「Mein Kampf」--ヒトラーはロスチャイルド銀行家のタイプライターを使用しました

2022年9月7日
 
image
Stauss.


「それは、1924年にヒトラーが草の根の党を率いていたというイメージと矛盾しています。 実際、彼は彼が反対するふりをした国際銀行家のフロントマンでした。 しかし、「シオンのプロトコル」をよく読んでみると、驚くことではありません。"

(プロトコル12.11)

シークレット·メイソンリーは「私たちだけの、見た目には、どこから見ても、位置からずれている」という設定をしています。少なくともその臓器の一つに、私たちにとっては、まさに対極のように見えるものを提示するでしょう。 私たちの本当の対戦相手は、心の中でこの模擬対戦を自分たちのものとして受け入れ、私たちに彼らのカードを見せてくれるでしょう」


2007年7月7日

ヘンリー・マコウHenry Makow博士

象徴的な詳細が大きな意味を持つこともあります。

ドイツ最大の銀行であるドイツ銀行のエミール·ゲオルク·フォン·スタウス総裁は、ヒトラーに携帯用レミントンを貸して、悪名高い反ユダヤ人銀行家宣言「マイン·カンプ」を書くことができました。

ナチス党の主要な資金調達者であるフォン·スタウスも、ロスチャイルド家の長年のビジネス仲間でした。

ヒトラーは1924年4月から12月のランズバーグ刑務所での8か月間の穏やかな滞在中、タイピストのルドルフ·ヘスとエミール·モーリスに「Mein Kampf」を指示しました(彼の5年間の刑は減刑されました)。 彼は眺めの良い2部屋のスイートルームを持っており、贈り物や訪問客を受け取ることができました)。 

フォン·スタウスは、裕福なイルミナティで構成される「ヒットラー支援グループ」の一員であり、その中には暗号ユダヤ人もいたと私は思います。 

ピアノメーカーの妻ヘレン·ベヒシュタインは、ヒトラーの養母のふりをして、原稿の一部を密輸しました。 彼女はヒトラーのすべての費用を負担し、彼が娘のロッテと結婚することを望みました。 ユナイテッド·スチールワークスのフランツ·ティッセン会長が、ヒトラーに10万マルクの誕生日プレゼントを贈りました。

この記事は、ベルギーの作家スタン·ローレンスによるルドルフ·ヘスの手紙(「第三帝国を発明した男」1999、pp.130-135)から引用されています。 
 
image
hitler-in-landsberg-1934(従来のサムオンナックルのフリーメーソンMasonicハンドシェイクのヒットラー) 

「それは、1924年にヒトラーが草の根の党を率いていたというイメージと矛盾しています。 実際、彼は彼が反対するふりをした国際銀行家のフロントマンでした。 しかし、「シオンのプロトコル」をよく読んでみると、驚くことではありません。」


(プロトコル12.11)

シークレット·メイソンリーは「私たちだけの、見た目には、どこから見ても、位置からずれている」という設定をしています。少なくともその臓器の一つに、私たちにとっては、まさに対極のように見えるものを提示するでしょう。 私たちの本当の対戦相手は、心の中でこの模擬対戦を自分たちのものとして受け入れ、私たちに彼らのカードを見せてくれるでしょう」 

ナチズムと共産主義はどちらもイルミナティの銀行家によってでっち上げられた偽の反対派でした。 私たちが次の世界大戦に引きずり込まれ、叫んでいる間に、私たちの通貨を発行する人々はすべての戦争の背後にいて、双方を支配していることを思い出してみましょう。 


ドイチェバンク、フォンスタウス、ロスチャイルドズです。 


ドイツ銀行はヒトラーが戦争の利益を代表していたため、ヒトラーの創設を支援しました。(支店長と役員はナチス党に属していました)  

第二次世界大戦中、ドイツ銀行は占領国の銀行や産業を買収し、ユダヤ人所有の事業を「アーリア化」し、ユダヤ人の口座を没収することで利益を得ました。 (ハロルド·ジェームズ「ドイツ銀行とナチスのユダヤ人との経済戦争」を参照してください)。 

銀行の頭取になる前、フォン·スタウスは銀行が所有するルーマニアの石油会社、シュタウア·ロマーナのゼネラルディレクターでした。 彼は、石油カルテルである欧州石油連合(EPU)のマネージングディレクターでした。 EUは「製品で最大限の利益を得ることを目的とする国際的な実業家協会」でした。 

