terrazetzz-2022年9月8日(木)

出典:ガイアの黄金時代のスチーブ・ベコウ(Golden Age of Gaia| Steve Beckow)


サイモンは女王の死を発表しました

サイモン·パークスは女王の死の発表の重要性について議論しました。

ハイライトだけを書き写しました。 サイモンのコメントの後に私のコメントを追加したいのですが、よろしければ。

(https://www.simonparkes.org/post/8th-september-2022-update-current-news)

サイモンは、女王の逝去はバイデン大統領が辞任するほど彼の心にとって重要ではないと示唆しています。 彼は続けました。

「女王の逝去に伴い、公式には[女王は少し前に亡くなりました]、女王がイギリス、イギリスに対して行ったことというよりも、支配力に関して世界にとって意味することです。

 
「バチカンが10月1日までに全ての銀行にお金を返すように要請したバチカンの話を聞いたことがあるでしょう。 私が言いたいことは、女王に関連しているということです。10月1日、バチカンは世界の責任を権力者に引き渡すことになるということです。私たちはそれらを白帽子と呼んでいます。

「そして同じように、女王の逝去を公式に発表したことで、ウィリアムやチャールズへのバトンタッチではありません。 エリザベス2世を通る王室はもはや旧連邦、アメリカ合衆国、または実際には他のどの国にも支配権を持たないと彼らは言っています。

「そして、彼女が亡くなった後に起こるのは、大きな活動の渦巻きというよりむしろ大きなものだと思います。 銀行や金融界フリーメーソン業界に彼らの契約が消滅したという情報が隠されている強力な組織に送られる情報です 。もう契約はありません。

「そして、その契約は通常、次期国王または女王と更新されます。 しかし、この場合、女王から引き継いだ者とは契約は更新されません。 なぜなら王家の系譜は歴史書という点では影響力を持っているかもしれませんが、もはやその影響力はないからです。

「それがロンドン橋が非常に重要だった理由です。なぜなら、ロンドン橋は電力構造の働き方を変えたからです。 

それは女王の逝去発表で彼が言わなければならなかったことです。

彼は通貨再評価の日ずけ(Reval date)ゲームについて興味深いコメントをしました。このゲームでは、何も起こらないために次から次へと日付が与えられます。 彼はその理由を述べました。

 
「私が言っているのは、RV[再評価]についてです。これは私たちの多くにとって非常に重要です。債券や通貨です。 最後の3か月は水曜日か火曜日に予定されていてその日付は次々と日付が変わる工場のようでした。

「それは、実際に私たちの生活を困難にするためではありません。 それは私たちを円にして走り回らせるためではありません。 実際に給与管理者に何千マイルもの距離を提供するためです。 彼らは飛び込んで銀行に行くか、主要な受付エリアの1つに行き、コーヒーを飲みながらゴロゴロしていると告げられます…何も起きていません。 どこかに行って、あるいは何かが起こるかもしれません。 ホテルを予約して2、3日滞在したほうがいいですよ。

「それは彼らにとって非常に不便なことです。なぜなら、彼らは10回もそれを行い、当局から言われるたびにそれは起こらないからです。 家に帰ります。

「しかし、何が起こるかというと、デープステーツ、つまり、契約しているグループの中に深く組み込まれている非常に不快な人々は、そのたびに非常事態になります。 彼らはそれに資源を注ぎ込みます。 彼らは手を見せ、ますます捕まるので、私たちが有名なブログサイトに行って情報を読んだとき、それはおそらく私たちにとって意図されたものではないでしょう。 それは恐らく、こうした他の人々のためのものでしょう」

それはとても助かります、サイモン。


今、ウィンザー家に対する完全な影響を私たちは待っています。 アンドリューは小児性愛疑惑などに直面しています。 チャールズはダイアナの死について質問に直面しています。 君主制の暗い面については、私は同盟にお任せします。

おそらくこれは白い帽子によって脚本化されたのでしょう。 トランプ大統領がエリザベス女王の前を歩いている写真を覚えていますか? それは、「会社」との取引に関与する誰にでも冷淡さをもたらすでしょう。 それは今日、当時の降伏の明確なメッセージと解釈されています。

バチカンが10月1日までに銀行から全てのお金を呼び出すことと相まって、キャバルの崩壊は順調に進んでいるようです。

以前はすべての憶測が世界に明らかになるように見えます-または、量子金融システムQuantum Financial Systemの発足後の銀行やスターリンクStarlinkが解雇された後の主流メディアのように、関係がないとして一掃されます。

***

個人的に話すことができれば、出来事はあまりにも早く起きているので、私にできることはニュースの波をサーフィンすることだと自分で気付くのです。 私はどの場所にも長く滞在することができず、毎日直面している大量の事実にしがみつくこともできません。

 
私がニュースをサーフィンしているとき、数年前に予測されたものがどのように真実であるかを驚く-主にトランプが多くの国家元首に書類を運び、降伏させた-がどのようにして真実であるかを証明しているようです。 ああ、神様.

ロシアは東から押しかけています。 ドイツとフランスは国内だけでなく、産業的にも大きな打撃を受けそうです。 イギリス政府は崩壊しました。 さらに多くのことが噂されています。

今、崩壊する大きなドミノ-誰もが待っているように見える-はバイデン政権の崩壊です。 あなたはすでに最高裁判所が秘密聴聞会でロウ対ウェイドを隠れ場所として選挙を覆したと言われていることを知っています

とにかく、私にとっては、物事は電光石火のような速さで起こっているのです。 迫り来るアメリカの選挙が、スケジュールに大きな影響を与えているのではないかと思います。

もし私だったら、9/11にNESARAを発表するので、サークルを閉じて完成を提案します。

 https://operationdisclosureofficial.com/2022/09/08/steve-beckow-simon-parkes-on-the-announcement-of-the-queens-death/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
女王は去りました。次はローマ法王、クリントン、ヒューマなどです。「TICKTOCK」... Q

投稿者:jensingr
日時:2022年9月8日(木)
www.rumormill.news/pix170


image
偽の異端者フリーメーソン

______________

ティックトックをしてください。 
Q


クリントンです!!!

image

_____________________________


ティックトックをしてください。 

Q

フーマHUMAは2番目のドライバーが故障しています。
image
_____________________________

ティックトックをしてください。 
Q

そしてクーシュナーKUSHNER、666は妻をだますそうです。
image

_____________________________


ティックトックをしてください。 

Q

スノーデンSNOWDEN-道化師エージェンシー

image

_____________________________


ティックトックをしてください。 

Q

BIEBSですか? 本当に悪いことをしたんですが

image

_____________________________


ティックトックをしてください。 

Q

邪悪な三位一体。ロンドン、バチカン、ワシントンD.C.
image

グローバリストの3つの国家は、すべてを支配しています!!!


____________________________________________________________

***彼らは家の掃除を始めていると思います...

 https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=207170