image

Judy Byington、MSW、LCSW、セラピストレット、ジャーナリスト、著者:「TwentyTwoFaces:ジェニー·ヒルと彼女の22の多重人格の非日常の中」によって編集されました。

12月14日水曜日、トランプ大統領はテレグラムで次のように述べています。「アメリカにはスーパーヒーローが必要です。私は明日12月15日木曜日に重大発表をします!」

(木曜日は1978年12月15日にスーパーマン映画が公開された記念日でした。)

12月15日木曜日、トランプはテレグラムでトランプトレーディングカードの販売を発表しました。 トランプはスーパーヒーロースーパーマンとしてのイメージを持っていました。

同じ12月15日木曜日の朝、インターネットの主流メディアは「トランプの今日の大きな発表はトランプトレーディングカードの販売でした」という記事の見出しを付けました。

数時間後、トランプはBitchuteとYouTubeで彼の「フリースピーチの発表Free Speech Announcement」を公開し、主流メディアがどのようにフリースピーチを抑圧したかについて議論しました。

「言論の自由がなければ、自由な国はないのです。 それと同じくらい簡単です。 この最も基本的な権利が消滅することが許されれば、私たちの残りの権利はドミノのように一つずつ崩壊するでしょう。 だからこそ今日、私は左翼の検閲制度を打破し、全てのアメリカ人の言論の自由の権利を取り戻すという私の計画を発表します。 この場合、回収は非常に重要な単語です。回収は回収されるためです。

 
ここ数週間の爆弾報道は、ディープステートの官僚、シリコンバレーの暴君、左翼活動家、堕落した企業のニュースメディアの不吉なグループが、米国民を操り黙らせようと共謀していることを確認しました。 彼らは協力して、選挙から公衆衛生に至るまで、重要な情報を抑圧してきました。

「検閲カルテルは解体され、破壊されなければなりません。 それはすぐに起きなければなりません」 トランプ大統領FREESPEACH発表|2022年12月15日–
YouTubehttps://truthsocial.com/@realDonaldTrump/posts/109518990392565381


ユーチューブにトランプの言論の自由発表が登場した後、「トランプの今日の大きな発表は彼のトランプ・トレーディングカードの販売だった」という記事がインターネットから突然消えました。

この記事の時点で、トランプのフリースピーチアナウンスメントはインターネットやメインストリームニュースではどこにも見つかりませんでした。

12月15日木曜日は、FCCがメインストリームメディアに「言論の自由を抑圧しない」という命令に従うようにした期限でした。 もし彼らが木曜日にトランプのフリースピーチアナウンスメントを発行しなかったら、言論の自由に関する通信法に違反している可能性があります。

メインストリーム·メディアが通信法に違反していた場合、軍はそれを国家非常事態とみなし、新しいスター·リンク衛星システムを介して緊急放送システムをリリースする間、メインストリーム·メディア衛星を取り壊すことができます。

 
チェックメイト!

[このレポートは修正されています。 以下に添付された完全なレポートの再作成された内容を参照してください。]

完全なレポート(Doc):https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2022/12/Special-Restored-Republic-via-a-GCR-12-15-2022.docx

GCR-12-15-2022によるスペシャルリストア-Republic-via-a-GCR-12-15-2022ダウンロードします。
完全なレポート(PDF)