2022年11月7日
image
ケイヒル

「彼らは基本的に、私たちの社会の各領域を内側から破壊する計画を立て、実行しています。」


カーヒル教授は、トリニティ·カレッジ·ダブリンで分子遺伝学の学位を取得し、免疫学と生命工学の博士号を取得しています。 彼女は生物医学研究で国際的に認められている。 

(henrymakow.comによって要約)

プロファイルの上にリンクされているビデオでは、 ケイヒルは、新型コロナウイルス感染症が8番目に計画された「パンデミック」だとし、「以前はウダルグ教授によって中断されたものを含め、このようなものが多かった」と話した。


ヴォルフガング·ウダルグ博士は暴露し、2009年の豚インフルエンザ·スキャンダルを終わらせるのに役立った。 彼の行動は欧州議会による調査の結果となった。「2009年6月にWHOがその学術専門家グループ、SAGEの助言に基づいて宣言した「偽のパンデミック」の問題を調査するためである。SAGEのメンバーの多くは、医薬品と未検証のH1N1ワクチンの生産で利益を得るノバルティス、Glaxo SmithKline、Roscheのような同じ製薬大手と金銭的に密接な関係があることが証明されている。 」

2002年、いわゆるコロナウイルスの最初のパンデミックが発生した時-それはなかった-ケイヒル教授は「リアルタイムでそれを見ていた」。 彼女は当時、ワクチンの副作用がすべて政府と欧州連合が財政的に投資している分野であることを知っていました。

「人々、特に子どもに水銀やアルミニウムのような毒を注射すると、その毒作用はアレルギー、自己免疫疾患、クローン病のような腸の機能障害、不妊です。 水銀とアルミニウムも神経毒なので、アルツハイマー病に見られる神経認知障害があります。 [あるいは]自閉症」と彼女は言った。

アジェンダ21は21世紀の国連アジェンダである。 1992年に出版され、2099年までの期間をカバーしています。 「だから、それは今世紀全体の議題なのです……。 アジェンダ2020アジェンダ2030、2040、2050があります 。アジェンダ21の背景には、1992年から世紀までの毎年の詳細なロードマップがあります」と、教授は述べています、 とケーヒルは言った。 「彼らは基本的に、私たちの社会の各領域を内側から破壊する計画を立て、実行しています。」

その計画は非常に詳細である。 例えば、警察が車のサイレンをランダムにつけたり、夜間の街灯の点灯を減らしたりして、人々の不安の度合いを高めることを目的としている。」

この10年間の目標は、「パンデミック」に対応して人々にワクチンを接種し、メディアの欺瞞と脅迫を調整することです。 「(その目的は)平均寿命を縮めたり、人を殺すために人々を非常に悪くすることです。 しかしこれが私が口にした理由です。このmRNA(注射)は男性と女性の両方の生殖能力を妨げるように設計されているようです 。それで、彼らの計画は… 若い世代に注入するということです。 私たちが知らないのは… 性行為を通じて不妊治療剤を伝染させることができるだろうか」 とケーヒルは言った。 彼らの計画は今世紀中に不妊症を大幅に増やすことだと彼女は言った。「彼らの目標は、今世紀末までに人口を減らすことです」

破傷風の注射には何十年も不妊治療剤が入っていました、ケーヒル教授は次のように述べています。「そして、これはアフリカで強調されました。なぜなら、彼らはアフリカの町や村に軍隊を送り込み、強制的に...そして彼らは14歳から45歳の女性に破傷風[ワクチン]を注射しただけだったからです」

新型コロナウイルス感染症のスパイクタンパク質は、子宮の内側と鞘を攻撃するように見えるという点で、破傷風の注射と似たような作用をする。 「だから注射を打ってもしなくても、人に大量の血栓と大量の出血があったのです」ケイヒルは説明した。


HPVワクチンと合わせると、体が卵巣を攻撃するため、10~15年後に卵巣が萎縮する効果がある。 「12歳のときにHPVワクチンを接種した少女たちは、早期閉経期に入り、不妊にも影響を及ぼしています」と、彼女は言いました。
image
Cahill Attempted Murder ワクチン接種の平均寿命

