2022年9月14日
イーサン·ハフ

image
 
(ナチュラルニュース)中国共産党の製薬会社であるCan Sino Biologicsが、典型的なワクチンのように鼻から吸入する代わりに、コカインのように鼻から吸入する武漢コロナウイルス(COVID-19)のための新しい「ワクチン」を発売すると発表しました。

9月4日、CanSinoは、この薬を「コンビデシア」と呼んでいる「コンビデシア」が完全に開発され、承認の準備ができていると発表しました。 中国の国家衛生委員会は、エアロゾルベースの吸入可能な中国ウイルス接種の開発を要求した機関と言われています。(関連: 注射可能なワクチンではなく、エアロゾルを中心としたワープ速度2.0作戦の要請もありました)。

報告によると、コンビデシアは遺伝子組み換えアデノウイルスで作られており、これはおそらく複製できないと考えられています。 この薬は、他のほとんどすべての「ブロックバスター」医薬品と同様に、すでに「安全で効果的」であると宣言されており、すぐに使用できる状態です。

Can Sino Biologicsは、Convideciaを発表する直前に、純利益が98.69%減少しました。

コンビデシアがスプレーであるという事実は、今や人々にそれを強制的にワクチン接種することがはるかに容易になることを示唆しています。 注射を拒否する人がいれば、コショウスプレーで爆破されるような方法でコンビデシアに暴行される可能性があります

また、中国共産党(CCP)が地球工学の「化学トレイル」をコンビデシアと結び付け、おそらく町、村、さらには都市全体にその内容を散布する可能性もあります。

コンビデシアで何が起ころうとも、この薬は、上半期の純利益が98.69%減少したCan Sinoにとって好材料です。

報告書によると、全世界的にワクチン価格の下落と共に、注射可能な新型コロナウイルス感染症の注射需要の減少が、CanSinoを収益部門で大変な打撃を与えたそうです。 今では、この新薬は、こうした低迷する利益を促進し、会社を存続させるために便利に使われています。

トランプ政権がワープ速度作戦の主要なプレーヤーとして会社を活性化する前は、モデルナにとって同様の状況でした。 モデルナModernaは、一度も成功した薬物がない状態から、メッセンジャーRNA(mRNA)品種のフォーチ・インフルエンザ予防接種(Fauchi Flushots)で世界のリーダーになりました。

CanSinoは、中国共産圏の新型コロナウイルスワクチンの代表的な製造会社という点で、ModernaやフアイザーPfizerに匹敵する中国語です。 現在、市場価値は約57億4000万ドルです。

「8月28日、Can Sino Biologicsは2022年上半期の収益が前年同期より69.45%減少した9000万ドル、純利益は175万ドルで前年同期より98.69%減少したと発表しました」とエポック・タイムズEpoch Timesが報じた。

この新しいエアロゾルCOVID「ショット」が必要な理由のカバーストーリーは、中国の細菌のより一般的な「オミクロン」(anagram formoronic)フレーバーと戦うことです。 それ以前はデルタで、注射剤が販売されていました。

中国共産党は、依然として世界で最も新型コロナウイルス感染症に苦しんでいる国の一つです。 国はあらゆる種類の綿棒で市民を強制的に「テスト」し続けています。ロックダウンはまだ問題です。そして今、これらのエアロゾルCOVID薬は、国を別の謎の化学物質で汚染する恐れがあります。

この新薬に付けられた皮肉な名前について、タイムズ紙のコメンテーターは「最初の3文字を強調したコンビデシア」と書きました。

「これらは人間と動物に対する毒です」と別のものが書きました。 「ワクチンは病気を治したり予防したりすることが証明されたことはありませんが、病気の原因です」

また別の人は、ビッグファーマが莫大な利益を得るために販売するワクチンやその他の薬物が底をつくと、「私たちは新型コロナウイルスが消えることを見るだろう」と強調しました。

次は強制ワクチンガス室です」と、将来何が起こるかについて別の人が不気味に付け加えました

フォーチ・インフルエンザFauci Fluの「ワクチン」に関する最新ニュースは、Vaccons.newsでご覧いただけます。

この文書のソースは次のとおりです。

TheEpochTimes.com

NaturalNews.com

 https://www.naturalnews.com/2022-09-14-china-approves-aerosol-based-covid-vaccine-chemtrails.html