image

ハンマータイム!

2022年8月30日にMugzi

プロジェクト·ガーディアンが有効になりました!

これから先のことの簡単な書き留め

新しいAiシステムがハッカーから私たちを守ってくれていると思います。 私たちはウェブサイトの情報を全て更新する必要がありました。これもその一部であると確信しています。 簡単に説明すると、何が起こっているのかです。

image

1.ペースメーカーがあれば、CME中にチップが飛びます。心配しないでください。それはあなたの心臓とは関係ありません。 それは、お金を稼ぐためのもう一つのファウチ詐欺手術でした。 ですから、心臓は大丈夫ですし、医療ベッドが出てきたら、とにかくあなたが必要としなかったこの欠陥のある糞を取り除いてくれます。 私はもうお金を盗まれることにうんざりしています。彼らが利益のために人々にこんなことをしたのです。 人々は何の手掛かりもなく、彼らはホワイトコートが知っていることを信頼しており、彼らは大丈夫だと知っていました。 彼らは「We The People」に詐欺を働く方法を知っていました。 彼らが軍事裁判を楽しんでくれるといいですね。 彼らは始まっているか、始まっていたので、これから先テレビは面白いでしょう。  
2.マル·ア·ラーゴにチームを送り込んだFBI捜査官が発見されました。 彼はCBSから情報を入手しました。 これがソロスとロスチャイルド家が機関を支配していた方法です 。それはニュースメディアを通してで、なぜ彼らを閉鎖するのにそんなに時間がかかったのですか。 私たちは皆、このくだらないことにうんざりしており、これらすべての邪悪な汚いけちけちが消えてほしいと思っているに違いありません。

3.
4.
image

5.水曜日に法廷でエバーグランデが始まります。 この傘会社はブラックロック、ヴァンガード、ステートストリートを隠していました。 彼らは世界を支配し、BTC、LiteCoin、Ethereumなどを使用していました。赤ちゃんの人身売買、子供の盗み、アドレナリンクローム。 エバーグランデが関与していたこと、疑わしい取引は、すべて裁判所を通じて明らかになるでしょう。 人々は逮捕され、自殺するでしょう。 この訴訟は記念碑的なものになるでしょう。  
6.ダイアナ妃の偽の死が今日起こりました。
7.トルコは北大西洋条約機構(NATO)を攻撃し、議会を解散させます。
8.CENTCOMによると、イランのIRGCはUSS Thunderboltを奪取しようとしました。
9.水曜日には、ドラコの管制システムに代わる計3157基の衛星が打ち上げられました。 破損したシステムがダウンすると、新しいStarlink/Starfleet/SpaceXが稼働します。 マジックナンバーは3200です。
10.9月4日/5日は、私たちが探していた日曜日/月曜日の時間枠ですので、そのようになっています。 彼らは、NDAがオフになり、新世界がオンになる9-11よりも前にすべてを完了させたいと思っています。  
11.ホワイトハットが前進しており、フェイクニュースには雑音が必要であるため、メジャーな偽旗False Flagイベントが発生しようとしています。  
12.収穫月は9月10日です。  
13.偶然にも、3日後に公開して10日後に放送することになりました。 これはグレゴリオ暦とユリウス暦の13日の違いでもあります。 ですから、13日間の変化の中で、私たちはユリウス暦で再びライブに行きます。 古いグレゴリオス、新しいジュリアンです! 
14.国連はスペースXによって一掃されました。 ロシアはそれを引き継ぎ、現在、地球上の人々を「公正に」代表するために機関を開設しています。 この新しい政府間組織は、国際的な平和と安全を維持することを目的としています。 これにより、各国との友好関係を発展させ、国際協力を実現し、各国の行動を調和させる中心となることができます。  
15.スペースXは、公正な経済貿易と全ての人々の自由国家を強化するために、連合国である七王国と協力します。
16.プロジェクト·ガーディアンは本日、2022年8月30日に実行されます。 QFSの一般発売が近づいています。 NDAが外れ、裏のビルディング・ネットワークは終わりに近づいています。 
17.GESARAの規制では、すべての銀行システムがQFSに加入するか、破綻する必要があります。 完全性を欠き、すべての文書や記録を公開したくない銀行とは協力しません。 特定の銀行で詐欺が発生し、マネーロンダリングが行われている場合、銀行が新しいAiシステムによる分析を拒否するため、ホワイトハットは知ることになります。 そのため、直ちに調査を行い、完全性に基づく銀行システムを買収または合併します。  
18.国連開発計画はUNDPとして知られています。UNDPは、恒星ネットワークのメンバーになる必要があるすべての国のすべての銀行に連絡します。 そうすると、全ての銀行が国を拠点とする企業や資産を売却し、国の金融統合を促進する責任を負うことになります。  
19.現在まで193の銀行が接近しており、現在84の銀行が確認されています。  
20.スイスは、QFS運営の資金基盤です。 彼らは、ステラネットワークを通じてすべての銀行に参加するために、国連を通じて活動することになっています。 Stellar Russia、Stellar India、StellarChina、Stellar Japanなどを考えてみてください。 QFSの熱狂的なファンのためのXXチャートが間もなく公開されます。  
21.暗号通貨の創設者の1人は、アルバニアの鉱山会社であるトルコで逮捕されました。
22.伝えられるところによると、軍事裁判所のポッドキャストは9月14日に始まるはずですか?
23.9月11日は3日間のイベントになるかもしれませんが、どのカレンダーですか?
24.水曜日はエチオピア暦で12月25日のクリスマスです。 まだ混乱していますか? 
25.FBI
26.新しいカレンダーを始めるのに13日必要です。 
image

