2022年9月1日
ケビン・ヒューズ


image

(ナチュラルニュース)子供の健康防衛(CHD)の総裁兼一般弁護士であるメアリー·ホランドは、ニュルンベルク法に違反した人々を「人道に対する罪」で起訴するよう求めました。

オランダはニュルンベルク法の75周年を記念して8月20日にドイツで行った演説を通じてこの電話をかけました。 特に、彼女の起訴要求は、感染症の専門家であるフオーチ博士とマイクロソフトの創設者ビル・ゲイツのようなグローバリストを狙ったものでした。 

オランダは、この暗号を「人類の国際記念碑」と「重要な指針書」の両方と呼びました。 彼女は次のように述べています。「ニュルンベルク法典の著者は、将来の恐怖を防ぐために努力した米国の医師と弁護士だったので、私はここにいることを特に光栄に思います。 彼らはナチス政権以前にドイツで確立された医療倫理と法律倫理に基づいています」

彼女は、アメリカ、イギリス、ロシア、ドイツの政府の代表者と、主流メディアの代表者が出席することを強く望みました。 しかし、ドイツの活動家団体アクション・アライアンスによって組織され、1947年にコードが批准された市で開催されたこのイベントの間、彼らは欠席しました。

それにもかかわらず、オランダは世界中の人々の代表者がそこにいることを喜びました。 彼女は、「私たち国民」は権利、法律、道徳を回復し、同胞を困難な時代から救い出すだろうと述べました。 彼女はまた、コードそのものが、それに基づいてきたすべての医学的および法律的規範の「光のビーコン」であることを称賛しました。

CHD総裁は「故意に、悪意を持ってニュルンベルク法の原則に違反した者は処罰されなければなりません」と述べた。 「彼らは人道に対する罪で呼び出され、起訴され、罰せられなければなりません。 これは、我々の重要なタスクの1つです。」(関連: ファウチは危険なソシオパスであり、人道に反する犯罪を犯した責任を問われなければなりません)。

「私たちはこれを阻止し、二度とこのようなことが起こらないようにしなければなりません」とオランダは述べ、人々に「この規則を尊重し、維持するように」と政府に言うよう促しました。

新型コロナウイルス感染症の予防接種はニュルンベルク法に対する「グローバル攻撃」です。

オランダは武漢コロナウイルス(COVID-19)に対する集団予防接種キャンペーンをコードと健康の自由に対する侮辱だと非難しました。

「悲劇的なことに、過去2年半の間に、ニュルンベルク法典に対する世界的な攻撃を目撃しました。 政府、医療機関、大学、メディアは、法典の10点の最初の原則とその他すべての原則に違反しています。 彼らは人々を人間のモルモットにするよう強要してきました」と彼女は言いました。

「彼らは、人々に、生計、アイデンティティ、健康、友人関係、さらには家族関係に対しても、不十分な検査、実験的な遺伝子組み換え注射、実験的な検査や医療機器の使用を強制しています」

CHD総裁は、世界政府とその協力者がニュルンベルク法を軽視し続けているおかげで、人々は現在危険な時代に生きていると付け加えました。 しかし、国や機関、個人がその有効性を否定しても、オランダは、この法案は依然として存在し、執行可能なままであると強調しました。 例外なく、すべての医学実験において、個人の同意は絶対に不可欠です、と彼女は付け加えました。

「私たちはこれよりましです。 私たちはより良いものを得る資格があり、より良いことができます。 私たちはニュルンベルク法の下で、神が与えられた譲渡不可能な権利を支持しなければなりません。 私たちは実験をしないように要求しなければなりません。 今からでも遅くはありません。」とCHD総裁は締めくくった。

健康の自由Health Freedomに従います。ニュルンベルク法典に関するより多くの記事が掲載されています。

下記のニュルンベルク法典75周年の間、CHDのメアリー·ホランドによるスピーチの全文をご覧ください。

このビデオは、Brighteon.comのREDPILLEDチャネルのものです。

その他の関連記事:

疫病は崩壊しつつあり、人道に反する罪を犯したネズミたちはパニックに陥っています。

ゼレンコ博士は言いました。 子供のための新型コロナウイルス感染症ワクチンの義務事項は「強制的な人体実験、反人倫的犯罪」です。

ワクチンホロコースト:第二次世界大戦で死亡した米国人の40倍以上が、現在、新型コロナウイルスの「ワクチン」によって死亡しています。

トーマス·レンツ弁護士は、人道に対する罪を犯した新型コロナウイルス感染症の首謀者に対して起訴が迫っていると述べています。

ソース:

NewsPunch.com

ChildrensHealthDefense.org

Brighteon.com

https://www.naturalnews.com/2022-09-01-mary-holland-demands-prosecution-nuremberg-code-violators.html