2020年5月、Dave Cullenon Computing Foreverのインタビューの中で、そして数日後、The HighwireのホストであるDell Bigtreeのインタビューの中で再び。 ケイヒルは、2020年まで世界中のどこでもmRNA注射が許可されたことはないと述べた。 その理由は、とケーヒル教授は言った。

「動物研究の中には、全ての動物が死んだものもありました。 しかし、注射の後、より長い期間...なぜなら、免疫システムが活性化しているからであり、すべてが悪い方法で-人々を殺すために-そして私は[2020年5月に言ったこと]を待ちます。 [私が言ったことは]mRNA注射です。すべての注射がmRNAではありません。」

 
彼女は、一部の注射剤はプラセボで、他の注射剤は製造過程で成分の混合が不十分なため、mRNAがほとんどない可能性があると説明しました。「しかし、2020年5月に私が言ったように、mRNAを手に入れた人にとって、それは彼らの体に攻撃のプライミングを与えます。 免疫系はmRNAやペプチドやタンパク質が臓器のどこにあっても相同性を持っています 。免疫システムがその臓器を攻撃するのです」

「彼らは、心臓の肥大や成人の突然死、呼吸困難、敗血症などの異常な症状を医療システムに提示します。

「(2020年5月に)私が言ったのは、mRNAを持っている人にとって、彼らが死ぬのは注射後3年から5年以内だろうということでした。 しかし、それは彼らがどれだけ若かったか、どれだけ健康だったか、そして彼らが他の共生関係を持っていたかによります。

「だから、残念ながらそれは本当です。 残念ながら」

死亡率

「人々が複数回注射を受けた場合、人を殺すメカニズムが異なる毒性物質が(ワクチンの中に)存在します。 Open VAERSで見られるのは最初の1ヶ月以内に死亡する人たちです。 4人に1人は48時間以内に死亡する。 おそらく、彼らは別のメカニズムで死にかけているのでしょう。ポリソルベート80のような注射液に含まれる成分に対して過敏なアレルギーがあるのです。 またはポリエチレングリコール(「PEG」)またはSM-102。

実質貨幣対デジタル貨幣

アジェンダは1913年に本格的に始まりました。 彼らの計画は背景として約2世代にわたって実施されている。 「ある意味で、彼らはアジェンダの50%を実際に実行しています。 ですから、これは組織的で漸進的で、かつ、適切なアジェンダです」と、教授は言いました。 とケーヒルは言った。

1992年に発表されたアジェンダ21は、同じアジェンダの継続であり、その一部は内部から社会を弱体化させることである。 これは108年にわたる計画で、人々が世代から世代へとそれが起こっていることに気付かないように、段階的に展開されています。 主な手段の一つはいわゆるワクチンで、もう一つは銀行システムです。

この計画は、法律、合法的な治安維持、教育システム、保健システム、規制システム、メディア時事、政府または銀行システムなど、社会のあらゆる側面を弱体化させることを含んでいると、ケーヒル教授は説明しました。 

「現金は自由です。 お金や現金があれば、売買するだけでなく、プライベートでも生活することができます。 プライバシーは法律で非常に重要です。 そして、実際に価値と現金を持つ適切なお金は、男性と女性が私的に法律の下で運営する方法です。 私たちには、譲渡できないプライバシーの権利があります。 プライバシーを保障する本当のお金と現金があれば」

法を破壊し、社会を破壊したいのなら、どうすればいいですか? ケイヒル教授によると、それは、金の支援を受けた資金に干渉し、すべての人々のデジタル取引を追跡することで、銀行システムを通じて行うことができる。

「そして、『法律に基づいて資産を所有する』ことができるシステムから、誰もそれらに不法侵入したり、干渉したりすることができないシステムへと移行し、そこからすべての資産をシステムに移そうとするシステムへと移行します。その後、彼らはそれを何らかの方法で遮断することができます。」

彼らのデジタルシステムでは、私たちのすべての資産はもはや私たちのものではなく、銀行システムのものになります。 だから、彼らは私たちの資産を所有するでしょう。

「このアジェンダ21の下で私たちが持っているのは、銀行システムにおける違法な層であり、私たちが合法的なシステムだと思っているものの上にあります。 彼らがすることは、恐怖心を高め、人々を貧しくすることです。

