マイケル·バクスター著
2022年12月3日


image

米海軍裁判官アドボカティブ·ジェネラルズ·軍団は、ジョージア州アトランタ郊外のタイラー·ペリーのホワイトハウスファクシミリで行われたバイデンの豪華な国賓晩餐会に出席した後、木曜日の夜に逮捕されたナンシー·ペロシ元下院議長を正式に起訴した。

JAGの情報筋は土曜日の朝、リアル·ロウ·ニュースにペロシが複数の反逆罪と扇動的な陰謀で起訴されたと語った。偶然にも、彼女が宣誓キーパーのスチュワート·ローズに対抗するよう司法省に言ったのと同じ容疑かもしれない。 金曜日に連邦陪審は、ローズが2020年の選挙を覆そうとたくらみ、1月6日に国会で暴力を扇動したとして、扇動的な陰謀で有罪判決を下しました。

「JAGのペロシに対する告発は具体的であり、議会を訪れた罪のない人々に対する政権の違法な起訴とは無関係である。 暴動もクーデター未遂もありませんでした。 DOJはトランプを支持する人々をターゲットにしています。 私たちはペロシのような合法的な犯罪者を追っています」と私たちの情報源は言いました。

彼は、ナンシー·ペロシがハーツフィールド·ジャクソン国際空港近くで特殊部隊に逮捕されてから数時間後にグアンタナモ湾に飛ばされたと付け加えた。 ペロシは、特殊部隊がメルセデスAMGSL63の助手席から彼女を引っ張り出したとき、彼女は「酒に酔って臭かった」ため、抵抗を示さなかったと述べた。 彼女は自分の車の状態について懸念を表明し、運転手の状態について無関心を示しました。彼女は、RealRawNewsで現在報告できますが、彼の頭がフロントガラスを強打したときに衝撃で死亡しました。 ペロシのエアバッグが展開されました。運転手は展開していませんでした。

ペロシは特殊部隊に「私はそれを買っただけだ」と言った。 「私のために処理してください」

彼女をGITMOに連れて行く前に、特殊部隊はペロシを酔いを覚ますために「セーフハウス」に追い込みました。 彼女のBACは0.47%で、昏睡または呼吸停止のリスクを伴う潜在的に生命に関わる状態でした。 しばらくして、やや地味なペロシは、ドナルドJ トランプ大統領によって署名された彼女の名前の軍事逮捕状を見せられました。 副提督ダースE グランドールDarseE.Crandallは、軍事法廷に直面するためにGITMOに連れて行かれると言った。

関係者によると、裁判の期日は来週早々に決まる見通し。

言論の自由と代替メディアはディープステートの攻撃を受けている。 RealRawNewsは、生き残るために読者のサポートを必要としています。 2023年には3冊の本を出版し、ビデオチャンネルのオンエアタレントを採用することを目指しています。 あなたの助けが、これらの目標を実現するのに役立ちます。

苦労して稼いだお金を、私たちの知的財産をコピー/貼り付けるサイトやチャンネルに渡さないでください。 私たちは数え切れないほど多くの時間を調査、研究、執筆に費やしています。 ありがとうございます。 1ドルでも役に立つ。

GiveSendGoによる生のニュースへの貢献 https://www.givesendgo.com/realrawnews2

 https://realrawnews.com/2022/12/jag-charges-nancy-pelosi-with-treason-seditious-conspiracy/