マイケル·バクスター著
2022年12月3日


image

木曜日の夜、タイラーペリースタジオの「ホワイトハウス」でのリベラルなロラ・パルーザは、ドナルド・トランプとイーロン・マスクに対する酔っぱらい、偏執症、シックネス、尊大さ、アルコールによる怒りのファラゴラスでした。

昨日報道されたように、米国の軍事資産はエマニュエル·マクロン仏大統領の晩餐会に出席した数人のディープ·ステーターを逮捕し、このうち2人は表向きは寛大さを求めており、軍の捜査官にこの事件の詳細を説明した。 消息筋はまだ逮捕者の名前を挙げていない-実際には、これまでに名前が付けられているのはナンシーペロシだけだ-しかし、1人は20年間のキャリアで多くの映画賞を受賞したハリウッドのプロデューサーであり、もう1人は特殊部隊が銃で脅して彼を逮捕したときに赤ちゃんのように涙を流した泣き虫のような政治家だと述べた。

彼らの言葉が真実なら、ペロシは宴に到着し、きらめく高価な酒のボトルでいっぱいのオープンバー-Clase Azultekira、50年前のAppleton Estate Rum、Macallan Sherry Oakウイスキー、そしてそれに加えてChateau Margaux Grand vinにぶらぶらしました。 1959年のドム·ペリニョンの冷えたデカンターは、すべての夕食のテーブルで氷のバケツに座りました。 偽のホワイトハウスの中にタキシードやボールルームガウンを着たゲストがいると、ペロシはバーに滞在し、バーテンダーがボーッとした戸惑いで彼女を見つめながら、さまざまなお酒を心から試飲しました。

「もし私たちが聞いたことが本当なら、ナンシーはホーマー·シンプソンがダフビールをグズるような高価なお酒を飲みます」とジェネの関係者は言います。 デビッド·H·バーガー将軍のオフィスはリアル·ロー·ニュースに語った。

ペロシだけが敷地内で暴飲していたわけではなく、酔っぱらいの陽気さがあふれていた。 夕食の前に、国防長官ロイド·オースティン、女優のジュリア·ルイ=ドレフュス、国土安全保障省長官のアレハンドロ·マヨルカス、国家経済会議のブライアン·ディーズが欠席したクラウス·シュワブと世界経済フォーラムに乾杯した。

「クラウスは裕福だから賢明だ」とディーズは言って拍手喝采を浴びた。

「待て。富と知恵は両立しない」とメイヨークスは反論したと伝えられている。 「マスクとトランプを見てください」

トランプの名前を呼び出すと、オースティンは激怒したと言われています。 「いくつかの名前は今夜ここで話されることを意図していません。 フロリダからでも、マンハッタンの象牙の塔からでも、彼は私の指揮を妨害しています」とオースティンは言いました。

一方、ペロシは飲酒に溺れ続け、そのため彼女の抑制を失いました。 夕方のある時、彼女はとてもきまりの悪いコメントをしたので、耳の聞こえる人たちは耳が聞こえないふりをしたり、ただ距離を置いたりするだけでした。 彼女のスピーチは不明瞭で、彼女は「下院で最高で最大の胸」を持っていると言いました。彼女は「AOCsまたはMTGs」と嫌悪感を持って付け加えました。

他の場所では、バイデンはエマニュエル·マクロンフランス大統領に媚び、パンデミックのリーダーシップと「文書化されていないイスラム教徒」をフランス社会に溶け込ませる意欲を称賛しました。 彼はマクロンを「真の進歩主義者」と呼び、いつか国連事務総長の役割を追求するよう促した。

「もし私がまだアメリカの大統領で、あなたが国連を運営しているのなら、私たちが一緒に何を成し遂げるか想像してみてください。 私たちの政策は支配するでしょう。世界を形作ります」とバイデンは彼は言いました。

バイデンは夕方早くに明快に話しましたが、女優ジェニファー·ガーナーがウクライナのヴォロディミル·ゼレンスキー大統領に、ロシア軍をウクライナの地から追い出すのに十分なお金を与えるつもりがあるかどうかを尋ね、彼の認知症は爆発的に回復しました。 バイデンはガーナーを別の女優リンゼイ·ローハンと勘違いしました。リンゼイ·ローハンが演じた混乱した部外者である主人公が学校で人気のある陳腐な少女の一員になろうとする2004年の10代のコメディ映画、Mean Girlsで彼女の役割を言及したことから証明されています。

「食べたことがあるんですね…つまり…本当にきれいで、Mean Girlsの他の人たちです。 それは…何と呼ばれていたのか…親の罠でもある。 あなたはアシュリーのように若く開花しました」とバイデンはガーナーに言いました。

「それは私ではなかった」とガーナーはつぶやいて立ち去ったと伝えられている.

夜遅く、脾臓炎のような怒りっぽいバイデンが「私のキャンディーが必要だ」と言うのを耳にし、その後、主治医のケビン·オコーナー博士が宴会場から個室まで彼をエスコートしました。 バイデンは20分後に再び現れ、若返り、リフレッシュし、陽気に彼の「業績」を熱狂的な拍手喝采に宣伝しました。

「キャンディはバイデンのアドレナリン·クロームのコードワードです」と私たちの関係者は言いました。 「彼は下り坂を歩いていたので、注射か注入を受けて、同情的な聴衆をセレナーデするために戻ってきました。 まあ、ほとんどは同情的です。 なぜケビン·マッカーシーがそこにいたのか、私たちはまだ解明中です」

言論の自由と代替メディアはディープステートの攻撃を受けている。 RealRawNewsは、生き残るために読者のサポートを必要としています。 2023年には3冊の本を出版し、ビデオチャンネルのオンエアタレントを採用することを目指しています。 あなたの助けが、これらの目標を実現するのに役立ちます。

苦労して稼いだお金を、私たちの知的財産をコピー/貼り付けるサイトやチャンネルに渡さないでください。 私たちは数え切れないほど多くの時間を調査、研究、執筆に費やしています。 感謝 https://www.givesendgo.com/realrawnews2

 https://realrawnews.com/2022/12/inside-bidens-billion-dollar-drunken-gala-dinner/