「これは多世代プログラムです。もし彼らが1世代でそれを行うことができれば、2030年後には5歳の今の世代は、本当のお金と現金が受け入れられないのは正常だと考えるでしょう。

アジェンダのデジタル通貨に移行する実質的な資金に関しては、「彼らはおそらく途中で[それを]実施している」

士気低下の議題

「しかし、非常に希望的なことは、すべてを解決するのは非常に簡単だと思います...」とケーヒル教授は言いました。 誰も法の上にいるわけではありません。そして、全ての男性や女性が法の下で行う犯罪に対して責任があり、法の上にいる人はいません。 一旦、私たちが本当に簡単に止められることに気付いたら」

言い換えれば、解決策は、医師、警察官、検死官、裁判官、介護住宅の所有者のそれぞれに、自分がしたことまたはしていないことに対する個人的な責任を問うことです。

例えばアイルランドには、アイルランド最古の政治運動であるアイルランド共和国兄弟団(IRB)と呼ばれる組織がある。 「私たちは[IRB]を再構成しました。そして、私たちが現在行っていることは、これらすべてを解決することを知っている何百人もの人々がいます。私たちはただ、裁判官、規制者または警察として給与を受けている人々に尋ねればよいのです。『あなたがしていることは合法で、あなたの役割は何ですか?』ということです。」 とケーヒルは言った。 

ワクチン」注射を受けて間もなく死亡したアイルランドの療養所10ヵ所を例に挙げた。 地元の警察官は給料を受け取り、それらの死を調査することを誓いました。

「私たちの社会には社会的な絆があります。つまり、人々は[あなたが誰であれ、あなたが持っている地位であれ]人を殺すことはできないということです。 とても簡単です。 そして、文字通り殺人から逃れられないようにするために、私たちは誰にお金を払えばいいのでしょうか? 48時間以内に8人[ケアホーム1つに]のように大量の死者が出た場合、私たちは調査して、「地元の警察官は不審な死として報告したか、事業者は報告したか、ケアホームの所有者は報告したか、私たちが支払った人々、検死官は調査したか」と言わなければなりません。

「検死官や医師が死因を誤って死亡診断書に記載するのは、1件につき5年の懲役です。 それが法律です。 家族が告訴をし、[警察]が検死官の仕事をしているのか、それとも私たちが裁判官として支払う人々を[調査しない]のか調査しないとしたら、それは裁判官がそのような犯罪を調査しないということは、違法行為、公職での違法行為、および犯罪行為の2番目に高い犯罪です。

例えば、なぜこれまで人々は警察に捜査を依頼することに失敗してきたのでしょうか?

アジェンダ21がどのようにして前の世代のために法の支配を弱体化させたかは、裁判所、警察、検視官、病理学者が合法的に活動していないことによる。 「アジェンダ21の中には、犯罪行動の背後にある心理学を分析する詳細なプログラムがある。 [これは]いわゆる「士気低下の議題」と呼ばれるものです」 とケーヒルは言った。 

彼らは人々が「絶望」を感じるように、人々の士気を低下させる犯罪行為を止めることに失敗することを望んでいます。 「自由の戦士」の失敗した法的行動は、特定のシステムが機能しないように見せるための士気低下の議題の一部です。

その他のリソース:

NoneDareCallItConspiracybyGaryAllenwithLarryAbraham,1971
PDF: ジョン·コールマンによる陰謀家の階層、300の委員会(1991年)
ビデオ: TheConspiratorsHierarchy,TheCommitteeOf300(1992)
ビデオ:不妊、悪魔のような議題、ZeeMedia、2022年9月15日
ビデオ:教授と共に物語のデバンキング DoloresCahill、コンピューティングは永遠、2020年5月11日
ビデオ:DoloresCahillandDelBigtreeontheCovid19Fraud,DoloresCahill,2020年5月17日
ドロレス·ケーヒルのウェブサイト
TNTラジオのドロレス·ケーヒル·ショー

 https://henrymakow.com/2022/11/cahill-vaccines-human-pesticides.html