マイケル·バクスター著-2022年9月8日
image

その言葉に従って、アメリカ海軍判事弁護団と軍事委員会事務所は、労働者の日の週末の後、グアンタナモ湾で軍事法廷を再開しました。 しかし、ホワイトハットは火曜日にポール・ペロシの法廷を主宰する役員がDarseE.Crandall副提督ではなかったため、人材を移動させたようです。むしろ、それはジョセフB ベルガー(デビッドH.ベルガー海兵隊司令官とは無関係)少将でした。判事代理は、アメリカ陸軍の将軍が支持しています。 火曜日に彼がGITMOに出席したことは、海軍JAG、米国M.C、および特殊作戦コミュニティがディープステートの根絶に向けて努力していることを明確に示しています。 おそらく、それは新しい協力の時代です。

それにもかかわらず、バーガー将軍は、法的代理人なしで現れたポール·ペロシに厳しい言葉をかけました。

「ペロシさん、あなたは途方もない児童虐待者のようですね」。 バーガー将軍は言いました。 「私はここでユニークな状況に置かれていることを認めなければなりません。なぜなら、この法廷に被告人が通常反逆罪や他の犯罪の二次的な罪で起訴されているということは私の理解だからです。 しかし、ペロシさん、あなたがここにいるのは、州裁判所があなたの犯罪の具体的な証拠を示しても起訴を拒否したからです」

混乱し、困惑したペロシは、未成年者とセックスしたことがないと法廷に話しました。

「それは、82歳だからできないということだけですね? だからといって、薬や現金を提供して、自分自身に触れさせることをやめなかったのですね?」 バーガー将軍は尋ねました。

彼は、JAG捜査官が入手した、サンフランシスコのホテルの部屋で裸の14歳の少女の横に横たわっている裸のペロシの画像に対して、JAGの事件を比較する任務を与えられた3人の警官を示しました。 写真には、ペロシィのしわくちゃの手が彼女の体に痴漢をしている様子が写っていました。

「いいですか、ポール…。ポールと呼んでもいいですか。 写真の中のあの女の子はただの女の子で他の3人の女の子は遠隔地で証言するために待機しています。彼らとのミーティングを手配した人と同様です 。これは私にとって吐き気がします。 もしあなたが潔白になり、罪を認めれば、この役員会はあなたに慈悲を与えてくれるかもしれません。あなたがそれを受ける資格があるということではありません。 私はここにいたくありません、あなたの目の前で。そして、あなたもこれを終わらせたいと思っているのでしょう」バーガー将軍は言いました。

その瞬間まで沈黙を守っていたペロシは、次のように語りました。「私は82歳の壊れた男です。 私に何ができるのですか? 私を殺しますか? 私はもう死んでいます。 中は死んでいます。 私が子供たちに触ったかどうか知りたいでしょう。 はい、触りました。 もしあなたが60年間も魔女と結婚していたら、一体何をするつもりですか? 私は彼らの多くに触りましたが、セックスはありませんでした

「そうやって合理化するのですか? どのように正当化しますか? あなたの率直さに感謝します」

ペロシ議長の有罪認定により、バーガー将軍は、証人1人も紹介せずに評決を下すよう委員会に要請しました。 委員会は死刑を拒否しましたが、ペロシ議長はグアンタナモ湾のキャンプ·デルタ収容所で永住者として余生を過ごすように命じました。

 https://realrawnews.com/2022/09/military-tribunal-convicts-paul-pelosi/