2022年9月25日現在のZetaTalkニュースレター

2022年9月20日(火)6:43
(抜粋) 

 ミミズの利点

ミミズは栄養価が高い。 タンパク質82%で、必須オイルとしてオメガ3が含まれており、ビタミンB3が豊富だ。 彼らは芝生や庭の切り抜きのような緑の野菜堆肥で育ち、コーヒーやリンゴの芯のような台所のゴミを食べます。 動物に副産物を与えてはいけません。 暗闇の中で育つので、人工照明を必要としないので、食料の省エネになります。 スープに入れて食べたので、鶏肉の味がしたことがわかります。 そしてその群れは決して逃げたりしません。 それで、このニュージーランドの男の子はお昼に大きなミミズを食べるつもりなのですか?

image

ニュージーランドの裏庭で9歳の少年によって発見された巨大な虫

2022年9月6日

https://strangesounds.org/2022/09/giant-worm-discovered-by-9-year-old

バーナビー·ドミガンは、クライストチャーチにある家族の庭の底で、彼と母親が推定した体長約1メートルの虫を見つけました。 父親が虫と一緒に写真を撮った後、バーナビーと家族は庭に戻しました。

image

ミミズは、このジャッド·ウィニック·コミックが証明しているように、ヤック要因によって一般的な食料源ではありません。 しかし、メリットとしては栄養以上のものがあります。 ミミズは土壌を育て、土壌に窒素を注入するが、その産卵は世界最高の肥料の一つと考えられている。
image

水耕栽培をする場合は、市販の水耕栽培用栄養液を使用するか、ワームベッドを使用して独自のものを作る必要があります。 トラブルタイムズの非営利団体の一環として、私たちはウォームウォーターの水耕栽培用栄養液がどれだけ効果的であるかを知るための実験を行いました。 オーストラリアのバイタルアースはこの液体肥料を販売用に製造し、私たちにアドバイスしました。 葉のためのそのウォームウォーターは、商業的な水耕栽培の栄養溶液と同じくらい効果的でした。 水槽で生成された栄養素は敵いませんでした。

image

ミミズに関するトラブルタイムズのトピックには、進め方についてのアドバイスが満載です。 赤いワグラーは最高のワームで、インターネットで購入できます。 庭があるなら、緑の堆肥で堆肥入れを作り、群れを育てるだけだ!

image

ゆらゆら揺れる木の葉

MBB333氏によって投稿された驚くべきビデオは、近くの茂みや植物から独立しているように見える葉や茎が振り回されていることを示しています。 これを引き起こす風はない。 躁鬱病の葉や枝以外はすべて穏やかです。 原因は何でしょうか?木を揺らす動画と関係があるのでしょうか? 山崩れや地震で地面がゴロゴロしているので、歩く木は答えやすいです。 しかし、揺れる木の葉はゼタ族だけが解いた謎です。

image

 
ZetaTalk分析2022年9月5日:1つのステム上のクラスタが、すべてがまだ存在している間に、1つのリーアが揺れ動く原因は何ですか? 明らかにそれは風ではない。 この現象は、ニビルが太陽系の内側に到着し、地球の磁場を引き寄せ、押し付け始めてから記録されています。 EMP(Electro-MagneticPulse)は出現した現象の一つですが、多くの生物が地球の磁場に誘導を依存しています。

植物が太陽の方向に傾くことは古くから知られており、太陽光の最大の恩恵を受けることができる。 これは複雑な生物学的メカニズムで、人間にはほとんど理解されていません。 太陽系は太陽の磁場が支配しており、これを基に地球には違いがある。 日の出に入ると急に強くなり、日没時に太陽を離れると小さくなる。 このように、誘導のために磁場に耳を傾けている植物は、日光に向かって伸びています。 でも、どうして木の葉が揺れるんですか?

私たちはよく粒子の流れの中の脈拍について話してきました。そうすると、光線が太かったり薄かったりして、宇宙の物体が脈動しているように見えることがあります。 私たちは最近、デイリー·アース·ウォブルが不規則な地表下でマグマの渦を作ることができるということを人類に悟らせた。 マグマは荷電することができ、地元のマグマ溜りを異なる方向に渦巻かせることができる。 こうして、太陽を求める異常な酵素を持つ特定の葉や茎の房は、最初は太陽の方に傾いてから、その正しい姿勢に戻ります。

 https://beforeitsnews.com/alternative/2022/09/zetatalk-newsletter-as-of-september-25-2022-3780560.html