マイケル·バクスター著
2022年11月27日

image
ストックイメージ
  
このウェブサイトはワクチン関連の航空機の死亡と負傷について報告するのにかなりの時間を費やしてきました。しかし、これまで濁ったかすみと政府の隠蔽は、運転中に死亡または病気になったワクチンを接種した運転手の数と、重大な人命または財産の損失を引き起こした事故のような憂鬱な統計を覆い隠してきました。

米軍は最近、予防接種を受けた兵士数人が自動車事故で死亡した後、2022年半ばにこれらの数字の調査を開始しました。 ホワイトハットは、2022年1月から3月の間に発生した、アメリカ陸軍工兵隊とウォマック陸軍医療病院の7つの難破船(それぞれのケースで運転手が死亡し、車両の唯一の乗員)のレビューを同胞に依頼しました。 工兵隊が車両事故の報告書を検討している間、フォートブラッグの医療陣は死亡した軍人の医療日誌と死亡診断書を詳しく調べた。

予備報告書によると、運転手の平均年齢は23歳で、6人は男性だった。重要なことに、全員が死亡してから10日以内に新型コロナウイルスの予防接種を受けていた。軍隊に入隊する能力を妨げる病気や合併症はなかった。死後の毒物学的検査では陰性となった。すべての死亡者は「突然の心筋梗塞による車両統制の喪失」、すなわち心臓発作によるものと分析された。

男性被害者6人のうち4人の 検査官が大腿動脈から「ガーターヘビ大の血栓」を発見したのはもちろん、新型コロナウイルス感染症ワクチンの副作用として知られた心臓肥大も発見された。

この心配なニュースは、ホワイトハットに、連邦政府がワクチンによる自動車事故を我が国の高速道路で欺瞞的に隠しているのではないかと疑わせた。 10月、ホワイトハットは、ディープステートのオペレーターで運輸長官のピート·ブティギエグによって監視されている米国道路交通安全局が管理するデータベースを貫通するために、陸軍サイバー司令部の支援を求めました。

サイバーコマンドの調査は明らかな矛盾を明らかにしました:NHTSAのコンピュータは、それぞれ9月15日と19日に作成された2つの異なるデータセットを保持し、各レコードは2022年1月から6月までの事故数と死亡者数の両方をリストしました。 後者、または改訂されたスプレッドシートはNHTSAのウェブサイトに投稿され、20,175人の死亡者を特定した。この数字には運転手、居住者、および付随的な死傷者が含まれる。 つまり、運転手が道路からそれて歩行者3人を殴って死亡させた場合、死亡者が集計される。

未発表のスプレッドシートの数値は著しく異なっていました。 それによると、2022年上半期に発生した事故は3万9465件で4万1970人が死亡し、これは国民に公開された数の2倍を超える数値だ。

「私たちは欺瞞を決定的に証明することはできませんが、日を隔てて書かれた2つの報告書の数字に大きな違いがあるのは非常に奇妙です。 もし誰かが10、100、さらには1000の数え方を間違えたら、それはレポートを作り直す妥当な理由に思えるかもしれません。 それは私たちの意見であり、正しい意見です。NHTSAは、ワクチンが公開される前に、公開されたデータを照合するために、公開されたデータを改ざんしました」と、サイバーコマンドの関係者はRealRawNewsに語った。

彼はサイバー司令部が3万9465件の事故報告書を深く掘り下げるほどの人材も能力もなかったと付け加えた。

「ワクチンが原因だった報告書を運輸省が削除しているようです」と彼は言いました。

サイバー司令部は鉄道事故も綿密に調査した。 10月20日の週に、6本の列車が36時間にわたって米国全土で脱線しました。 メイン州オルネビルでの事故は特に危険で、複数の車が線路に積まれていました。 米連邦鉄道局(FRA)は、トラックの故障で貨物車がパンクしたと発表した。 しかし、サイバー司令部は、脱線事故の数秒前に、機関士が乗組員と交信する音声を持っていると述べています。 機関士は、左に並んだ76両のカナダ太平洋列車が脱線したとき、「体調があまり良くない。今朝、予防接種を受けた」と語った。

「これらのワクチンは、大量の人々を殺している」と、サイバー司令部の関係者は言いました。 「人口の大多数が目覚め、彼らを完全に拒否するまで、状況は悪化するだけです」

言論の自由と代替メディアはディープステートの攻撃を受けている。 RealRawNewsは、生き残るために読者のサポートを必要としています。 2023年には3冊の本を出版し、ビデオチャンネルのオンエアタレントを採用することを目指しています。 あなたの助けが、これらの目標を実現するのに役立ちます。

苦労して稼いだお金を、私たちの知的財産をコピー/貼り付けるサイトやチャンネルに渡さないでください。 私たちは数え切れないほど多くの時間を調査、研究、執筆に費やしています。 ありがとうございます。 1ドルでも役に立つ。

GiveSendGoによる生のニュースへの貢献   https://www.givesendgo.com/realrawnews2
Appleのデバイスにリンクが表示されない場合は、https://www.givesendgo.com/realrawnews2


https://realrawnews.com/2022/11/uncounted-vaccine-deaths-on-our-highways-and-railways/