image

核です!!!!!

2022年8月13日
Mugziによって投稿



白い帽子が大勝利!

image


このMO FOたちは大きな犬のようにハッキングしています!

もしQがあなたの尻尾にいたら、あなたもそうでしょう!


image


実際に何が起こっているのかを説明します。

これが私の1700フィートの画像です:


ホワイトハットはこの映画の物語のためにルシファー人と戦っています。 トランプと友人は、上記を参照して、アメリカ共和国のためにこの土地を代表しています。 (側面の注意事項は次のとおりです。 彼らは私たちに対してではなく、私たちのために働いています)。 トランプは大統領19(POTUS19)の座にあり、アメリカ軍を使って侵略者を排除しています! 民主党と共和党は侵略者であり反逆者です。 法制度も侵略され、私たちのDe Jure Common Lawを侵害しました。 彼らは水から侵入しました! これはルシファーやポセイドンの侵略です。 見えますか?  

彼らはアメリカ企業で働き、他国のイギリスの王冠に支配されています。 ここでは、2つのシステムが動作しています。 エイブ·リンカーンが大統領だった時のようにです。 1776年には2人のアベ(Abe's)、2人の支配者、2つの法律がありました。 一つは、アメリカ共和国に与えられた「神」を盗んだUSAコーポレーション(侵略者達、フリーメーソンズを通じて製造された)でした。 私たちには二つの司法制度があります。あなた達に見える水法と軍事法のギトモ(Gitmo)です。 法律には2つの規則と2つの憲法があります。 現在、2つのシステムがあり、ホワイトハットはDe factoまたはFiat oneを破壊しています。 偽の法律は海軍法であり、本当の法律は土地のための慣習法です! 南北戦争は、De factoが我が国のDe Jureガバナンスと戦うことでした !  

ディ・ジュール(De jure)

de jureはラテン語で「法律によるby law」または「権利によるby right」を表す表現で、権利によって、または法律に従って存在する慣習を表すために使用されます。 現代では、このフレーズはほとんどの場合「法律の問題として」を意味します。

デジュールはしばしば事実と対比されます。 


共和国は、今からトランプの19代大統領(POTUS19)とJFKJr.副大統領がこれらの人々によって建設されています。 その裏には、わが国の再建を手助けしている多くの天才たちがいます。 法律家、ミュージシャン、アーティスト、コンピュータ技術者、財務担当者、さらには将軍達さえも備えています。 アレクサンダー大王がパトンとともにここにいると言う人もいます。 司令官のヴァリアント·ソーとスターの友人たちは、軍隊をまとめるために必要な人を見つけるために時間を行ったり来たりすることができます。 あなたが今まで見た中で最高の軍隊です! どうしてここにいたかったと思いますか? ここは本当に神の国です!  

侵略者たちは物語を歪曲しようとしています。そうすれば、堕落天使たちがこのタイムラインを支配できるようになった場合、彼らは破滅と憂鬱のシステムとともに行動することになります。 しかし、その推進力は神の国のためです。 あなたはこの結果を生み出し、明らかにする手助けをしているので、この戦いに参加しています。 あなたは自分が思っている以上に価値があります。 ですから、私のエンジェルたちを立ち上がらせてください。私たちには完成すべき戦争があります。 
image

国税庁IRSは再びアメリカ共和国の一部になりました。 それはすべて神の財務省と量子金融(QF)システムによって運営されています。 それは銀河系のユニバーサルシステム(エリア51)とスペースXネットワークに結び付けられました。 暗いものは禁止され、デープステーツDSは除草され、起訴されています。 Lobstrと私が聞いたことのない他のExchangeに起こったことですが、軍はこれを管理しています。 彼らはこのタイムラインに属していないものを削除しています。 ウェルズ·ファーゴはGESARA銀行です! Xi、彼はパーティーに持って行きます!  

国税庁はNESARAを発表するために設置されています! また、この間に家賃を上げた大家さんにも罰則があると思います。 私たちは戦争中で、トランプは彼らにそうするなと警告したので、それは違法でした。 だから、私は人々がお金を返してくれると信じています! さらに、銃を持たないという理由で人々を解雇したすべての企業は、彼らにも影響を与えます。 彼らは人々に給料を返し、彼らを再雇用する必要があります。 彼らのために働きたいと思う私の考えです。 もう終わりです。 お金を持って、自分の会社を立ち上げてください。そうですよね? 私は自分のタイプを台無しにする人には我慢ができません。 食物連鎖の底辺にいる必要があります。 あなたはトップにいます!  

