教皇庁

イエズス会は霊的な力を持つ

プレアデス人(Pleadians)は人類の本当の過去を語る-パート3/3



image

イエズス会とローマ教会は世界を支配する


実際、教皇庁とバチカンは、地球上の全ての国家政府を、偽りの同じ名前でありながら大文字で書かれた国家企業に変えるのに役立ってきました。 この目的のために、海の国際法とローマ·キュリアの管轄下で機能し、この詐欺行為を法律上のフィクションとする。

このような企業国家の信頼の失墜と管理の誤りを正すことは、今や具体的にはローマ教皇庁と法王の責任である。なぜなら、彼らはこの創造の主たる責任を負っているからです。 彼らは私たち人類が借金を返す責任があると主張する。なぜなら、彼らはそれぞれの個人を大文字で書かれた同じ名前の会社に偽装したからです。

こうして銀行マフィアカルテルを通じて私たちを略奪することができたのです。彼らは実際に作られた全てのことに責任を負っているのです 。同じ名称を使用して、彼ら自身の利益のために公職を行使する。

教皇庁

教皇庁は1800年代から続いている、人道に対する違法で不道徳な行動、およびこの詐欺と欺瞞から生じるすべての行為に関して、10年前に正式に通知を受けた。

企業を通じた虐待は毎日続き、今では伝説的な割合に達しているが、実際に彼らの行動によって作られたこれらの実体の架空の性質についての教皇庁の声明はいまだに明らかにされていない。 また、彼らの犯罪に対する国民の非難もなく、彼らを罰し、規制し、清算する目に見える進展もありません。

大文字で書かれた自分の名前で作られた法人によって誤って知らされ、虐待された数百万人の無実の人々に悪影響を及ぼすことなく、これらすべての不法に設立された法人を清算すべきである。 残念ながら、多くの人は自分の名前と資産に何が起こったのか全く分かっていないので、それに対抗する機会を持ったことも、利用したこともありません。

教皇はこれについて十分な知識を持っていますが、これらの行動は抵抗なく続いています。 毎日、罪のない人々が共犯者としてこのウェブに引きずり込まれますが、その一方で、この嘘と欺瞞のシステムの犠牲者はさらに後に続きます。

https://finalwakeupcall.info/blog/2017/06/14/het-vaticaan-is-een-crimineel-wespennest/


イエズス会は霊的な力を持つ

イエズス会が支配するバチカンは、国のすべての事業を独占している。サタンはフリーメーソンを通じてバチカンを所有し、教皇はその奴隷である。 歴史を通して、サタニック·ルシフェリアン·イエズス会の秩序は戦争とジェノサイドに内在しており、フランスやイギリスを含む多くの国から正式に排除されているが、スペインやイタリアでは依然として広く存在している。

研究者たちは、イエズス会が新世界秩序の真の霊的潜在力であると主張しています。 教皇はこの犯罪マフィアのシステムを担当する最高経営責任者です。

イエズス会とローマ教会は、16世紀にこの分野の科学者を先に殺し、その後、地球の歴史についての童話を語ることで、現実を隠して歴史を変えた。 多くの嘘の一つは、マリア·マグダレネが本当にイエスの妻であり、イエス2世ジャストゥスという名の二人の息子とヨセフ、そしてタマルという名の娘を彼に与えたことでした。 これらの事実はローマ教会によって抑圧された。

イエスは私たちが本当に何で誰なのかを教育するために人々に送られた数少ない使者の一人であり、私たちの真の精神を育てるためには、まず彼の情報を理解し、地球上の否定主義を追い払う必要がありました。

エンキの息子であるマルドゥクの否定的な野望を恐れて、アヌナキは今日多くの人々が戦術核兵器だと信じている7つの強力な武器を使用することをアヌから許可された。

以下に、マイケル・ラブがこのテーマについて受け取った追加情報を示します。現在FWCサイトで3回連続で公開されています。

Pleadianは人類の本当の過去を語る–パート3/3

パート1/3とパート2/3はここにあります。

パート3/3

シリアンSirianクリエイターの目的は、ツールを使い、簡単にコントロールされ、命令に従うことができる、ほとんど知的でない労働者を開発することでした。 当初、最初に創造された地球人では、創造者は遺伝学を2番目のDNA鎖の上に置き去りにしました。



人間の創造の一般的な目的は神々の召使いや働き手になることだったが、古代のタブレットでは、エンキは人間の創造物と愛情に満ちた感情的なつながりを持っていたと述べている。 彼は彼らを自分の血筋の子供と表現し、彼らをそのように世話した。

人間が地球上に創造された後、エンキが彼らを世話し、家族の無関心から彼らを守る多くの出来事があった。 エンキは、人間を創造する際に特別な神の輝きを与え、最終的に自分たちが神であることに気付くようにした。

その後、この人間創造の物語では、エンキは兄や家族の陰に潜り込み、エディンの楽園にいる人間に、より高い意識という神の輝きを持つ知識のアヌンナキの木の遺伝的果実を与えた。

