2022年10月31日

image

最近の発展に加えて、ブラックサンズは、地球上の人々のための完全な開示イベントの編成を脱線させ、最終的にはそれ以上の進展を阻止するために、恐怖、脅迫、侵略戦術の世界文化を推進している。 ブラック・サンの議題が他の非人間的なグループに対してとった攻撃の副産物として、最近の出来事は、一般の人々に完全に公開することを意図しています。 ベリアルや他のグループの一部は、近いうちに地球上の人々に公開される何らかの形の非標準的な公開に賛成しており、この最近の攻撃は、その戦略の拒否権として効果的に使用されました。 したがって、一つの世界秩序を確立するための当面の目標を、ブラックサン・グループの進行に向けた積極的な買収は、現在、現場で別のレベルの行動に移されています。 多くの強力なCEOと取締役会議長のプロフィールは、次の戦略を計画するために、ブラック・サングループのために惑星内外の商業産業を監督することを含む多国籍企業のポストから退きました。

完全な開示イベントは、地球人に対する地球外の最高レベルの開示に言及しており、人間を奴隷にした主要な歴史記録を制御するために使用された操作されたNAAバージョンではなく、私たちの本当に隠された地球外の人間銀河史の最も詳細なシナリオを明らかにするものです。シュメール·エジプト侵攻以来の人口、地球外の人種、工芸品、地球上の世界政府との協力協定の存在を知るだけでなく、NAAグループ、シークレット・スペースプログラム、人身売買、マインドコントロール、トランス・ヒューマニズムとAIの議題、DNAと遺伝子操作についても知ることができる。地球上と地球外の番組の朗読、地球、人的資源、技術が、地球外文明や地球外生物のさまざまな貿易のための物々交換の道具としてどのように使われているか。 完全公開イベントには、地球上で権力を乱用したパワーエリート・グローバリスト・グループとネガティブ・エイリアン・グループの「誰が誰なのか」を明らかにすることが含まれており、彼らが犯した人道に対する罪に対する責任と自然法で償いをすることで、活力あるバランスを取り戻さなければならない。 現時点では、ブラック・サンはゲームを強化し、開示のための合意に協力することを拒否しています。したがって、完全な開示をサポートする精神的な使命を持つ私たちの多くにとって、それをまとめるのは、独立したジャーナリストとして、そして昇天開示ガイドとして行動する私たち次第です。

人類は、現実の本質に対する彼らの認識を制御するために、パニックと恐怖の波紋を彼らの心にはっきりと生じさせるように設計された、標的とされた精神戦争の意図的な組織の中に深く陥っています。 多くの人は、ブラック·サン軍が戦場で組織化し、地球規模のスピリチュアル·ウォーフェアの次のステージに向けて準備をしていることに気付いていません。彼らには、NAAとの戦争史の悩みの種であるユニバーサル·アンド·銀河の影が大量にもたらされています。 彼らは、これが原因不明のウイルスペストによる無作為な事件だと主張し、大々的な宣伝を展開しています。 地球上の住民を恐怖に陥れるこの現在の議題については、自然でも有機的でもありません。それは、私たちの残りを犠牲として提供し、ブラックサンの議題を隠蔽し、人間の主権に対するさらなる攻撃を計画するために、十分な報酬を得た人々によって計画されてきました。

このように、地球を荒廃させる神秘的な疫病ではなく、地球上で未来の方向性、精神的自由、人類の主権を求める意識戦争が起きている。 この有機体は、メタ銀河中心部で放送されるAIネットワーク装置であり、人間の精神体を変形させるためのものであるカドゥーセス·フォールス·アスクレピオス·ロッドの刻印が含まれた遺伝子組み換えであることが分かった。 これは人体の光の垂直チャンネルと内面の精神的なつながりを攻撃し、恐怖と悲しみで心肺中枢を圧迫し、私たちの呼吸パターンの中から聖霊を奪い、内部クリストス・ベース12テンプレートの8D球体で永久シード・アトム・マトリックスを粉砕するように設計されています。 しかし、地球の構造と集団意識の上昇ハブが一部の反転と範囲を越えて急激に変化しているため、この突然変異は予想されていたように世界人口に広がっていない。

スターシードは私たちの心の肺を保護し意識をゼロ点に拡張しダイヤモンドサン・テンプレートを具現化するためにできる限りのことをしなければなりません。まさにこの理由のために私たちが地球にやってきたのです。 グリッドにおける最後の紛争に目覚めている私たちの周りで眠っている人々の武器化と厳しい標的化を経験しています。 ダークポータルまたはデモン・シード・スリーパーは、スターシード・グループの精神的進歩を妨害するためにNAA反対派によって編成されています。これは、私たちが昇天テンプレートを具現化し、宇宙主権法のために奉仕する私たちの神聖な使命のユニークな部分を働くことを阻止することを目的としています。 このミッションに参加する人々は、特に、人類と地球のための精神的解放を確保するための集団的連帯において、無条件の愛、優しさ、団結をもって互いを支え合わなければならない。そして、人類のための昇天という有機的なタイムラインをテーブルの上にとどめておくために。 [1]

https://ascensionavatar.wordpress.com/2022/10/31/lisa-renee-war-declared-over-disclosure/