マイケル·バクスター著
2022年12月5日


image

ノースカロライナ州ムーア郡の住民は日曜日の夕方、広範な停電に対応するために郡当局が令を出し、命令の期間中、夕暮れから夜明けまでの外出禁止を義務付けた後、「戒厳令」を叫びました。

警察によると、不審な銃撃犯が変電所2カ所に発砲し、被害は4万戸に及んだという。 ロニー·フィールズ保安官は、銃撃は40年間の法執行で見たものとは異なると述べた。 彼は、それらは「自分たちが何をしているか正確に知っている」個人によって「標的にされた」攻撃であったと述べた。 外出禁止令は民間人の命を守るためのものだと彼は付け加えた。

しかし、共和党が優勢な郡の住民は、通行禁止について複雑な気持ちを持っており、一部では、地元の指導者が問題を誇張していると非難し、住民に戒厳令を遵守するよう強要しています。

警備員のリチャード·ジャレット(45)が仕事を終えて家に帰る途中、ライトが点滅しサイレンが鳴り響く警察巡洋艦が彼のそばを引っ張りました。 2人の警官が彼を尋問し、なぜ門限に違反したのかを尋ねました。

「私はちょうど退勤して家に帰るところだと言いました。 私は職場から半マイル離れたところに住んでいます。歩いてから運転する方が楽です。 警察はそれはひどい言い訳だと言った.。 バカたちは私を刑務所に連れて行ってもいいと言った。 拘留されているのか自由に立ち去ることができるのか尋ねると、彼らは私を調査していると答え、私は身分証明書を20分間そこに置いていた。 私は勤勉なキリスト教徒です。 私は犯罪者ではありません。 彼らは私を行かせましたが、私を止める正当な理由はありませんでした」とジャレットはリアル·ロー·ニュースに語った。

ムーア郡の他の場所では、26歳の専業主婦ジャネットパイクが、警察が彼女の車道に引き込んだとき、家族の犬と一緒に門限を過ぎていました。

「門限については知っていましたが、玄関から15フィートの縁石にいました。 私はバロン[犬]が用を足すのに十分な時間しか外出しないつもりだと説明した. 彼は車から降りるときにうなり声を上げたので、彼らは私に彼を中に入れて外に戻ってくるように要求しました。そうすれば彼らは私と話をすることができます。 そこで、私はこの試練をそのままにしておいていいかどうか尋ねました。そして、彼らは私のアイデンティティを確立していないので、駄目だと言いました」とパイク夫人は言いました。

パイク夫人は自分を法を守る市民だと言い、警察の指示に従った。

「それから彼らは私の免許証をチェックし、私は法律に違反していると言いました」と彼女は言いました。 「彼らは私に引用文をくれるだけで私のためになっていると言いました。 これは行き過ぎで戒厳令です 。私は彼らと一緒に、意に反してバスローブとスリッパを履いて15分間そこを出ていいと言った。 夫が家にいたら、別の道に行けたかもしれません」

RealRawNewsは、ムーア郡での警察による嫌がらせのさらなる主張を調査しています。

リアル·ロー·ニュースはムーア郡保安官事務所とムーア郡議会議員リチャード·ハドソンの両方に連絡を取りました。 回答があれば、この記事を更新します。

言論の自由と代替メディアはディープステートの攻撃を受けている。 RealRawNewsは、生き残るために読者のサポートを必要としています。 2023年には3冊の本を出版し、ビデオチャンネルのオンエアタレントを採用することを目指しています。 あなたの助けが、これらの目標を実現するのに役立ちます。

苦労して稼いだお金を、私たちの知的財産をコピー/貼り付けるサイトやチャンネルに渡さないでください。 私たちは数え切れないほど多くの時間を調査、研究、執筆に費やしています。 ありがとうございます。 1ドルでも役に立つ。

GiveSendGoによる生のニュースへの貢献  https://www.givesendgo.com/realrawnews2

 https://realrawnews.com/2022/12/nc-residents-cry-martial-law-over-county-imposed-curfew/