2022年11月29日
リサ·レニー:「神の霊の鎧」
image
神の精霊の甲冑は、真実で正確な意識構造であり、それを身に着けている個人の光の体を保護するのに固有のものです。 神のよろいは、心を基に、神の計画と最高の表現のために、精神的に献身的に働き、真理との調和を求めている人々を保護します。 彼らを、反神軍の指揮を受けることを目的とした、最も凶悪なレベルのスピリチュアル·ウォーフェアから守ること。

「神のよろい」という言葉の使用は、宗教的な家族のオーバーレイに身を包んだ結果トラウマになった人々に内部的なきっかけを与えるかもしれない。このオーバーレイは後に、精神的な当局によって有害な権力乱用を行ったことで使用されていることが明らかになった。

心を込めて神を愛することが不自然だったり、強要されたりすることはできませんが、神が心の中に住んでいて、神のように神の創造物を愛することを発見した時、これは神の霊の甲冑を構成する力場の最も高い肉体的な発散です。 創造に対する愛を表現し、感じることは、一般的に理解されている以上に、私たちの精神と身体を保護します。

NAAの組織化された宗教と現在の社会に対する暗い影響は、それぞれが本質的により高い自己と神の源と持つ直接的な内面的な霊的関係によって引き起こされる霊的啓示の経験を拒絶するために意図的に操作されました。 精神的原理の乱用は社会的統制の一形態であり、精神的構造とその人々が統一された精神的意識と自然な共存を感じることから隔離し、切り離すものである。 支配者たちは、人間性を精神的に攻撃するための秘密で洗練された多方面の議題の中で、神の精神的原則において最も神聖なものに対する自己嫌悪と憎悪を育てるつもりである。

自然の法則と神聖な原則の逆転と乱用はサタン主義や死文化の主流に現れており、私たちの精神的なつながりを侵食し、最終的には私たちの周りの神の霊的なよろいを破壊します。 社会の支配者の柱は、NAAによって設計された精神制御と意識奴隷化のための反ヒト原則を伝播することに基づく構造の法則に従う逆システムに基づいています。 もし私たちの周りで起こっていることの真実を自然と魂の侵害として見ることができないなら、もし私たちが自然の法則を悪用し、これらの偽善者スピリッツの欺瞞を信じるなら、私たちの精神的な源は、私たちが行う選択と、これらの闇の力とその奴隷構造を強化するために与える同意から私たちを守ることはできない。

これは自然法における正確で真の精神的原理であり、特に人間に対する攻撃的な精神戦争の現在の地形では、よく理解され、実際に行動に移さなければならない。 12Dシールドの定期的な実践または内面の精神の持続的な光源を構築する霊的実践を、神の甲冑のエネルギー的な保護の直接的な反映と同一視することが重要です。 様々な次元の精神的攻撃を回避するために我々の精神的装甲を強化し構築すること、そして恐怖と病気の広がりを通して大衆に毒素を標的にするような戦争戦術、電磁的ハラスメント、予防接種、5G、軍用波を含む物理的に明らかなものを排除すること。

私たちの精神的なよろいが強く効果的であるためには、私たちの精神的な献身が揺るぎないものでなければならず、私たちの精神的な実践が誠実で一貫していなければなりません。 神と共にするように、精神的なよろいを築くための重要な要素があります。私たちは真実の特質を知り、私たちの中で神を経験しなければなりません。 その有意義な関係を発展させるためには、神の心を反映し、調和させる資質を理解することが役に立つ。

