image
 
ジュディ・バイイントン(Judy Byington)、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、「TwentyTwoFaces:ジェニーヒルと彼女の22の多様な性格の中」の著者によって作成された
 
すぐに大きなニュースがあります
大きなお知らせをお待ちしてください
…ジョン·ダラム

準備してください
…プールさん

ディープステートの国連が第二次世界大戦を開始し、金メダルを獲得するためにウガンダに向かいました

ソーラー·ストーム·ウォッチです
今日、地球を狙ったいくつかの噴火があります
https://youtu.be/jN3mbm2G_fkです

50年前の今日8月15日です。 ニクソンは米国をゴールドスタンダードから外しました

8月15日月曜日 MarkZ:クジラ、債券保有者、およびTier3 グループの取引所が配置され、GCR流動性のリリースがいずれかの秒で予想されると位置付けられました。

 
子どもたちの10人に3人近くが、コロナワクチン接種に刺された後に心血管疾患にかかりました。 最近のタイの研究によると、彼らの平均寿命は約5年でした。

Rabbi Michoel Green's Newsletter(substack.com)

「さあ、主の子たちよ」

「さあ、主の子らよ、一致して歌いましょう。 間もなく、地球は罪と全ての悪から清められるでしょう。 私たちは愛と平和の中で暮らし、真理と正義の中で生きます」

2022年8月14日–#4848Music&theSpokenWord(thetabernaclechoir.org)

グローバル通貨がリセット:


50年前の今日8月15日。ニクソンは米国をゴールドスタンダードから脱しました。

8月15日月曜日 MarkZ:週末はネガティブなニュースはゼロです。 今日現在、中国の銀行は貴金属取引の門戸を閉ざしています。 クジラ、ボンドホルダー、ティア3グループの交換機が設置され、今にも解放されるような位置に置かれました。 皆さんには30日間の償還期間があります。そうすると、特別料金は利用できなくなり、Zimはそれが印刷された紙の価値がなくなります。

10日ほどの後で特別料金と引き換えに通貨·債券(Zim)の交換·償還があります…ホワイトハットインテル

グローバルな経済危機:

 
ソブリンはすべての資産をCSRQに移行しています–YouTube

NESARAが有効になり、次のようにロールされます。: 現在、30億人を超える人々がゴールドベースのシステムを利用しています。 中国、ロシア、インド、サウジアラビアなど、主流メディアMainstream Mediaで言及されていない多くの国は、現在新しいシステムを使用して取引を行っています(新しいシステムが稼働し、12カ国を一瞬で取引するのに72時間しかかかりませんでした)。

ディープステート·セントラル·バンキング·システムから離脱した70億人の半数の人々の影響は、崩壊が差し迫っており、世界のカバル所有市場が崩壊しつつあることを意味しています。
DC、EU、UN、NATO世界エリート、ビッグファーマ、ビッグテック、MSMでパニックが発生しました。彼らはWWIII、もう一つのパンデミック、偽りの旗、気象操作を作るためにあらゆる努力をしています。 これらのディープ·ステーターたちは、命がかかっていたので、喜んで死闘を繰り広げました。

キャバル中央銀行システムの崩壊はまさに今起きていることです。 あなたは古いシステムの崩壊を目の当たりにしています。 結局、世界は量子システムを通じてつながります。 計画を信頼してください。

2022年8月15日のリアルニュース:

コカイン輸入代理店(CIA)–エンタープライズ ー コカイン輸入局(CIA)が「エンタープライズ」として知られる世界中の秘密作戦に資金を提供するために、どのようにして麻薬と銃をメナを通じて密輸したのですか。 https://m.youtube.com/watch?v=8ebqHZuzwyk&feature=su

Ex-FBIエージェントが発言し、結果として脅威にさらされています。 「私たちは基本的に、ジョー·バイデン政権の民間法執行機関になりました」

ジョン・マカフイーJohn McAffeインテル:

ディープステートは、米国、英国、ニュージーランド、カナダ、オーストラリア、デンマークで構成されるグローバル・スパイネットワークを設立し、市民をスパイするバックチャネルを開設しました。 (ニュージーランドは今や独立しています)。

CIAが国家安全保障局(NSA)に引き継がれました。

基本的に、イギリスのロイヤルズ/クラウン/ロスチャイルドズによって作成されたものはすべて無効になりました。1871年の法律の廃止はすべてを覆し、取り消します。 すべての連邦憲法はオーストラリア1901年に制定されています。 1917年のバルフォア宣言です。 5つの目とモサドMossadを削除しました。

軍インテルMilIntelだけが残ります。

ロスチャイルド中央銀行システムの下ではこのようにして全てが一掃されます。 借金、住宅ローン、税金、ワクチンなどは全て違法となります。

ホワイトハットインテル:

