マイケル·バクスター著
2022年10月17日

image

元ウクライナ駐在米国大使のブリジット·ブリンクは金曜日の午後、グアンタナモ湾の軍事法廷で反逆罪の判決を受けてわずか数時間後に絞首刑に処せられた。

この簡単で予告のない法廷は午前9時に始まり、米国海軍判事擁護総隊のダルシー·E·クランド副提督はすべて、ブリンクがウクライナ国防省高官のサーヒ·シャプタラ中将に米国通貨で22億ドルを放棄したことを示す写真とビデオを提示した。 この取引はワルシャワ·ショパン空港で行われ、ビデオには短い金髪と丸い顔をしたずんぐりした女性がシャプタラの手を震わせながら、ウクライナの兵士が米国のC-5ギャラクシーの貨物機からトラックに現金の箱を移している様子が映っていた。

反抗的なブリンクは信じがたい防御を提供した。 彼女は最初に「それは私ではない!」と宣言し、その後、ビデオは虚偽であり、彼女を有罪にするために作られたものだと彼女は言った。

しかし、副提督クランドールは3人の役員パネルに対し、米陸軍サイバー司令部と海兵隊サイバー空間司令部の両方がメディアを認証し、ブリンクが実際にビデオに示されている人物であると判断したと語った。

提督の追加証拠には、アンドリュース空軍基地からワルシャワまで輸送した国務省ボーイング757にブリンクと一緒に旅行した2人の目撃者が含まれていました。 これらの目撃者は、契約を結んだ乗組員と救援パイロットであり、どちらも、米国の税金がロシア軍を「米国の利益」から撃退するのにどのように役立つかについて、国務省高官にブリンクが自慢するのを聞いたと宣誓して証言した。

JAGがどのようにして彼らをブリンクに参加させたかは不明ですが、彼らはブリンクの言葉が深く不安を感じ、米国憲法が示すすべてを弱体化させたため、強制されたことはなく、彼ら自身の自由意志を証言していると述べました。

「彼女は文字通り、バイデンがゼレンスキーに何ドルの税金を与えているかについて、アメリカ人が無知であることを笑っていました」と乗組員は証言しました。 「彼女はこの恐ろしいクスクスを持ち、バイデンがこの任務を完了した場合、2024年により高い地位に昇進することを約束したと[名前は省略]と[名前は省略]していました。 彼女はそのことで頭がくらくらしていた」

リアル·ロー·ニュースは、米軍の積極的な調査の下、名前を省略した。

そして、救援パイロットは証人台で次のように言いました。「私はブリジット·ブリンクの隣の通路に座っていました。 彼女は飛行中にスミルノフとクランベリージュースのカクテルを7つまたは8つ持ち、トランプのアメリカを「ファックオーバー」する機会が最終的に与えられたことについて大笑いしていました。 彼女はとうとう酔っ払った茫然自失の中で、ゼレンスキーが望むものを何でも与えることができることをとりとめもなく話した。」

その後まもなく、裁判所は有罪の評決を下し、ブリンクに米国とその国民に対する反逆罪に対して最大許容刑である死を宣告するよう勧告した。 判決を聞くと、ブリンクは訴えたいと声を張り上げて叫んだ。

クランドール副提督は「控訴は否定された」と述べ、JAGは遅滞なく判決を執行する準備ができていると付け加えた。

3時間後、ブリンクは彼女の首にロープを取り付けられた。 絞首刑の男がスイッチを切って彼女を死に追いやったとき、彼女はまだ訴えをぶつぶつ言っていた。

JAGの関係者はReal Raw Newsに、ブリンクの不正行為と処刑のビデオがナンシー・ペロシー、チュック・シューマー、カマラ・ハリス、バイデンに送られたと語った。「これが米国憲法を侵食しようとする反逆者を待っているのです」

言論の自由と代替メディアはディープステートの攻撃を受けている。 最後にディープ州の裁判官とジュリーは、アレックス·ジョーンズがほぼ10億ドルを支払うべきだと判決しました。 RealRawNewsは、生き残るために読者のサポートを必要としています。 お世話になった方々、ありがとうございます。

苦労して稼いだお金を、私たちの知的財産をコピー/貼り付けるサイトやチャンネルに渡さないでください。 私たちは数え切れないほど多くの時間を調査、研究、執筆に費やしています。 ありがとうございます。 1ドルでも役に立つ。

GiveSendGoによる生のニュースへの貢献 https://www.givesendgo.com/realrawnews2

 https://realrawnews.com/2022/10/military-hangs-to-death-us-ambassador-to-ukraine-bridget-brink/