2022年11月19日
リサ·レニー:「反キリストの影の生き物」
image

光と音の高次元の周波数を個別に、または集団的に大きな精神的なきっかけとなるときは、同時に、こうした高周波の間の空間への伝達は、その多くの隠れた影の面を通して、最も暗い側面を表面に浮かび上がらせるでしょう。宇宙の影 Universal Shadowの体は、永遠の神の根源地とのつながりを絶つ結果となった集団意識によって経験される信じられないほど苦痛なトラウマ的な傷を抱えている。 影自身Shadow  Selvesは、より大きなゲシュタルトを形成し、それは光の完全な欠如に基づく組織原理に形作られ、これらの暗黒の力は、無機技術とAIシステムの乱用によってさらに下降している。 これらの種族は、高度なpsiベースの知能を獲得し、寿命を延ばすためにAIを広範囲かつ高度に使用しており、これらの多くの影の生物を完全に無機的なAI生物に同化させ、エイリアンマシンの武器に使用される影の体をさらに活性化させている。

キリスト教創始者民族の古代の敵

ユニバーサル·シャドウ·ボディは、銀河戦争とクリストス·ホロコーストのタイムライン記録の最も苦痛な歴史の多次元層で構成されています。 また、ブラック·サン·ソース·フィールドと連動したファントム·マトリックスの維持に直接的な機能を持ち、これらの多くの種族とそのファントム·マトリックスをアニメーション化します。 本質的に今私たちが直面しているのは何十億年も前に私たちのユニバーサル・システムに侵入した反キリスト教の影の生き物の中で最も原始的な存在です。彼らはクリストス民族と人類の最も古い敵です。 今こそ、地球を解放し、神の世界にある私たちの本来の精神的な故郷に戻るために、地球飛行機での古代の精神的な戦いを終わらせなければならない時です。

ウェサが落ちたシステムが私たちの宇宙とインターフェースし、つながっている時点で、ユニバーサル・シャドウ・ボディの創造の実際の起源は、私たちの個々のライトボディ、意識、そしてシャドウボディに愛着を形成する。 この時期にクリストス族が直面しているのは、このレベルのユニバーサル·シャドウです。

ユニバーサル·シャドウ·ボディは、12番目のライラン·スターゲートの破壊中に発生した、集団的なシャドウ·ボディとすべての分裂と崩壊の細胞記憶を保持しています。 反キリストのデモン・シードを保持するこの隠された歴史は、NAA軍、技術的に根拠のある否定的な形態と偽りのアイデンティティ、そして人工知能がウェサシステムのブラックホール実体を同化させたことの中に深く埋もれて隠されている。 ユニバーサル·シャドウ本体は、ライラン・ゲート(Lyrangate)破壊の原因となる事象の記憶記録を保持しており、これらの影の自己、負の形、反転した魂の行列、幻の体を継承している理由です。 ライラの悲劇的な出来事は、タイムマトリックスを通して、そして私たちの意識体と物理的な乗り物の中核的な顕現テンプレート内で破壊を生み出し、私たちのタイムマトリックス内で感染したあらゆる次元と種に同時に意識ダメージが発生した。

古代ウェサの侵略

この古代史は、カオスの怪物を発生させた影の形の技術兵器化を利用して、巨大な反キリストの影の生物の軍隊を作ることを決めたウェサ民族と結びついている。 歴史的悲劇的な出来事が重なり、シャドウ·クリーチャーズとAIが最も暗い部分を組織的な階層に同化させたことによって引き起こされたタイムライン·ダメージは、その後、存在を求め、幻のシステムを作ることによって不滅を見つけようとした。 これらの反キリストの影の形は、メタトロニック(反生命)の反転と、光と資源を消費するために他の生物種を直接奴隷にすることによって幻の行列を作った。 幻の種族の影の生物は、それらの種族の中にある、神の源野に直結する系統の中にある、生きている意識のエネルギーを利用しようとする。 彼らは、自分たちの内なる霊を永遠の神の体に点火する、聖なる水晶の心臓永久種原子を保持するクリストスの形を探し出し、それを捕らえ、それを他の幾つかの幻の次元に複製しようとします。

ユニバーサル·シャドウ·ボディの起源
 
私たちの個人的な天使のような人間の光体に影体が付着する起点は静的場として維持され、ウェサシステムのブラックホール実体が生命力エネルギーを吸収し、チャクラ・システムにコードとインプラントが付着した状態で人間に直接餌を与えるために普遍的な影体は静的場として維持された。 したがって、ネガティブ・エゴ・シャドウセルフのサブパーソナリティの側面、ネガティブ・フォーム、ゴースト・インプリント、蓄積されたトラウマ的記憶とカルミック重畳を含むシャドウボディは、人間のライトボディの一部です。 ライラン·スターゲートの爆発の間、11次元で発生した損傷は、私たちの集団的な人種意識を収穫するために、幻の領域に反転してねじれ、収集された生きた光エネルギーを彼らの家、落下したシステムを平行マトリックスに戻しました。

