image

image

併合に関するプーチン大統領の演説: 彼が実際に言ったこと


プーチン大統領は37分間の演説の中で、ソ連の解体、西側の「植民地政策」、核兵器、そして西側の道徳観について語った。

以下の引用文はロシアから英語に翻訳されています。

🔘西洋のモラル<

「今や彼らは完全に、道徳規範、宗教、家族に対する徹底的な否定へと移ってしまった…。

「西欧のエリートの独裁は、西欧諸国の人々を含む全ての社会に向けられています。 これは全ての人にとっての挑戦です。 これは人間性の完全な否定であり、信仰と伝統的価値観の転覆です。 実際、自由の抑圧そのものが、宗教の特徴である完全なサタン主義を帯びてきたのです」

私たちは本当に、ここロシアで、「お母さん」や「お父さん」の代わりに、「親ナンバーワン」、「親ナンバー2」、「ナンバー3」を望んでいるのでしょうか? 彼らは完全に狂ってしまったのでしょうか? 私たちは本当に…それが学校の子供たちに…女性と男性のほかにも性別があるはずで、[子供たちに]性転換手術を受ける機会を提供することを望んでいるのでしょうか? … 私たちには違う未来、自分たちの未来があるのです」

🔘「核の先例」

「世界で2度も核兵器を使用し、日本の広島と長崎を破壊し、先例を作った国は米国だけです」

「今でもドイツ、日本、韓国、その他の国々を占領していると同時に、皮肉にも彼らを対等な同盟国と呼んでいます。


🔘西欧帝国主義

「西洋は中世に植民地政策を開始し、奴隷貿易、アメリカのインディアン部族の大量虐殺、インドの略奪、アフリカのイギリスとフランスの対中国戦争に続きました。

「彼らがしたことは、全国民を麻薬に巻き込み、意図的に全民族を抹殺することでした。 土地と資源のために、彼らは動物のように人を狩った。 これは、人間の本質、真実、自由、正義そのものに反するものです。

🔘ストリームガス漏れ

「アングロサクソン人にとって制裁は十分ではありませんでした。彼らは妨害工作に移りました。 信じられないことだが、彼らがバルト海の海底を走るノード·ストリーム国際ガスパイプラインで爆破を計画したのは事実である。これによって利益を得るすべての人にとって明らかだ」

🔘キエフへのメッセージ

「キエフ当局と西側の本当の主人たちに私の話を聞いてもらいたいです。そうすれば、彼らはこのことを覚えているでしょう。 ルハンスクとドネツク、カーソン、ザポリージアに住む人々が私たちの市民になりつつあります。 

「私たちはキエフ政権に対し、戦闘を直ちに終結させ、2014年に解放された戦争を終結させ、交渉のテーブルに戻るよう求める。

「私たちはこのための準備はできています…しかし、ドネツク、ルハンスク、ザポリージア、カーソンの人々の選択については議論しません。 それは作成されました。 ロシアは彼らを裏切らないだろう」

🔘「私たちの土地」に挑戦

「私たちは、自由に使えるあらゆる力と手段を使って、土地を守るつもりです。

「1991年、ベロベズの森で、一般市民の意思を聞かずに、当時の党のエリートたちの代表たちがソ連を滅ぼすことを決意し、人々は突然祖国から切り離されたことに気付きました。 これは我が国を分裂させ、国家的大惨事となった…

「私は、彼らが何をしているのか、そしてこれが必然的にどのような結果につながるのかを完全に理解していなかったことを認めます。 しかし、これはもはや重要ではありません。 ソ連はなく、過去を取り戻すことはできない。 そして今日のロシアは、もはやそれを必要としていません。 私たちはこのために努力していません。

「運命と歴史が私たちを呼んだ戦場は、偉大な歴史的ロシアにとって、私たちの子孫、孫、曾孫のための、私たちの国民のための戦場です」 

 https://www.ebh.club/