3次元で覚醒(Awake-in-3D): 世界は大規模な金の再評価とフィアットの債務帳消しに備えている

テラゼッツ-2022年11月15日火曜日23:16

Awake-in-3Dが2022年11月15日午後10時2分にエントリーを提出

世界は大規模な金の再評価とフィアットの債務帳消しに備えている 
11月7日、私は中央銀行が記録的な量の金を購入する理由についての私の見解を投稿しました。 

私は彼らがグローバルな「金の再評価」を計画していることを具体的に述べました。皆さんもご承知の通り、物理的な金は銀行業界のバーゼル3協定に基づいてクラス1の資産にアップグレードされました。 

また、世界の国債の大部分を中央銀行が保有しているという点も考慮してください。 したがって、そのような計画の下で世界中の政府債務を帳消しにする(または中和する)方法を数学的に計算するのは金融の難しいことではない。 新たに再評価された金資産で、各国通貨を支える道もここにある。 

確かに、そのような計画の詳細や仕組みはほとんど不明である。 中央銀行の役割は大きく変わるだろう。 おそらくこれは中央銀行が連邦準備制度やUSTのような国家財務省と合併する段階を設定し、フィアット中央銀行の時代を完全に終わらせることになるだろう。 

また、商業銀行や小売銀行による部分的な準備融資も終了する可能性がある。 

確かに期待できそうですね!

世界的な金の再評価が実現するための次のステップは、世界各国の中央銀行が国内総生産(GDP)当たりの金比率を同等に設定するための十分な金を獲得することです。 

これはヨーロッパですでに秘密の10年金権契約の下で起きている(それは本物です)。 ブリックス諸国も同様のことをしている。 金/国内総生産(GDP)が達成されれば、金の大幅な切り上げは、国際貿易における為替相場を1対1に近づける可能性がある。 

これらすべてが聞き覚えがありますか? はい、グローバルRV/GCRです。 

一度金の再評価が発生すれば、CBDCが金を担保する段階を設ける可能性もある。 しかし、現時点ではあまり先を越したくありません。 

グローバルな金の再評価は、私たちが待っている「イベントThe Event」になる可能性があると言うだけで十分です。 だが、腐敗した政治システムの変更/オーバーホールがなければ、私たちは依然としてエリート主導の権力構造の対象になるだろう。 そして、それがWe come inです。 人類は断固としてエリート主義者を拒否しなければならないだろう.。 

そうすると思います!

@GCR_リアルタイムニュース 

 
幸運を祈ります。

Ai3D

 
https://dinarchronicles.com/2022/11/15/awake-in-3d-the-world-is-preparing-for-a-massive-gold-revaluation-and-fiat-debt-cancellation/