真実との整合性を求める–我々は、あらゆる方法で真実との整合性を求めることにコミットします。また、私たちの中に存在する真実を追求し、その真実にできる限り一致して生活し、話し、表現することに積極的です。 私たちの現実を支配する意識の原理に内在する自然法則を体験することによって、精神的真実を求めることは、グノーシスGnosisの道です。 精神的真理は一般的に厳密な言葉で定義することはできませんが、個々人が直接経験し、生きなければなりません。 しかし、過去や現在の私たちの周辺で起きた事件に対する正確な評価として、事実であることを単純に理解することが問題の中の真実を認識する土台になる。 真実をより深く理解するためには、まず真実が現在起きている出来事を正確に認識することであることを理解しなければならない。 例えば、惑星の閉鎖は、神秘的なウイルスから人類を支援し、保護することを目的としているのか、あるいは恐怖を扇動することを目的としており、大衆が急速に設置されたファシスト独裁を受け入れる準備をしている。 真実を求めるということは、たとえ苦しくても、現実の事実を曖昧にするために使われるマインドコントロール方法を見るためには、私たちがいつ騙されたり嘘をついたりするのかを知ること、または見ることを厭わないことを意味します。 より大きな真理は、ありのままに存在する内面の知識を刺激する完全な理解の知恵から得られます。

徳育倫理は、精神と人格を強化する徳育に重点を置いており、私たちの解釈においては、精神的基盤の強化の基礎となっています。 これは、ライトボディがより高い意識と普遍的な知識を持ち、私たちの意識を保護し拡張するだけでなく、精神的な自由と完璧な平和に導く神のよろいを構築するために非常に重要です。 強い道徳的性格は、強い精神的な家を建てるために必要な物理的基盤です。 クリストスの精神を保持するためには、精神的徳目の倫理を獲得するように、最初のステップは、肉体である肉体が強い道徳的性格に基づいていることを確認することです。 美徳倫理とは、私たちの精神的なよろいを構成する実際の霊的な力であり、私たちが通常病気や機能を損なうことを目的とする闇の攻撃に気付いていなくても、私たちを邪悪な精神的攻撃から守ってくれるものです。

心の保護心の思考をコントロールするとき、身体の方向と行動、身体のすべての部分、魂のエネルギーを取り戻すことをコントロールします。 心を支配する者は誰でも魂を支配する。 マインドコントロールは、社会的に受け入れられる信念体系を形成し、精神的に有害な価値体系を形成するために使用され、それらは惑星地球上で自らを奴隷にするために大衆を制御するために使用されます。 私たちの多くは、現在のマインドコントロールの実施が、大衆を恐怖に陥れるようにするために使用されていることが分かります。それは、私たちの個人の自由と主権を簡単に放棄することを目的として、現在起こっています。 管制官たちは、このウイルスが人間の生存に脅威となるという認識を制御するためにプロパガンダ戦術によって使用される目に見えない敵を発明することによって、問題、反応、欺瞞的な解決策を使用しました。 マインドコントロールの解毒剤は心の中の精神とつながり共感や思いやりのような高い感情的特性を持つ精神的な自己を日々発展させることです。人々や地球に何が起こるかを心から気遣うのです。

平和、無害、防衛を選択してください。心の中の精神と意思疎通し、その指導に従って行動することを学ぶことは、他人に無害で行動する精神的計画と一致する人生を送ることにつながります。 無害は、平和を選択することによって、精神がより多くの武力のもつれを避けるため、無害を意味するもう一つの方法です。 真の精神的な自己は、決して他人を攻撃したり故意に傷つけたりするような指示をすることはありません。 霊的知性は宇宙の全てのエネルギーが愛でありある時点でバランスが取れていることを知っています。それは害を正当化するものではありません 危害は重大なカルミック不均衡のエネルギー的な結果をもたらし、意図的な危害が他人や自分を傷つけることに向けられた場合、そのエネルギーはいつか存在に戻って、使用された有害エネルギーのバランスを取り戻すために償いをするだろう。 これは、故意に害を与えると、意識的な人生経験と他者との関係における影響のバランスを再調整するために、より多くのカルマのレッスンと破壊的なパターンが彼らにリダイレクトされることを意味します。 昇天サイクルの間、この役割の最終的な説明と宇宙正義のための再均衡が地球上で行われています。そこでは、他人に大きな損害を与えた自然法則を故意に悪用したものが明らかになり、その後、償いを余儀なくされます。 

