病気の専門家が日本の保健省を爆破:ワクチンキャンペーンを中止し、すべてのワクチン接種傷痕と死亡を調査要請

ジェイミー·ホワイト著
2022年12月4日午後12時8分

image


「危険にさらされる可能性のある数十億人の命を超える、広範囲にわたって危害が発生していると考えられてきました」と教授は言います。

日本の保健省は、新型コロナウイルス感染症のワクチンの発売中止を拒否し、危機に追い込まれ、ジャブによる多くの文書化された副作用と死亡者を追加調査するよう要請された。

福島正則教授 感染症専門家として25年の経歴を持つ京都大学名誉教授が新型コロナウイルス感染症ワクチンの被害副作用に対して「適切な調査」を行わなければならないと警告した。

「広範囲にわたって危害が発生しており、数十億人の生命が危険にさらされている可能性があると考えられています」と、福島長官は先週の会議で保健省の指導者に語った。

「このバカ」福島博士が保健省に電話
外務省の職員が口を挟もうとしたとき、福島氏は彼を遮断し、「証拠隠滅を図った」として彼らを非難した。

「正しいことをしないと、刑事訴訟になるだけです。 もう十分です」と福島氏は述べ、彼らの「ばかげたこと」に「納得する人はいないだろうと付け加えた。

「あなたにそれを評価する方法は決してない」と彼は言いました。 「臨床的に言えば、必要なのは、医療記録をきちんと見て、データを見て、一度に一つのケースをきちんと慎重に行うことです」

「私はあなたがカルテを見て、適切な調査をしなければならないと言っているのです。 それについては疑いの余地はない。 悪い科学はやめて、正しい科学をしなさい」

厚生省職員: 「はい、そのためにあらゆる努力をします」

その保証は福島を納得させなかった。

「この馬鹿め! 十分だ」と述べた。 「ここにはたくさんの人がいるのに、どこにも行けない。 国会議員もここまで来た。 あなたはこの種のことを繰り返すことはできない。 最初からちゃんとした科学的な光で始めるべきだったのに」

教授は、保健相の大多数が新型コロナウイルス感染症のジャブ(数回接種)を国全体に強要したにもかかわらず、受けていないと指摘した。

「人々はすでに世界中で研究を行っています」と、彼は続けました。 「日本の威信がかかっている。 ずいぶんたくさんの人に予防接種をしているんですね。 それなのにワクチンキャンペーンの主要メンバーである厚生労働省のメンバーの10%だけがワクチンを接種した。 これは冗談なの?

福島は続けて、心臓血管や神経学的副作用など、世界中で記録されている新型コロナウイルス感染症のショットに対する様々な副作用を指摘した。

もう一つは、ワクチン接種後の死亡者の半分が、死因の一つである神経や心臓への影響によるものでした。 分かりますよね? アルファガンマベータ無能な学者を集め科学や医学を全く無視して馬鹿げたことをしています。

 福島はまた、新型コロナウイルス感染症のジャブに深刻な健康問題を引き起こしているナノ粒子が存在すると保健省に警告した。

何千人、何万人もの命がかかっている。 このワクチンの長期的な副作用については、私たちにはわかりません。 体内に大量に取り込まれるナノ粒子は、絶え間なくスパイクタンパク質を生成します。 人々はまだ病気で、体調はまだ悪い。 なぜか急に具合が悪くなるんです。 なぜか急に血圧が上がるんです。 なぜか急に湿疹が出るんです。 診断するとスパイクタンパク質が見つかります。

彼はワクチンが人々の自然免疫機能を「抑制」した経緯を説明し、ワクチンを接種した人々がまだ病気になっている理由を説明した。

直ちに評価委員会を解散し、すべての事件を調査する。 これが結論です。 すべての事件を調査せよ! その後、ワクチンを接種した人は皆、気分が悪くなり、医療機関に通知します。 ぐずぐずしているわけにはいかない。 心血管疾患自己免疫疾患感染しやすくなると脳に行き渡ります 。ナノ粒子は脳に吸収されます。 頭の悪い科学者たちは、『血液の壁を越えることはできないから大丈夫だ』と言うでしょう。 私は『あなたは馬鹿に違いない』と言いたい。 自然免疫が抑制されています。 最初日本で広がらなかったのは、唾液にIgAが入っていて、コロナに対する抵抗力があるからです。 しかし、ワクチンのため、自然免疫は停止しています。 自然免疫が抑制されたのでこうなったのです 全然治まりません。 どんどん広がっていきます。

教授はまた、「科学的で論理的な知識を持った日本が、ワクチン接種後、混乱に陥った」と嘆いた。

二度とこんなことはあり得ない。 ここは科学技術の国です。 科学と医学を無視して、医療を侵食するなんて、めちゃくちゃだ! 現実に夢を見てください。私たちはどれほど緊急の治療を受けているかを見ています。 このワクチンを接種して血圧が上昇した人は全員このワクチンのおかげです。 2000人近くが死亡していますが実際の死亡者はその数倍だと思います 。ほとんどの人が希望を捨てている。 希望を捨てろ、と言うんだ! たまたま解剖をして意見書を提出しただけなのに、そのまま放置されている! 彼らは何をしているの? これらの事実を隠す理由はない。

「私たちは直ちに予防接種を中止し、すべての症例の健康に注意する必要があります」と彼は結論付けました。

福島氏の懸念は当然のことだ。

日本は世界で最もワクチン接種が多い国の一つであるにもかかわらず、島国では依然として新型コロナウイルス感染症の患者と死亡者が急増している。

image

京都大学の日本人名誉教授drmasanorifukushimaが新型コロナウイルスワクチンと彼の政府039の新型コロナウイルス対応で爆発|禁止
日本も新型コロナウイルスの実験発射後、全原因死亡率が急騰した。

image

京都大学の日本人名誉教授の福島正則教授が新型コロナウイルスワクチンと彼の政府039の新型コロナウイルス対応で爆発|禁止

日本は新型コロナウイルス感染症以前にすでに人口増加率がマイナスを記録したことを肝に銘じなさい。 心臓発作、がん、脳卒中、過剰死、ワクチンによる不妊症や妊娠損失の要因は、ほとんどの人が予想しているよりもはるかに深刻になっています。

https://www.infowars.com/posts/disease-expert-blasts-japans-ministry-of-health-halt-vaccine-campaign-investigate-all-vax-injuries/