2022年9月16日

image
(ナチュラルニュース) 悪名高いハワイの民主党上院議員。 マージー·ヒロノは、生まれていない人間の命を守ることを支持する有権者を含む、彼女の政敵に対する暴力を再び呼び掛けています。

先日、上院のフロアで彼女が吐き出した怒鳴り声で、ヒロノは「文字通り」それに対して「わが国の武器への呼びかけ」を発布した(関連: マジー·ヒロノがジョー·バイデンの内閣内のどの役職にも「白人」が占めることを全面的に禁止するよう求めたときのことを覚えていますか?)

「私の同僚が、州の権利や政府がどうすべきかについて話しているのを聞いたとき、『偽善者』という言葉は私たちに何をすべきか教えてはいけません。彼らが何をしているかについて彼らを呼び出すほどではありません」と、ヒロノはげっぷしました。

「これは、この国の女性に対する露骨な攻撃です。 そういうふうに私は見ています。

ヒロノは続けて、「ますます多くの女性が、彼女と同じように感じている」と主張した。「身体に関する私たちの決定権」について。

「文字通り我が国における武力行使の呼びかけだ」と彼女は続けた。以下をご覧ください。

「彼女は明らかに比喩的に『表現する』ことを意味していた」—民主党のメディアの謝罪者、https://t.co/JVzAWTLqtd

— トム·エリオット(@tomselliott)2022年9月14日

別の民主党員であるティム·ライアンは、「私たちは殺し、対抗しなければならない…MAGA共和党員」と言う。

州上院に立候補しているオハイオ州出身の民主党の同僚であるティム·ライアンは、過激派部門でヒロノに抜かれないように、企業が支配するメディアにトランプ支持者の問題について話しました。

ヒロノのように、ライアンRyanは民主党と彼らの「その運動を殺して対抗する」ための彼らの努力を支持する人々を望んでいる。以下をご覧ください。

ティム·ライアン: 私たちは、共和党員を「殺す」ことに直面しなければならない。pic.twitter.com/ETITYgjGsj

— Townhall.com(@townhallcom)2022年9月13日

最高裁判所がロウ対ウェイドを覆して以来、ヒロノやライアンのような極左過激派は、保守派や共和党に対して憎らしい暴力を誘発するレトリックを吐き出しています。

このようなレトリックは、すでに米国の危機的な妊娠センターに対する暴力行為を引き起こしています。このセンターは、望まない妊娠をした女性が、胎児を殺害することを伴わない解決策を見つけるのを助けるために存在しています。

左派は中絶問題に関して非常に混乱しており、実際、民主党の一部の左派は、危機的な妊娠センター施設をより簡単にターゲットにするために使用するために、対話型の地図ツールを作成しました。

2度の失敗した大統領候補ヒラリー·クリントンも最近CNNに出演し、「MAGA Americans」を「Make America Great Again」運動(またはおそらく彼女はこの種のMAGAを意味するのか?)をアルカイダのテログループと比較した。

民主党と彼らの悪党は、私たちの目の前に現れ、左派の議題に反対するプロライフ家や他の人々に対する彼ら自身の反乱を求めています。

「兵隊を呼ぶのか? 民主党は銃には反対だと思っていた」とヒロノの発言に対してコメントを書いた。

「グローバリストとその体制の悪党は内戦、あるいは少なくとも絶え間ない分裂を望んでいる」と別の人は付け加えた。 「全体像の一部は、経済的、社会的、その他あらゆる面で米国を破壊することです」

「あの女性は愚か者ですが、重要なことは、民主党員全員が集団で何を言っているかということです。これは、彼らに反対する者に対する暴力を呼び掛けるものです」と、別の誰かが書いた。 「これらの共産主義者の非常にオーウェル的で全体主義的な願望です。」

「彼女は石の箱よりもバカで、彼女も邪悪でねじれています」別の人が言いました。 「これは民主党が選ぶタイプの人です。自分の低い知能レベルに同調する人たちと、悪魔のような邪悪な心です。 この愚か者は、中絶がアメリカに送還されたばかりだということすら理解していません」

マージー·ヒロノのような左派のヘイトマーに関する最新ニュースはLibtards.newsで見ることができる。

ソースは次のとおりです。

Infowars.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com

https://www.naturalnews.com/2022-09-16-mazie-hirono-democrats-shoot-pro-life-advocates.html