EPUはロスチャイルドの利益、ノーベルの利益、ドイツ銀行の利益を代表しました。 後者の2つにはおそらくロスチャイルドの利害が含まれていました。

image

 ナチスによる権力奪取後、フォン·スタウスはドイツ銀行と関係のあるダイムラー·ベンツやBMWなどのドイツの主要企業で戦争の強化を調整しました。

ある本は、彼を「歴史学ではめったに資格を与えられていませんが、ワイマール時代と国家社会主義時代の謎めいた人物」と説明しています。 

主要な支持者であったとき、彼は決してナチ党の党員になることはなく、「ドイツ銀行の同僚オスカー·ワッサーマンのようなユダヤ人であった著名な経済関係者と常に良好な関係を維持していました」(デビッド·バンキエード)。 「ドイツの反ユダヤ主義の深さを証明しています」、2000年、pp256-257。)  

それにもかかわらず、彼は、はるか昔に改宗して相互結婚したユダヤ人の資産でさえ、ユダヤ人の資産をアーリア化するのに役立ったのです。 明らかに、ユダヤ人内とユダヤ人外がいました。 イリュミナテイかどうかです。 


なぜ銀行家が戦争を起こすのですか 

戦争は、我々の信用に対する彼らの詐欺的な世界独占を保護するために必要な、人類を滅ぼし、堕落させ、隷属させるという銀行家の長期計画の中心です。 この論理は、「革命」の本当の意味と、なぜ彼らが戦争を「革命」と考えるのかを説明しています。  

小さな集団が金もうけの支配権を奪ったため、人類は困惑しています。 これは、金ディーラーが持っていない金の領収書を発行できることを知ったときに始まりました。 彼らは銀行家になりました。簡単な簿記でお金よりも多くのローンを組むことができると考えたのです

image

彼らはこのゴールデン・グースを使って世界の富を支配し、共犯者に政府、メディア、教育を担当させました。 彼らは、印刷した紙を国が保証するように手配しました。 

戦争は私たちをこの状況から遠ざけ、堕落させ、残忍にし、借金と利益を増やします。 (銀行家は当然、政府の負債を最も信頼しています)。 中央銀行家も社会主義を愛しています。 彼らは自分の借金で人を買います。


ウッドロウ·ウィルソンはこの「金の力」の質屋でした。 しかし、彼の魂を救うために、米国の実業家たちは、「どこかの権力、非常に組織的で、非常に微妙で、注意深く、連動して、完全で、非常に広く行き渡っている」ことを恐れているので、あえて彼らは息をのむことができないと、彼は言いました。 

ウイルソンWilsonは実際にこの力を特定しました。 

この国の最大の独占は、大きなクレジットの独占です。 偉大な工業国は、その信用制度によって支配されています。 したがって、国の成長と私たちのすべての活動は、真の経済的自由を冷却し、牽制し、破壊する少数の人々の手にかかっています」(ロバートソン、ヒューマンエコロジー、166ページ) 

結論

新型コロナウイルス感染症とアジェンダ2030と共に、戦争は中央銀行の権力と富の独占を保護するための世界警察国家を作るために考案されました。 少数の例外を除き、誰が選ばれるかはあまり重要ではありません。 彼らはみな中央銀行員のために働いています。

イルミナティの銀行家たちは、ユダヤ人がナチズム、共産主義、シオニズムを創造したときに犠牲にしました。 必要に応じて、彼らは新世界秩序を作るために再びそうします。

メイソン、ビルダーバーグ、イエズス会、シオニストはすべて銀行家によって権限を与えられています。 銀行家が私たちの信用を利用してお金を作る力を変えるまで、人類は決して正しい足を踏み入れることはありません。 その間、私たちの人生は一連の幻想的ないたずらによって形作られています。その中でも戦争だけがそうではありません。 

----

関連:「イルミナティの銀行家がヒトラーを雇って第二次世界大戦を開始しました」 https://www.savethemales.ca/001936.html

「ボーマンはヒトラーをイルミナティのために走らせたのですか?」 https://www.savethemales.ca/002026.html

 https://henrymakow.com/002071.html