パーフェクトストームは衝突しています、パトリオット(愛国者)。

国連は飛行追跡装置をオフにし、砲兵や軍需物資を積んでウガンダに移動しています。 ケニア、タンザニア、ルワンダ、南スーダン軍、反乱軍はウガンダの国境に面しています。
ウガンダの預金から3100億トンのGOLDが発見されました。 12,000,000,000兆ドル以上ので
ディープステートキャバルはすでに大統領を解任し、国を引き継ぐために資産と偽の旗イベントを設定しています。

(カダフィ大佐は金のために殺され、金を通じて自分の銀行システムを立ち上げることを望んでいました。 プーチン大統領は、金に裏打ちされた体制に戻りたいという理由で、「ウォー·マングラー」というレッテルを貼られました)。

過去数百年の間に、いくつかの国がディープ·ステート·セントラル·バンキング·システムによって潜入されてきました。 もし彼らがシステムに参加してエリートたちに富の大部分を支配していなければ(それらの国で虚偽の取引市場と腐敗した設置された体制を通じて盗まれた)、それらの国では偽の旗作戦を使用して戦争が起こりました。

カラー革命は、戦争と政府転覆につながる内戦を引き起こし、ディープ·ステート·バンキング·システムを導入しました。

ウガンダは一夜にして世界で最も裕福な郡の一つになりました。国連はダボス、ロックフェラー、ロスチャイルド、デュポン、ブッシュが資金を欲しがっていました。

私たちは皆、メインストリーム·メディアがどのようにして現大統領を非難し、国を国連ディープ·ステート·オペレーションの手に委ね始めるかを知っています。

ウガンダ大統領は、国連の体制や政策に反対していた他のアフリカ諸国、プーチン大統領と習主席に連絡を取りました。熱くなります。

ホワイトハット軍が背後で糸を引いています。

政府の継続COG(Continuity of Government)は、核戦争のような壊滅的な事態に備えて、政府が必要な業務を継続できるようにする定義された手続きを確立する原則です。

COGは、COOP(Continuity of Operations)とFederal Emergency Management Agency(連邦緊急管理局)を通じて機能します。

どちらの計画も、政府が完全に崩壊することを防ぎ、国民の認識を、公的パニックと南北戦争の勃発の理由で背後で何が起こっているのかを完全に知ることができます。

軍事作戦は、外国で捕捉された作戦から政府の三つの支部を確保/逆転させるために、水面下で行われています。

軍は、いくつかの主要な情報源/イベントを通じて情報の公開を支援し、贖罪軍事作戦Atonement Military Operations内でオペレーターとなる数人の民間人を含みます。

軍は、完全な軍事行動とオーバー/隠蔽作戦が機密解除される前に、まず米国システムの3つの部門すべてを通じてすべての法的手段(本書Qによって実施される)を行使する必要があります。

マイク·リンデルとダラムは軍事作戦の一部です。 米国AGsをポケットに入れているマイク・リンデル、TruthSocial、Durham、Trumpはすべて完璧な計画で衝突しています。

ディープ·ステート·プランは、ロシア危機、台湾·CCP危機、人為的気象戦争、パンデミックの間で機動的に行動することです。 世界中の主要な組織におけるエリートの死と辞任/解雇を監視し続けてください。

英国が現在、政府運営の継続性を受けているのは偶然ではありません。 ドイツ、オーストリア、オーストラリア、カナダでも同様の作業が行われています。

ディープステートは世界的にパニック状態でした。 ソロスSOROSはキル・ボックスの中にいました。 人々は世界中で立ち上がり、自分の国を取り戻そうとしなければなりません(インターネットメディアの投稿に文句を言うだけでなく、実際に彼らの権利を要求しています!)。)

私たちは、ホワイトハット軍がディープステートが支配するミニオンズ(裁判所、弁護士議会、高官)に、彼らの決定を下し、世界中で起こっていることについてのナレーションを変更する能力を与えていた最後の瞬間にいます。

これは「本による」法的手段と呼ばれていました。 この重要なイベントの瞬間は、外国の占領下のシステムによってすべての法的資源と手段が取られ、拒否されたことを示すために起こらなければなりません。

政府の各部門が、Plandemic/Elections/Fraud/Bio-weaponリリースの修正を求める軍(Classified)の命令に従わない場合、Hammerは廃棄されます。 地図のロックが解除されるので、ニュースを見ていてください。

[注意:このレポートの重要な内容は修正されました。 以下に添付された完全なレポートの再作成された内容を参照してください。]

完全なレポート(Doc)を確認します。

GCR-8-15-2022によるスペシャルリストア-Republic-via-a-GCR-8-15-2022 https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2022/08/Special-Restored-Republic-via-a-GCR-8-15-2022.docx

 https://operationdisclosureofficial.com/2022/08/15/special-restored-republic-via-a-gcr-report-as-of-august-15-2022/