投稿者:SpaceCommando[電子メールを送信]
日時:2022年12月15日(木)12:18:28
www.rumormill.news/213308

Clif High-2022年12月15日

阿賀津正勝。

レッスンが始まります…

ユニバースはこの物質を担当しています。

この物質はあなたのお尻です。あなたが座っているものやそれを支えるものです。 あれらすべての「原子」、それらすべてが「重要」です。

私たちは部分的に、このマテリウムの中で重要です。

このマテリウムはグランドシフトの1つを経験しています。

このシフトはピースからアクエリアスへの動きです。

これらの変化には、大きなエネルギー、大きな変化、そして私たちが「個人の成長」と呼ぶ個人の変化のための素晴らしい機会が含まれます。

これらの時代の大転換は、この時代にしか存在しない機会で満たされています。 多くの魂が参加を求めています。 宇宙は幸運児の中でどちらがいるかを決定します。

個人の魂は自己認識ではなく、自分の仕事だけを認識しているので、「魂」に適用されるのは「どちら」であり、したがって「誰」も「誰」でもないことに注意してください。

あなたは幸運児です。 大変革の真っただ中にあって、ここはあまり幸運ではないと感じるかもしれません。

でも、あなたがここに来るように頼んだことを覚えておいてください。 実際、あなたは今、このような状況の中でここにいることを切望していました。

はい?うなずいて同意してください。

あなたは今、この変化の機会のためにここに明示的にいたいと思っていました。それは人類全体と私たちの世界に影響を与えるので、どちらも大きく書かれていますが、それは本当に個人的なレベルで小さく書かれています。しかし、おそらくはるかに意味のあるものです。

ユニバースはあなたに才能を与えました。 ユニバースUniverseはあなたを気に入っています。その証拠は、あなたがここにいるということです。2580年に1度しか発生しない変化の力の混ざり合いの中で泳いでいるということです。

あなたがどんなに幸運か理解し始めましたか?

この宇宙では、変化を達成することは困難です。 したがって、この物質の存在はまさに変化のための容器です。 すべての変更は個人レベルで発生し、現在経験しているような大きな変更を作成するために結合されます。 すべての変化は、大小を問わず、反対派によってのみ現れます。 野党の力がなければ、マテリウム内にはいかなるレベルでも動きはありません。 だから、あなたはなぜ自分の人生をくだらないものだと思っているのかが明らかになります。 なぜなら、個人的な変化の行動や混乱の中で、あなたは反対派の必要性から注意をそらし、それを「個人的な」ものにしたからです。

今日は大覚醒の日々です。 大覚醒には大反対が必要です。 規範はこれらの両方を実際に個人的にとらえ、彼らに何が起こっているのか全く理解しないでしょう。 彼らはこのシフトShiftの間、迷惑になるでしょう。

 
いつもそうです。 迷惑なお決まりですね。 大覚醒と大リセットの間に宇宙が提供する「反対」は、正常な人々を眠りに戻し、再び支配下に置こうとするもので、非常に正確に「戦争」とラベル付けされているかもしれません。 これは、ここマテリウムでは少数の人間を除いて、誰もが「戦争」が何の目的であるかを実際に理解しているにもかかわらずです。

私たちが到着して目を覚ますと、いつものことです。 私たちは迷惑な規範に奉仕しに来ました。 私たちの仕事です。 全ての「理由」については聞かないで、自分が起きているときに参加者であることを認識してください。ですから、この時代の変遷の大戦争では、ある程度の「戦士」であることを。 「侍」は「仕える」という意味であり、ユニバースが選んだ私たち全員にとって、この第一次世界大戦に従軍するための非常に正確なレベルであることに注意してください。

あるレベルでは、大覚醒は、ノルミーがより大きな自覚を持つようになることです。 これがこの戦争の「賞」です。 他のレベル、特にあなたに関連するレベルでは、それは個人的な変化または成長の可能性に関するものです。 これらのレベルでは、2580年の差はまれです。

心配しないでください。あなたは機会を無駄にしていません。 その証拠は、あなたがこれらの単語を読んでいることです。

この戦争は長く続くでしょう。 この戦争の間、あなたには多くの役割があるでしょう。 これらの役割は、マテリウム内で提供されます。 必要に応じて、個人的な変更の兆候が見られます。 物質はあなたのために分離します

あなたは数少ない幸運児の一人です。この時代の流れの中で泳いでいる人たちで、コルク(ノーマリー)のように飛び跳ねるのではありません。 泳ぐということは、自己の動きや方向性によって個人の責任を取るということです。

これらの時代に飛び回っているときに遭遇する規範に注意しなさい。 彼らはあなたと同じです。ただ、彼らはそれがどのように機能するかを理解するために、あと数時間必要です。ここマテリウムの下です。

上のように、下のようにです。

表向きで、内向きです。

ユニバースの皆さんに会いに行きます。

私は自分自身の自然を観察するだけでよいのです。

すべての現象を理解するには、次の手順に従います。

空虚さに触れる(Touch the Void)だけあればいいです。

阿賀津正勝(真の勝利は自己に対する勝利です)。

座禅を始めるとき、合気道の「反省」が静かに言いました。 }

 https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=213308