27. 
8/31/22は2014年12月25日のグレゴリオ暦、エチオピアの聖書暦です。 OMG!狂ってください、皆さん。 
28.FBIは選挙詐欺の背後にいました。 FBI出身のASACティモシー·ティボーは、有権者の安全の調査を担当しているかのように振る舞いながら、この犯罪を犯しました。 彼は選挙詐欺との戦いを担当しましたが、選挙詐欺を犯していました。 彼はちょうど逮捕されたところです。 我が国に対する彼の罪:反逆罪です!
29.トランプは新しい選挙または即時に政権に復帰することを要求します。 有権者·選挙犯罪を犯した悪党が一掃され、世界に明らかになりました。 こんにちはFBI!
30.黒人アメリカ人は、外国人の投票を許可する法律のためにニューヨーク市を相手取って連邦訴訟を起こします。 
31.Kash Patelが新しいFBI長官になります。 彼は現在、すべてのスパイを一掃するために陰で手助けをしています。 
32.Russiagate、Hillarygate、Huntersノートパソコン、Whitmer/Sorosなど、これらの犯罪は調査中であり、その結果は人々に提示されます。 
33.フオーチはバカな人々の排除を担当していました。 
34.
image

35.彼らは西洋医学を武器にして、生存のためにシステムに依存していた役立たずの食生活者を一掃しました。 これは、現在リリースされている情報です。 聞き手を殺します。  
36.Twitterがダウンし、人々はニュースやアップデートにテレグラムを使用します。  
37.Facebook、Twitter、Google、YouTubeが大ブームです!
38.1月6日の犯罪の事例を聞いたシークレットサービスの職員は、偏見のため辞任しようとしています。  
39.米軍は元CNNニュース放送エージェントのブライアン·ステルターを逮捕しました。
40.確認:FBIは、マー·ア·ラゴのトランプの自宅に対する侵略的な襲撃で「プライバシー」文書を押収しました。 彼らは現職の大統領のホワイトハウスに侵入し外国人の目のために働いています 。反逆です!
41.考えてみてください。もしJFKがマーシャル法によって大統領になっているとしたら、彼の発砲後に世界中で銃声が聞こえ、JFKがまだマーシャル法にいて、JFKが米国大統領(ポトゥス)として去ったことはありません。 したがって、彼はトランプとして行動しているため、ワシントンDCを閉鎖し、同時に共和国を活性化しました。 彼はエイブ·リンカーンと同じように2つの政府のPOTUSでした。 ホワイトハットは、この銃撃をブーメランとして使用し、侵略企業イルミナティ·サタニック·オルター全体を倒しました! それができるのは彼だけです。 さらに、彼はフロリダにいます。 ええと、ケネディ宇宙ステーションもフロリダにあります。 JFKJr.のジョージ·マガジンもフロリダにあります。 その計画はまとまり始めています。 これは良くなっています。  
42.Qは、これら2つのイベントで何かが発生することをシグナリングしています。 彼は、9月12日月曜日のエミー賞のレッドカーペットイベント、9月16日金曜日の英国のテレビ授賞式を見るように言っています。 米国は13日間のイベントを開始し、英国のイベントを終了します。 そのようなものなので、柔軟に対応してください。  
43.POTUS:「…解決策、2020年の選挙が取り返しのつかない妥協をしたと宣言し、すぐに新しい選挙を!」 それはNESARAのルールに合わないのですか?  
44.NASA、8月30日火曜日の午後6時に「ARTEMIS」をローンチする偽のエイリアン・エージェンシーと悪党は誰も好きではありません!!!!!!!!!!! これは、ポトゥス(POTUS)がずっと前にくれた「午後6時は危険かもしれない」です。 何かが起こるそうです。ポトゥスさんが爆弾イベントだそうです。
45.火曜日から木曜日の3日間になるかもしれません! 次に中国が台湾に続いてブラックスワン・スイングをします。 これは、三峡ダム(3Gorge)の爆発の最終的な原因になります。 次に、ビッグファーマ・ラボの爆発的な発展です。エバーグランデ Evergrandeは、テザーTether、USD、Bitcoin、およびEthereumをダウンさせます。 全デフォルトです。 女王の追放の準備ができました。 株式市場は暴落し始めました。 エバーグランデは、ワールドワイドのすべての選挙の不正行為を暴きます。 さて、Stellar CoronaとEMPです。この間、QFSのオペレータはDS資金を清算し、Stellar Networkに移行します。 最後に、残ったバアルのサタニック帝国を爆破する神の棒です。 Q500
46.

image

大いなる目覚めにようこそ。地球を取り戻します。  

Qの黄金時代の幕開けです!

image
image


 https://www.ebh.club/