Restige Sage による「移行の遺産の構築」

Restive Sageが2022年10月1日午後10時58分にエントリーを提出

共有されてきたように、スターシードは知識と地上の業績をサービス、そして最終的には惑星全体の啓蒙への重要なつながりと考えている。 感謝しています。
私たちは皆、長い間祖国と地球を取り戻したいと思ってきました。 鎖を解き放つ鍵穴のタンブラーが不思議なことに元の位置に落ちています 。勝利は進歩を意味する。 勝利とは、真に尊敬できる新しいリーダーシップを意味します。 勝利は世界が救われたことを意味する。 そして真の勝利は、全ての人が新しい、とても特別な時間の日差しの中で自分の人生を再評価しなければならないことを意味する。 絶好の機会がたくさんある。 私たちが得ることができる光は、私たちが受け継ぐものであり、私たちの内と外の両方を経験することです。 必要に応じて古い方法を廃棄することができ、上昇への道は再び世界的な時代精神になることができます。 それは昇天であるように、忘れたかもしれない人にとって、それは自然の道であり、真の道であり、天上の道である。

私は人類が愛を持つなら、愛を認めることを学ばなければならないと信じている。 愛を見せる方法と愛を見つける場所を学ばなければならない。 確かに、その通り道があります。 大衆が認めようが認めまいが、それを求める人々がそれに従うべきです。 道の終わりは、道中の試練にかかわらず、旅の価値があります。 私たちは地球に来て生きて死ぬのです 。または、挑戦的なものとして、そこで私たちは多くの惑星に接近しても危険ではありません。

新しい日の夜明けに新しい光が降り注ぐのを感じながら、ついに希望を感じることができる。

文明の長い歴史の中で、あまりにも多くの権力があまりにも少ないという症候群がありました。 秘密結社、連続武装勢力、帝国主義者、ハイエンド・ソシオパス、マネー·マニピュレーターと同盟を結んだエリート集団が存在する場合、重要な決定は私たちが本当の発言権を持たないレベルでなされる。 現代を苦しめてきたさまざまな-isme(主義)は、私たちにとって役に立ちませんでした。 最近の私たちの統治に発言権があるということは、悲惨なほど純真なことです。 「民主主義」と現代の経験に関連する政治的概念をもてあそんだ国々は、歴史の潮流からかろうじて生き延びた統治様式を目の当たりにしてきた。 それなのに、世界中の私たちは、何とかその約束を守っているのですから。 それは、私たちがそれを唯一の希望として見てきたからかもしれません。 しかし、私たちに必要な適切な統治とリーダーシップは、勝利と光の参加者であり、普遍法の遵守を信じるべきです。 さもないと進展がない。

権力は結局、人類に奉仕しなければならない。 人類は、権力がより多くの権力を生み出すこと、権力が少数の人々の利益のために作られた法律を生み出すこと、権力がサービスレベルの組織をはるかに超える銀行システムを生み出すことを学んだ(ほぼ手遅れ)。 お金そのものが人々の見方や定義に影響を与えているので 同僚の性格、人間関係を愛する能力、善良さに対する忠誠心、礼儀を守ること、人間の尊厳を求めることを見るよりも、私たちはしばしば別の方向から判断します。 誤ったリーダーシップがある時、お金は簡単に統制メカニズムになり、歴史的にその核心は分裂してきた。 

 
ありがたいことに、植民地主義はついに瀕死の状態になり、ほぼ完全に死んでしまいました。そして人類はついに、より明るい未来に目を向けることができます。 各国はついに国際的なレベルで正義の権利を手に入れることになるだろう。 間もなく、彼らはエリートのためのチェスゲームの質屋ではなくなります。 この世界では長い間、権力があまりにも残酷に振り回されてきた。自分自身を許すことができるだろうか。身震いするほどだ。 私たちは、先人たちと私たち自身がそれをほとんど正常だと見てきたことを、あまりにも長い間恥じることはありません。 というのは、そもそもだれがエリートの権力の宣言にあまりにも忠実に従ったからなのでしょうか。 隠れた意図を持った指導者に投票したのは誰ですか? 何度も何度も製造して利益を得た戦争で愛国者になるために彼らの省庁に耳を傾けました。 誰が彼らの無神経なジンゴイズムにだまされたのですか? 彼らの歪曲された利己的な歴史書を誰が信じたのか。 国民の最高の利益を代弁するほど立派で忠誠心が強いという理由で、誰が彼らを支持したのだろうか。 私たちは、献身的で秘密主義的なエリートが、いかにして惑星をより強く、より強力に支配できるかを、とてもよく学びました。 私たちは、彼らが何世紀にもわたって響き渡る嘘と歪みのピラミッドの上に座る方法を学びました。 私たちは、地球上の人々がいかにして組織的な政治的、経済的虐待にうんざりし、脅され、屈辱的に脅かされるかを見てきました。 羊のような人々を「群れ」に入れることを許されている少数派は、どの宇宙にいるのだろうか。 地球上の人々は、どのような宇宙で、企業が根づいた目標を持つマスメディアによって心をコントロールされるべきなのでしょうか? どの宇宙で腐敗した近視眼的な指導者が何とかトップに立ち、国家全体の生死を決めるべきなのか。 どの宇宙に巨大銀行が出現し、資金の創出を制御し、最大かつ最も影響力のある企業の取締役会の支配権を得るべきか? それは本当に地球上でも地球外でも永遠に続く戦争の問題なのだろうか?

 
それでもなお、天地を移動した今、私たちはガイアに新しい愛の波が現れ、勇気があり、忠実で、物事を正しくしようと決意しているのを見てきました。 信頼が築けますように。 世界の人々の団結した一面を育みますように。 私は平和への障害が取り除かれることを祈ります。 もしガイア中にいるなら、私たちの目の前に黄金時代が見えます。 新しい経済システム。 新たな発見。 新しい認識。 新たな科学的進歩。 昇天についての新たな理解。 私たちが個人的に最高になるための新しい動機付け。 天真爛漫でない勇気と知恵が失われない勇気を持って前進しましょう。 私たちが権力を求めていると知っている人々を詳しく調べてみましょう。そして最終的には、より良い世界を支援することにコミットするリーダーシップを手に入れましょう。 新しい地上法は今や普遍法を反映しなければならない。そして、その法律を私たちに不利にした人々は、予測通りすぐに権力から遠ざかるだろう。 この大きな転換期において、私たちは、私たち自身の人生と魂の中で、国家に対して同じ普遍法を受け入れなければなりません。 私たちが、ついに船を正したことで、癒しと健康の世界、平和な世界、より幸せな世界を示すことができることを証明しましょう。

そして、何よりも、過去を超えて前進する私たちの不滅の魂を守りましょう。 古い習慣、不適切な信念、さまざまな悪行、そして過去の失敗の繰り返しを取り除くことができます。 今こそ、より多くの知識と学習、より大きな思いやり、より賢明な決断、より親切な相互作用に身を委ね、不正の終焉を求めてください。 もしあなたの中にそれがあるなら、貢献者になって、あなたの心の中であなたが望む世界を表現する手助けをしてください。


レスティブ·セージ

https://dinarchronicles.com/2022/10/01/building-the-legacy-of-the-transition-by-restive-sage-10-1-22/