特殊部隊がモデルナCEOのステファン·バンセルを逮捕

マイケル·バクスター著-2022年11月7日3163842

image
 

10月30日、米国特殊部隊は、製薬業界の大物で優生学者であるステファン·バンスルを殺人の疑いで逮捕した。彼はCDCディレクターのロシェル·ワレンスキーとビジネスディナーを計画していたDC郊外の高級レストランを出たが、彼女は現れなかった。 デビッドH.バーガー将軍のオフィスの情報筋は、「RealRawNews」に「ホワイトハットは数カ月間、憎むべき2人の電話を監視していた」と語った。バンセルとワレンスキーは、彼女はバンセルに彼の故郷であるパリ行きの飛行機に乗るよう求め、バンセルに毎週何度も話していた。 

だが、恐怖におびえたワレンスキーは、ベルトウェイを去ることについて不安を漏らした。 彼女は10月17日の電話で、DCで「安全だと感じた」とバンスルに話し、「コロナデニール」は彼女の没落を計画していると語った。 彼女は、CDCのアトランタ本部を数カ月間訪問すらしていないことを彼に認めました。これは、「違法に逮捕されたり殺されたりすることを恐れてです。 しかし、彼女は、ハイブリッド・ワクチンについてのさらなる議論は、誰かが電話やデジタル伝送を盗聴するリスクを軽減するために、直接行うべきであると同意しました。 ドナルド·J トランプにはスパイがいたるところにいると彼女は言った。

パリのシャルル·ド·ゴール空港からバージニア州のダレス国際空港まで飛行機で往復した後、10月25日にバンスルは飛行機で行くことに同意した。 彼は10月29日午後7時頃、エアフランスのAFR26便で米国に到着する予定で、ヴァレンスキーに話し、翌日の夕方、バージニア州ムクリーンにあるルースのクリスステーキハウスで彼女に会う前にホテルで夜を過ごすと付け加えた。 フライトに搭乗する前の彼の最後のメッセージ:「知っています、ロシェル、あなたは[ファイザーCEO]バーラにも話しています。 独占権を獲得することは、私たちの双方の利益になるでしょう。

バンスルの知らないうちに、米軍特殊部隊は彼が降参した瞬間、彼に目を向けていた。 消息筋によると、米海兵隊司令官のデイビッド·H·バーガーと第5特殊部隊司令官Brent Linemenはホテルでバンセルをつかみ、翌日の夕方レストランでワレンスキーをピックアップすることを検討した。 彼らは最終的にワレンスキーがバンセルの突然の失踪に情報を提供されるかもしれないと信じて、その考えを拒否しました。 「一石二鳥の方がいい」と バーガー将軍は語ったという。

市民服を着て民間車両を運転している特殊部隊は、空港からバージニア州タイソンズのウォーターマークホテルまでバンセルと彼の運転手を尾行し、彼はそこで偽の資格証明を使用して偽の名前Emile Blaiseでチェックインしました。彼の運転手は後にリッチモンドのバージニア・リムジンサービスの従業員であるラルフ·アドルマンとして識別され、同じホテルに別のスイートルームに宿泊し、バンセルが料金を支払いました。

翌日の午後6時30分まで、バンセルもアドルマンも部屋を出ていなかった。 その後、彼らはホテルからレストランまで車で15分のストレッチ・リムジンを運転しました。 アドルマンはバンセルがレストランに入り、角のテーブルに座ったとき、駐車場のリムジンと一緒に滞在しました。しかし、彼のゲストであるロシェル·ワレンスキーは出席していませんでした。 一方、向かいの特殊部隊は双眼鏡でバンセルを観察し、彼がホース·ドゥーヴレスの皿を食べ、カクテルを何杯か飲むとき、放物線マイクで彼は彼の話を聞いた。 バンスルは息の中でつぶやいた。「どこにいるの? なぜここにいないのですか?」そして携帯電話で誰か、表向きはワレンスキーと連絡を取ろうとしました。

30分後、バンセルは勘定を払い、レストランを出て駐車場を横切りリムジンに向かった。 特殊部隊はリムジンが駐車場からはみ出し、見知らぬ場所に向かってスピードを出し始めたとき、それに影を落としました。 特殊部隊が自分たちのSUVの間で遮断した時、1マイルもかからなかった。 特殊部隊がバンセルをリムジンから引きずり出して彼を逮捕するのに2分もかからなかったのに対し、運転手は今起こったことについてはいかなる状況でも議論しないようにという厳重な警告を受けて解放された。 特殊部隊はバンスルを尋問のために処理センターに連れて行ったとRRNに語った。

「ワレンスキーがなぜ姿を見せないのか分からない。 両方欲しかった。 しかし、今のところは、バンセルにします。 彼はアメリカ市民ではないので、反逆罪で起訴することはできません。 しかし、ワクチンによって殺された人の数に基づいて、彼を殺人罪で起訴することができます。 ワレンスキーは私たちのオペレーションの噂を聞いたかもしれません。私たちは知りません。 私たちがファウチを手に入れたように、私たちはいずれ彼女を手に入れるでしょう。 彼らは走ることはできるが、永遠に隠れることはできない。 バンセルは現在、敵の戦闘員として拘禁されており、軍事法廷に直面することになっている」と、我々の情報筋は述べた。

言論の自由と代替メディアはディープステートの攻撃を受けている。 RealRawNewsは、生き残るために読者のサポートを必要としています。 お世話になった方々、ありがとうございます。

苦労して稼いだお金を、私たちの知的財産をコピー/貼り付けるサイトやチャンネルに渡さないでください。 私たちは数え切れないほど多くの時間を調査、研究、執筆に費やしています。 ありがとうございます。 1ドル1ドルで済みます。
https://www.givesendgo.com/realrawnews2

 https://realrawnews.com/2022/11/special-forces-arrest-moderna-ceo-stephane-bancel/


____________________


image




____________________
すべての病気は大規模な製薬会社によって作られ、代わりに健康でないと診断される

あなたは毒殺されたと言っていいでしょう。 

あなたはDANの蛇/家に騙されている!

神はあなたに警告し、それを呼んだ


image



image

image




 https://www.ebh.club/