アノナが人間を創造するこのプロセスを始めたとき、彼らは何が起こるか全く知りませんでした。 実は彼らは自分たちよりもはるかに偉大な何かを創造し、それには本当に神の輝きが含まれていたのです 。エンキは人間性をアノナ族よりもさらに高い、超知的なものにアップグレードしていた。

邪悪な兄弟エンリルはこれを聞いて言った。

「いいか、人は私たちの一人のようになった。善悪を知っている。そして今、彼は手を差し伸べ、命の木から果実を取り、食べて、永遠に生きることができる。」

エンリルは最初の2人の人間をアヌンナキ·パラダイス·エディンから追放し、一般的に人間の不死の遺伝子は休眠状態のままだった。 しかし、エンキは再び極端に行き、彼の人間の創造物の一つに長寿の木の遺伝子の果実を与え、この長寿の遺伝子は特定の人間の子供たちに受け継がれた。

イギーマン(神の子)と地球人女性との交配と相まって、エンキのこの行動は、初期の地球人にとって終末の始まりであった地獄のような巨大な子供を生み出しました。

イギーは、火星のシリウス王朝の下層の労働者であり、歩哨として知られていますが、金鉱採掘輸送任務中に宇宙の禁止区域に入っていました。 彼らが現れたとき、彼らはアルコンスの精神に感染していたと言われていた。 その後、彼らは地上の人間の女性を強く求めるようになりました。 200人のイギーたちが一緒に誓い、地球にやってきて、人間の女性を妻として誘拐する秘密の計画を立てました。

イギー家は地上に降り、エンキの息子マルドゥクの結婚式に出席するため、シーダー山脈南端のエルモン山のアヌンナキ施設に着陸した。 山の上には「神だけがアクセスできる場所」という意味で、バアルベク上陸地点として知られる巨大なプラットホームがあった。 マルドゥクの結婚式の後、イグジは200人の女性を誘拐し、これらの女性に彼らとの間で子孫を残すよう要求した。

地上の女性たちにあらゆる魅力と魔法を教え、イギーの妻たちは惑星レベルで大混乱を起こした子供としてハイブリッド天使と人間を産みました。 イギー家は遺伝学の大家でもありました。彼らは動物と人間を遺伝的に結びつけ地球上の全ての肉を汚染し始めました。

これらの歩哨の邪悪な子どもたちは、地球全体が汚染されるまで続きました。そこで、アヌンナキ高等評議会は思い切った措置を取ることにしました。

この200匹のイギーはアヌンナキ当局によって裁かれ、「堕天使」という烙印を押された。 エンリルは、地上の70代にわたる罰として、これらの堕天使たちを地球の下の方に追放しました。

その直後、約1万2500年前、ニビルは3600年の軌道で地球の太陽系を移動しました。 当時のシリウス王朝の主要な科学者たちは、巨大な惑星ニビルが地球に非常に接近するため、惑星地球の運命的な宇宙天気予報を発表しました。

邪悪な雑種の巨大な子どもたちを地上から追い出す方法について評議会で何度も議論し、エンリルがエンキの地上の人々を相手に自分の主張を示した後、父神アヌが地球上の全ての生き物に来る地上の災難のニュースを隠して、彼らを大海で一掃することに本当に決定した。 

人類の運命が決まった後、エンキは人類をこれから救うために全力を尽くした。 彼は、大洪水の後、地球上の全てのDNAサンプルだけでなく、愛する人間の創造物の一部であるノアとその家族をひそかに救出し、地球に再び個体数を増やし、補充することに成功した。

その後、巨大な翼を持つ赤い駆逐艦ニビルが地球に接近し、その磁力は非常に強く、地球を完全に追い抜きました。



神々が地球上の宇宙船から眺めていると、南北の巨大な氷の層が海に飛び込み、巨大な海が空まで6マイルも上昇した。 氷河期はこの大洪水によって突然終わり地球の表面に存在する全ての人類と全てが絶滅しました。

洪水後の最初の期間中、水は後退し、乾燥した土地が現れた。 シリアン朝は地球の表面に戻り、すぐに都市と世界の金鉱帝国の再建を始めました。

エンキの息子のニンガジッダ(トース)は,エジプトの大ピラミッドと呼ばれる巨大な山,エクルと呼ばれるケムの国に新しい宇宙港を建設するよう依頼された。

エンキは自分の人間の創造物に不満を述べ、家族の間で地球上で起こった全てのことについて多くの議論が交わされた。 悩んだ末、エンリルは人間を作り直す必要があるということに同意した。その主な理由は、アヌンナキ族がまだ労働者を必要としているからだ。

父/アヌ王は、この新しい地球人は肥沃ではなく、前の地球人よりも寿命が短く、意識が低いということに同意し、記録しました。

彼らは、新しい地球人が何が起こったかの物語を決して学ばないことを保証したかったのです。 また、神権統治はシリアン朝から混成人間の地上支配者に移譲されるべきであると規定された。