祈りと瞑想–困難な状況に苦しみ、落胆や深い絶望感などの高い不安状態を経験するとき、これは標準的な精神的攻撃です。 瞑想的な姿勢で、日々の精神的なつながりのための時間を作りながら、静的な心を通して霊的な世界に順応するとき、私たちは、克服できない恐怖、パニック発作、不安、疑問の感覚の中で現れる、さまざまな霊的な攻撃に対処する能力をはるかに備えています。 祈りと瞑想は、私たちをより高い知性に結び付け、心を落ち着かせるのに良い影響を与えます。 祈りは愛、感謝、思いやりのような肯定的な感情に焦点を合わせ、それは私たちの人生と私たちが祈る人々の人生に善をもたらす。 瞑想は私たちの精神体を不安、ストレス、憂鬱から積極的にリダイレクトし、これは私たちが落ち着いて平和な状態を探して連結するのに役立つ。 精神的な柔軟性や脳の弾力性を高めニューロンを活性化させます。 神と宇宙における私たちの位置に対する平和、祈り、瞑想に精神的に集中することは、私たちが人生に対する信頼を維持し、信仰を持ち、身体のあらゆる部分をリラックスさせるのに役立ちます。

慈愛に満ちた慈悲の最高の精神力は、内なる霊の小さな炎と大きな炎が交差し、独特の魂と神の源が再び聖水晶の心の中で再結合するときに指数関数的に増加します。 自分の意図、同意、権限を神の自然法則に沿って明示する例は、神の甲冑の霊的な力をあなたの意識と肉体、そしてあなたの神の使命を実現するために必要なあなたの家と個人的な物を取り囲むように作り始めることです。

適切な関係

個人的な青写真を実現し、創造的な人間の可能性を最大限に引き出すために、私たち自身との正しい関係を培い、神や宇宙との真の関係を知ろうとするとき、私たちは自然に、反神や反生命である破壊的な力から私たちを満たし、取り囲み、保護するために、神の鎧を作ります。 悪魔の力やサタニックの力によって引き起こされる害を直接撃退するこの精神的な鎧を作るためには、エネルギーの特徴の違いを知る教育を受けなければなりません。 全ての生命に愛情を持って敬意を払う有機神意識の力、または生命を軽視し、死のカルトを助長する反神意識の逆の側面、 生命と反生命の間のこれらの力の違いに気づかずにいて、その力が私たちの意識と相互作用する結果について無知であるなら、私たちは意図を持たず、その相互作用に同意することもできません。 したがって、デフォルトは、個人の考え、行動、およびその構造および関係者との相互作用において保持される周波数一致のエネルギー的な署名に与えられます。

私たちの魂と霊的表現の中心である私たちの心に従うことを学ぶ時、私たちは私たち自身のすべての面とのバランス、調和、統合を成し遂げ、より真実性、愛、つながり、喜びを含む人間の霊的可能性を最大限に高めるために人生を生きていく。 より高い目的と精神的な意味に強く根差しているとき、私たちは精神的に完全に具現化され、最高の表現で実現され、昇天タイムラインにおける私たちの最終的な運命に同調します。 だから、人類の集団が混沌としても上昇する地球上でより良い世界を共に顕現できるように、より高い表現を支援するために、創造的な天才に貢献するのです。 真の自我と内面の核心本質を具現するためには、二つの関係が優先されなければならない。 全ての人間が自分自身のために作る責任と権利を持つ最も重要な2つの関係:

#1自己との正しい関係
#2神の源または宇宙との正しい関係

この2つの最も重要な関係、特に現在の激しい活性化サイクルを追求するために、多くの人々が破壊的な状況や停滞した関係から解放されるでしょう。 この2つの関係が明確になり、その後献身的に具体化すれば、新しい上昇する自分に振動的にマッチした新しい関係が生まれます。 [1]



https://ascensionavatar.wordpress.com/2022/11/29/lisa-renee-armor-of-gods-spirit/