投稿者:エド氏[電子メールを送信]
日時:2022年12月8日(木)19:56:42 
www.rumormill.news/212904

私はいつもオバマが嫌いだった-あなたは今なぜか分かったでしょう-今日一体何が起こっているのか-RealNews

オバマ・ケアは「子供の人身売買」の目的だけに作られた。
 
image


彼は言うまでもなく、8年間WH(ホワイトハウス)のトランニーで私たち全員を軽蔑していました。
 
image

image

多くのヒツジが目を覚ましているので、「おばさんはどうでもいい」というのがどんなものなのか見てほしいと思いました。 (子供を顔に叩きつける!!!))

彼がWHにいたのは偶然ではなかった。 あなたは彼に投票したと思うかもしれないし、それが彼が選ばれた理由だと思うかもしれない。 しかし、彼はCIAによって(他のすべての人々と同じように)そこに入れられたとあなたに告げる。 彼らはあなたの人生の全てのために選挙で不正行為をしていたからです!!! @Dominion@Dominion(電子機器の操作が簡単になりました)

私たちはもうオバマのことを気にしていないことを知っています。(私はしていません)そして彼はダムの上にいます...しかし、あなたが彼の時計の下で何が起こったかを理解するには、今まで後知恵が必要でした。(そしてなぜ)

プーチン大統領がウクライナで戦っているのはCIAです。 それはキャバルCCPのフェイクジョー党が資金を提供している。主流メディア MSMは24時間365日嘘をついて、自分で考えることができない人たちをさらに混乱させている。 (羊)*私のメンターであるウィリアム·クーパーがこの用語を考案したとき。

前にも言ったことがあるんですが、しかし、私はもう一度言います(MSMの嘘つきが反対を言うので)プーチンは良い人です。(トランプと同じ) 彼らはMSMが語ろうとしないダークチャイルド・モンスターと協力して戦う。

BRICS(ブラジル/ロシア/インド/中国/南アフリカ)など、誰が良い国/リーダーなのかを知りたい場合は、今すぐご覧ください。

プーチンはずっと前にブリックスを始めました。 (2015)

これらのブリックス諸国はすでにGESARA法に準拠しており、現在は金本位の通貨を保有している。 彼らは第一歩を踏み出し、ホワイトハット·プーチンは第一歩を踏み出し、世界の他の国々の模範を示しました。(私はそれをリーダーと呼びます)

image
image

 
中国もアメリカと同じように分断されています。

中国人は善良です。 中国のCCPは悪い。

アメリカの人々は善良です。 ディープステートキャバルは悪いです。

DSキャバルはCCPとベッドに横になり、フェイクジョーは彼らの尻にキスをします。

DS Cabは、すべてのニュースメディアMSMを所有/制御するので、それらのMSMの一面だけを表示します。 (フェイクニュース)

ですから、私たちが目を覚ますには…それはすべてBSと嘘なので、全くニュースにならない方がいいかもしれません。 (彼らはあなたがそれを飲み込むことを望んでいます)

BLM暴動者は、Soros*によって資金提供されたFBI(インターン)です。

アンチファはCIAです。Soros*によって資金提供されています

* 本当のソロはGITMOED(グンタナモ基地で処刑)でした。 今ご覧になっているのは、映画のための偽物です。しかし、彼の組織はまだ暗い議題のために$$を費やしている。 しかし、ソロスはナチスでした。(ナチス·ブッシュ家と同じで、ナチス·チャック·シューマーを忘れないでください)

image

 
私たちは、ナチスをWHに入れて、我が国を地獄に追いやりました。 しかし、誰も気づかず、誰も気にしませんでした。 それが問題です。

キャバル/CCPは、ウクライナと台湾の両方で、表面(古い学校/病院/工場)や地下の見えない場所にすべての違法な物を隠しています。 バイオラボ…アドレナリンクローム工場…子供たち…モンスター···。ダークETという名前です。

MSMはウクライナの人々がロシア人に狙われていると信じさせるだろうという偽ニュースを...ロシア人は···。ロシア人。(明白な理由はないのか?)

だから、私たちの思いやりのあるリーダーの偽のジョーは、ウクライナの奇妙なペドリーダーに数十億ドルで資金を提供する彼を支援してほしいと思っています。

image

 
連邦準備制度理事会のDSゴーンはウクライナのCIAに資金を提供するために100ドル紙幣を発行しています。

私が今、お話します。今ウクライナで何が起こっているのか…それが蛇の頭であるように、イスラエルで終わるだろう。

そのため、彼らは偽ニューステレビで何が言おうがなかろうが、ウクライナの地下でまだ戦っている。

でもウクライナで完成するのを見ると···。焦点がイスラエルに移ったんですが、私たちが戦闘の最後の段階だということが分かると思います。 全てはそこで終わります。 地下の軍事活動がイスラエルに悪い影響を与えている。 (ここから遠くへ送るためのポータルが開くのですが…)しかし、彼らはいなくなる)

これが今日地球上で実際に起きていることです。

だから、あなたが顔で知ろうとしているサタン的なくだらないこと(好きであろうと嫌いであろうと)はすべてCIAの資産オバマの監視の下で全力で始まった。「オバマケア」という名前で。

この話の朗報は…オバマと彼の無愛想な恋人の両方は、すでにグアンタナモ基地で処刑GITMOTEDになっています。 CGIテレビで今ご覧になっているのは映画です。

映画が終わった後、あなたは真実を告げられ、見せられます。

エド氏:)

 https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=212904