アヌは、地球上に先進社会を構築するために、王と呼ばれるこれらの人間の雑種にシリアン知識をすべて与えることに同意しました。 条件は、これらの人間の王はニビルのアノナの上級指導者に対して完全に責任を負う必要があるということでした。

エンキのもう一人の息子マルドゥクは、地球上のリーダーとして常に拒否されたり見過ごされたりして、この地球全体のミッションで不当な扱いを受けたと感じた。 これにより彼は自分の処遇に非常に不満を抱き、自ら権力を握ることにした。

これらの星は、戦争になると人間より劣っていることが多く、しばしば自分たちの種族と戦って、恐ろしい破壊をもたらしました。 シリアン星人家族間の戦闘が増加し、エンリルとエンキの家族間で大戦争が起き、ソドムとゴモラでのシナイ戦闘で大量破壊兵器を使用し、地球上で多くの命を奪った。

シリア王朝は最終的に地球を離れ、彼らの混血の王の血統を残しました。

ヘルモン山の守護者たちが70代の刑罰から解放された後、アヌンナキ長老は彼らに自分たちを取り戻す機会を与えた。

シリアンの支配者たちは、彼らに新しい人類の王たちが地球作戦を開発するのを手伝うように命じました。

これらの堕天使と元犯罪者はまだ保護観察中であり、注意深く観察された。 彼らが地球から脱出するのを防ぐために、地球の周りにエネルギーのあるフィールドが配置され、彼らを閉じ込めました。

いずれにせよ地球に閉じ込められたので、これらの落下した生物たちは、自分たちのために快適な遊び場を作るために地球を占領した方がいいと決めました。

さらに恐ろしいことは、苦い息子マルドゥクが結局、地球上の惑星を完全に支配し、その後、没落したイグジィとヘルパーたちとともに血統混成王たちを自分の支配下に置いたという点です。

マルドゥクは今日でも惑星地球を支配しています。 彼はこの世界の神であり、ショーを運営しています。 悪党を探しているなら、彼は究極の山賊です。

この物語の中に他にいい男はいますか?

アンヌナキが地球上で何をしたにせよ、エンキは人類の真の創造者である。 彼は、人間により高い意識と長生きを可能にする神の輝きを与えるために、アヌンナキ王朝全体に反対しました。

シリウス星系のアノナは一般的に慈悲深いリリック·ヒューマノイドの子孫であるため、すべてのアノナキが人類に悪意を持っているわけではない。 エンキがその代表的な例だった。

エンキはエディンで彼の最初の作品であるアダムAdamuとチアマットTiamatを育て、彼らは誰にも奴隷にならないと宣言した。 エンリルがこれらの最初の人間をエディンから放り出したとき、エンキは彼らを別の楽園に置きました。 1万2000年前の大惨事の間、エンキがノアと人類のために介入しなかったら、現代人は存在しなかっただろう。

エンキは、彼の2番目の改善された創造物であるアダプタとティティに、彼の神聖な知識を教えました。 あらゆる場面で、エンキは慈悲を示し、他人に恩恵を与えた。

彼は子どもたちにとって最高の父親であり、彼らが行儀よくないときでも最大の愛を与えた。

さらに、エンキが初めて人間を作った後、個人的にも感情的にも自分の作品に関わり、奴隷制度に対する考え方を変えた。

私たちはいつもエンキの功績をたたえています。エンキは人間性に思いやりのある慈悲深い存在だったからです。 エンキは後に、地球上でアヌンナキ族がしたことに対してどれほど残念だったかを自らの言葉で書き、人類と共に償うためにいつか戻ってくることを約束した。

素晴らしい

これは人類の起源と先史時代の実話であり、これらの正確に描写された出来事を裏付けています。 物語はほろ苦く、おそらく消化しにくいものですが、誰もがより深いレベルで自分自身のために探求し、処理する必要があるのは事実です。

重要な質問です。

マルドゥクはまだ世界を支配しているのに、この長い間の操作と欺瞞から人類はどのように抜け出すのでしょうか?

この世界におけるアヌンナキの計画は、何も知らないまま人類を闇の中に閉じ込め、彼らが何も知らないようにすることである。 エンリル自身は「学識のある人は危険な人だ」と言った。 もし人間が目を覚ましたら、彼らは何が起こっているのか、そしてまだ彼らに起こっているのかを見ることになるだろうし、彼の力は終わるだろうと彼は知っていた。

#tif00267u.tifの追加

地球上の大いなる目覚めが今起きている。しかし、人類は真実が完全に明らかになるまで、より多くの情報を提示する必要がある。 地球上の多くの教師は今日、人類に真の光を与えるために毎日一生懸命働いています。 これらの光の存在は人類を助けるためにできる最も重要な仕事をしています。

続きは https://finalwakeupcall.info/en/2022/11/12/the-true-history-of-humanity-part-3-3/