の検証」

医療界の大多数は、その共謀によって、医師、看護師、医療従事者、病院、老人ホームが教え込まれた殺人機械として使われてきたことを、世界レベルで人類の信頼を裏切ったことを理解しているのだろうか? 多くの医療従事者が仲間の人間のために立ち上がり、患者の身体的自律を主張したり、個人の健康と幸福を追求するための独自の方法を選ぶ権利を守ったりしなかったとき、医療業界は再びその信頼を取り戻す方法はないだろう。 厳しくグロテスクなことに、私たちの高齢者の多くは、愛する人から完全に隔離されたか、まともなケアの基準なしに苦痛な死を遂げました。そこでは、多くの高齢者がインセンティブを与えられたジェノサイドの犠牲者であるようです。 多くの医療従事者は、私たちがこれまで経験した世界規模の雇用のために殺人を奨励し、世界中で最も悪質で邪悪なアジェンダを実行することに共謀しています。
image

現在の世界的な状況のため、私たちの提案は、この段階で各個人が倫理的行為と道徳的調和のための個人的信念体系とイデオロギーを検討する責任があるという明確な理解を支援することであり、これは3Dエゴと3Dパラダイム関連のリリースに対する意識的な参加に拍車をかけるだろう。 添付ファイル 前述のように、私たちが嘘つきを操ってこのような壊滅的な害を与えていることを知らないとき、無意識の恐怖と邪悪な行動を引き起こすことができるのは、私たちの未検査の信念システムです。 私たちの信念、行動、態度は、私たちの霊的創造の自然法則の前に祭壇の上に置かれ、そこで私たちは私たちの個人的な動機、認識、イデオロギーシステムの道徳的地位を見ることを余儀なくされます。 神の自然法則と一貫した道徳的調和がなければ、既存の構造、関連システムは崩壊するだろう。

このような醜くて苦痛な真実が表面化し、精神分裂の段階に陥る犯罪の証拠とともに、周囲の何人かの人々が精神的に動揺するのを観察しに来る可能性が高い。 人々が自分の人生を理解するために使っていたライフスタイルと個人パラダイムがますます覆われ、3Dパラダイムに完全に没頭した人々は混乱と絶望の状態に陥るだろう。 それは、私たちが彼らの専門的な助言を信頼するように教えられた国民、有名人、そして専門家のパレードとなり、それが認識されると、深い感情的裏切りの痛ましい感情を煽るデープステート(深い国家)支配者アジェンダのスポークスマンに支払われたというグロテスクな欺瞞にさらされるだろう。  

真実と霊的共同体とつながっているので、なぜこのようなことが起きているのか、どのように起きているのかを認識し、家族や友人がこの苦痛な移行を乗り越えるのに最も役立つ文脈、道具、有益な情報を集めることが重要です。 データダンプや開示情報の飽和状態にさらされると、多くの人がショックを受けるだろう。

(抜粋)
 2021年9月19日
(写真はこのサイト編集者が追加。google 写真使用)
 https://ascensionavatar.wordpress.com/2021/09/19/lisa-renee-shifting-timelines-examining-beliefs/