2022年8月23日
イーサン·ハフ


image

(自然ニュース)多くの科学者や他の専門家は、いわゆる「地球温暖化」やその他の気候変動がまさにフイクションだと考えています。

彼らのうち少なくとも1200人が、腐敗した政府や学術機関が主張しているにもかかわらず、「気候緊急事態はない」と宣言する世界気候宣言に署名しました。

気候は常に変化していることがわかりました。 人間は気温や天候パターンにほとんど影響を与えません。人類の支配範囲外の要因によって左右されます。

政治機関とその公式の「科学」アウトレットは、それは「解決された」問題であると主張していますが、世界気候宣言ではそうではありません。 (関連しています: 何百人もの科学者が2019年に気候緊急事態がフィクションであると宣言した同様の宣言に署名しました)。

ノルウェーのノーベル物理学賞受賞者であるイバル·ギアバー教授は、この宣言の署名者の一人です。 彼は、気候変動の教義は科学よりも宗教的なものだと言います。世界気候宣言の署名者の完全なリストはここで入手できます。

「現代の『定住した』気候科学に対する反対の規模は、政治的正統性から逸脱した気候研究に対する助成金を集めることが学界でいかに困難であるかを考えると、驚くべきものです」と、リーガル·インシュレーションは報告しています。

「宣言のもう一人の主執筆者であるリチャード·リンドゼン教授は、現在の気候変動の物語を「ばかげている」と呼びましたが、現在、数兆ドルの資金と、助成金依存の学者や議題主導のジャーナリストからの容赦ない宣伝は、それはばかげていないと言っていることを認めました。」

地球温暖化はイースターバニーとほぼ同じくらい現実的です。

気候緊急事態宣言に賛成する一般的な「証拠」の一つは、地球温暖化の存在を「証明」するために数学と科学を使用すると主張する気候モデルのコンソーシアムです。

これらの気候モデルは気候変動についての議論の中心的な役割を果たしていますが、それでもそれらは単に創造者が望むものを何でも生み出しているにすぎません。つまり、創造者が望むものを何でも見せているのです。

「私たちは、未成熟な気候モデルに対する純粋な信念から解放されるべきです」と、世界気候宣言は述べています。 「将来的には、気候研究は経験的証拠をさらに重視する必要があります」

クリントルグループCLINTELグループは、気候変動問題に対抗するための行動計画を作成しました。 この計画には次のような主要な点が含まれています。クリントルグループは、検討のために世界中の政府や企業に与えると述べています。

・自然の原因は気候の変化に寄与します。
・温暖化は予想よりも遅くなっています。
・不適切なモデルに基づいて気候政策が形成されています。
・二酸化炭素は汚染物質ではありません。二酸化炭素は植物の食料であり、地球上の生命の基盤です。
・地球温暖化は現実のものと仮定しても、自然災害の発生率を高めることはありません。
・気候政策は想像上のフィクションではなく科学的および経済的現実を尊重する必要があります。

「気候変動の緊急事態はありません」とクリントルグループは言います。 「ですから、パニックや不安になる原因はありません。 我々は、2050年に提案された有害で非現実的な二酸化炭素ゼロ政策に強く反対します。 もし、より良いアプローチが出現し、それが確実に実現すれば、私たちは十分に反省し、再適応する時間を持つことができます」

「グローバルな政策の目的は、常に信頼性と手頃な価格のエネルギーを提供することによる『皆の繁栄』であるべきです。 豊かな社会では、男性も女性も十分な教育を受けており、出生率も低く、環境に配慮しています」

いわゆる「グリーン·ニュー·ディール」政策がクリントル·グループの提案を勝ち取ることを可能にすることは、私たちが現在知っている富、繁栄、生命を完全に破壊することを可能にするでしょう。

「もし彼らが本当に人間の活動が気候変動を引き起こさないと信じているのなら、タイトルは「人間が作った気候変動はない」ということになるべきです」とコメンテーターは書きました。

気候に関する本当の真実は、ClimateScienceNews.comで見つけることができます。

この文書のソースは次のとおりです。

LegalInsurrection.com

NaturalNews.com

 https://www.naturalnews.com/2022-08-23-scientists-sign-formal-declaration-no-climate-emergency.html