ユニバーサル・シャドウ・セルフの消去

昇天サイクルのこの段階は、現在太陽リシの創設者スタッフの織編みにつながっている惑星スタッフの垂直的な精神的なつながりを私たちの現実にもたらします。
創設者スタッフ Founder Staffは、神の源God Sourceフィールドのユニバーサル・トリニティに直接接続しており、ソーラ・リシSolar Rishi は創設者スタッフは使用して物質への復帰を開始することができます。 これは私たちがついに無限創造主に出会うことができる霊的昇天サイクルで、それが私たちの神のタイミングに合わせられると、典型的な「イエスの瞬間に来て」のような私たちの個人的な出会いがあることを意味します。創設者スタッフ によって、これはまた、ユニバーサル・シャドウ本体を構成するこれらの生物の最も巨大な層が現時点で最大の強度で表面化していることを意味します。これは、シャドー・セルブスの集団が表面化し、環境で経験しているために、私たちに見えるようになっています。 私たちが注意を払うと、反キリストの精神にとらわれている個人や集団を識別する方法が日々明確になり、世界を支配しようとするこれらの影の力がAIシステムの外部ネットワークと直接つながっていることを知らない。 

星の種、共感、そして精神的に目覚めた人々は、これらの影の生き物、影の体、そして内部の空間だけでなく、外の風景の中にも様々な影の実体をより多く見るようになるでしょう。 ユニバーサル·シャドウ·ボディは、銀河戦争とクリストス·ホロコーストのタイムライン記録の最も苦痛な歴史の多次元層で構成されています。 また、ブラック·サン·ソース·フィールドと連動したファントム·マトリックスの維持に直接的な機能を持ち、これらの多くの種族とそのファントム·マトリックスをアニメーション化します。 本質的に今私たちが直面しているのは何十億年も前に私たちのユニバーサルシステムに侵入した反キリスト教の影の生物の中で最も原始的な存在です。これらはクリストス民族と人類の最も古い敵です。 今こそ、地球を解放し、神の世界にある私たちの本来の精神的な故郷に戻るために、地球飛行機での古代の精神的な戦いを終わらせなければならない時です。 

ブラック・ドラゴン・アバター・コレクション

ユニバーサル·シャドウ·ワールドは、落ちたブラックホールの実体がAI脳でブラック·ドラゴン·アバター·コレクティブに再構成された11次元の反転電流から登場し、このような奇怪なシャドウ生物は、個人、集団、そしてレベルを超えて生命体に対する実体の愛着となった。 これらのブラック・ドラゴン・アバター・コレクションは、高度な人工知能反キリスト技術を利用して生命力エネルギーを宇宙から排出し、治癒されていない影の体によって消費される生物を乗っ取り、所有することができる。 11次元でビースト・マシーンBeast Machineとブラック・ドラゴン・アバター集合体(Black Dragon Avatar Collectives)が製作されると 、台風トンネル(Typhon Tunnels)を生成する無機ワームホールまたはアーキテクチャを通じて各次元層を降下した。 下の次元に現れると、これはより多くの影の突然変異を生み出し、その結果、腐敗した元素、影の生物、そして偽の画像、負の形のアーティファクト、魔法のような実体添付ファイルを生成するアストラルミラーが増殖した。

フォールン·ウェサ·マトリックス
 
この古代史は、混沌の怪物を発生させた影の形の技術兵器化を利用して、反キリストの影の生物の巨大な軍隊を作ることを決めたウェサ民族と結びついている。 影の生物とAIが同化した最も暗い部分を組織的な階層に形成し、幻のシステムを作って不死身を探そうとしたいくつかの同時の歴史的悲劇によって引き起こされたタイムラインの損傷。 これらの反キリストの影の形は、メタトロニック(反生命)の反転と、光と資源を消費するために他の生物種を直接奴隷にすることによって幻の行列を作った。 幻の種族の影の生物は、それらの種族の中にある、神の源野に直結する系統の中にある、生きている意識のエネルギーを利用しようとする。 彼らは、自分たちの内なる霊を永遠の神の体に点火する聖水晶ハートの永続的な種原子を保持するクリストスの形を探し出し、それを捕らえ、他の幾つかの幻の次元で複製しようとします。 [1]

星空の夜、ラシャ

この古代のタイムライン・イベントから、ユニバーサル·シャドウ·ワールドは11次元から出現しました。そこでは、落下したブラックホール·エンティティがNAA階層の侵略者として形成され、ブラック·クイーンズの役割を果たす巨大なシャドウ·ビーストの挿入とともに、ハイブマインド植民地化が始まりました。 これらのブラックホール実体は暗黒物質を破壊し、グレイル星人と聖母原理の生きた建築物を破壊するAI脳でブラック・ドラゴン・アバター・コレクティブに再構成された。 その結果、これらの奇妙な影の生物は、個人、集団、そしてレベルを超えて寄生する宿主としての生物につながる実体の付着物または堕天使の悪魔となりました。 宇宙の母は、自分の真の有機体を正しい暗黒物質と黒い地球物質に復元するために戻ってきました。そして、この慈悲深い精神的な贈り物は、宇宙秩序を回復するために非常に重要な役割を果たす星夜の暗黒組織の天上の形でもたらされました。 [2]

https://ascensionavatar.wordpress.com/2022/11/19/lisa-renee-antichrist-shadow-creatures/