image

ジェロニモ!

Mugzziが2022年11月11日に投稿

image要点、神は私たちと共にいます。絶望や恐怖に陥らないようにしてください。 神の偉大な戦士たちはこれを持っており、彼らはそのように見えなくても支配しています。 全ての「ミス」には目的と意義がある。 今こそかつてないほど信頼すべき時である。 私たちがいつもやるって言ったから、見せてください。 たとえ地球が揺れているとしても、神が私たちと共にいることを知りなさい。 銀河系人Galacticsは私たちと一緒にいて、彼らは私たちをとても愛しています。 それでも足りなければ、大天使Archangelsもありますので、リラックスして、あなた、あなたの家、あなたの家族、そして友人に注意を払ってください。 彼らにはあなたが必要です。 できるだけ聖書の嵐の中をご案内します。 私をコントロールできないが、話すことはできる!  

image


本当に高速な箇条書き:

1.デープステートDSモグラが投票箱を盗んでいます。

2.ケイティ·ホッブズがビデオテープに録画されているのを開票室で目撃されました。それは非常に違法です。

3.私たちは一度も本当の投票をしたことがない! そうです。1776年にさかのぼります。

4.Qは、5つのブーム、Q1440をシグナリング。

5。イヴリン·D ロスチャイルドはホワイトハットとして働いていたimage。妻に(ピンダール)貫かれた! リンは、ポデスタとしても知られるサタンの頭と結婚して以来、5万フィートの高さからアクセスすることができました。 ホワイトハット/宇宙軍は彼を逮捕し、血の赤い月の前夜に彼の心臓を止める赤い錠剤を飲まなければ、彼の遺産で彼を脅かしていました。その時、彼の家族の名前は永遠に汚されるでしょう。(彼がサタンの血統であることが人々に知られると、それはともかく)しかし、彼は錠剤を服用し、それ以上ではありません。  

6。キオスクの看板はアリゾナ州全域の高速道路で上昇しています。 これらは、軍が何をしているかを羊に知らせ、冷静さを保つために使われます。

7.「ケース·プレジデント(大統領の訴訟)」のため、私たちは過去の確立された法律に従うことを覚えておいてください。次のようなケースがあります。 

合衆国対 Truckmorton:詐欺はすべてを台無しにする! つまり、すべての法律とDSが我が国を占領し、二重政府を樹立することで、偽物は取り除かれるということです。 ロスチャイルド族が作ったDSワシントンDC、司法省DOJ、法律、偽物の憲法、その他の奴隷の監禁は、今や削除されるだろう。  

中期が決して終わりではありませんでした。 軍隊は、いかなる年や期間においても、不正な政府を配置することはありません! 彼らは、私たちの共和国に対抗して働いていたDS沼地ネズミを捕獲していました。 ホワイトハットは、反逆罪で逮捕する前に、犯人がどこにいるかを確認し、犯罪を犯すことを許可する必要がありました。 それらはすべてビデオテープに録画され、各モグラに対する法廷と主要な証拠のために記録されました。 DCのロスチャイルド/バチカン·コントロール·センター法人は、「WE THE PEOPLE」について法的管轄権を持っていません。  

計画を信じてください!

8.レポートの更新: 保安官代理から入ってくる現在、マリコパ郡の集計センターを取り囲んでいます。屋上に立てられ、バリケードが作られ、フェンシングは現在、この地域を人口から分離するために準備されています。 軍はアリゾナ州で統制されている。 いよいよです。

9。マイケル·ジャクソンはCIAとFBIによって設立されました。 アーロン·カーターはMJの家に行き、MJが彼にセクハラをしたと言った子供でした。 彼のお母さんはDS犬だった。 彼女は息子にMJのことを嘘をつかせて、彼らがMJを倒すことができるようにした。 真実が明らかになり、MJを解放しています。  

10。国防部の公式報道資料で、「マスコミや選挙裁判所の発言とは違って、軍の投票監査は投票制度に深刻な問題が多く、不正行為が発生した可能性も排除しなかった」と明らかにした。 世界中の軍は現在、選挙の盗難を報告しており、犯人は赤ちゃんを食べること、神の法や普遍的な法を尊重できない反逆的なナメクジです。 彼らは地下世界の諜報員です。  

11.今日、11-11はQが始まった日なので、彼がそれをここで終わらせるのが適切です。 ブームに気をつけて、彼らは降りる準備ができています。 

https://www.ebh.club/