素晴らしいのはサタンが支配していた3大企業が所有していた全ての会社です。 エバーグランデ、ブラックロック、ヴァンガードです。 これらが降りてきて破壊されているので、彼らが建てたカードの家全体も同じです。 偽ドルと税金を盗むことは、彼らが再びバベルの塔の運営を再建することを阻止するでしょう。 私たちの天上のAiシステムでは許可されていないので、彼らは5D山の頂上に戻ることはできません。 永遠にです!

image


Galactics、SpaceX、Space Force、Area51、Arch Angels、White Hatsは、二度と私たちから離れないと言っています。 彼らは泊まりに来ました。 彼らは私たちを導き、Q-liveへのより良い方法を示し、私たちが霊的な銀河系の生活を発展させるのを助けます。 私たちの力を与えて偽りの偶像を崇拝するのではなく、内なる天使を発展させることです。

物語を盗もうとする全ての人々は、新共和国「神の国」に至るまでの出来事を醜い絵で描くでしょう。 負のスピンに参加する人は、愚かであるか、眠っているか、予防接種であるか、サタニックチームの一員です。 少しもそれを信じてはいけません。 ホワイトハットは完全に管理しており、新しいIRS(18万)は黄金時代をもたらします。 彼らは普遍給料UBIと新しい金融システムを作成し、実行します。 黒い人がやろうとすることは何でも、いつも彼らに「ブーメラン」として返ってきます。 CIA、FBI、CDCはすでに一掃されています。 それらの機関の関係者は、それを取り下げるためにそこにいます。 クリストファー·レイと同様に、彼らはその機関を崩壊させます。 Qが言ったように、「レイを信頼するTrust Wray」です。 彼らは実際に何が起きていたのかを明らかにし、裁判所のための具体的な証言を漏らすでしょう。

image

 
プレアディアン船

Qがいつも言っている痛みは、黒い人だけのものではありません。 羊の分もです。 彼らが教訓を得るために、彼らは二度とこのようなことをしないように、恐ろしい出来事に見舞われるでしょう。 彼らの無関心は、この世界をサタニックな世界に変えることを可能にしました。 彼らは偽りのアイドルや偽の作戦を追跡し、王冠が彼らに信じさせたいどんなくだらないことでも信じるようにしました。 ヒツジは地獄を通り抜けようとしています。 彼らはこれらの機関の真実、予防接種(ジャブ)、操作、聖書による数千年にわたる嘘の理解を学ぶでしょう。その間、彼らは銀行口座を失い、愛する人々の命を失い、食卓のための食料が不足していました。 抜け出せるほど賢くなかったので、破壊があるでしょう。 彼らは自分たちの創造物の因果関係に陥るでしょう。 所有してください!  

image
image


ホワイトハットは悪者を正面から見て学ぶことができるようにしてくれました。 いいえ、彼らは見たくありませんでした。 彼らはソーシャルメディアの授業に何時間も費やしました。 いいえ、彼らは読まないでしょう。 彼らはビデオを作り絵を描くためにたゆまぬ努力を続け必要なすべての文書を簡単に見せ証明するために「LOOK」という悪行をX、Y、Z社で行っていたのです。 いいえ、何かいいことをしているので気になるはずがありません。 この無知と否定の選択によって、今や苦痛があります! すべての人が罪悪感のためにうまくいくわけではありません。 その全てのハードコアな現実と、Shapopo Headであると頭を逆に叩かれることで、彼らはそれを精神的に処理することができないでしょう! 最悪なのは誰も気にしないということです。彼らが彼ら自身から彼らを救おうとする過程でどれほど無礼に私たちを殴ったかです。 人生は彼らの無知をブーメランとして彼らに返すでしょう…ブーン!所有してください!

国税庁IRSは良い状態です! この部門はETによって運営され、NESARA/GESARAを導入しています。 BISは良好であり、彼らは国の全ての取引が適切に行われることを監視するでしょう。 彼らはスイスにいます。 新しいIRSはインドにあり、新しい株式市場の取引所はベイルートにあります。 各国には独自の財務省があり、これはここ州のエリア51で監視されています。 全ての取引所はロシアによって監視されています。 BRICKSTなど、各国が提供するQFSとデリバリシステムの基盤となります。 私たちは再び一つになり、すべての船に乗っていない人たちはサメと一緒に泳いでいるでしょう。 彼らにとって暗い冬が近づいています。 新しい物語を創造し、Qと共に仕事をしている私たちにとって、あなたは祝福され、黄金の国にたどり着く手助けをされるでしょう。 あなたは彼らではありません。 あなたは違っていて、クリストスの血筋です。  

ラッセル·J·グールドはマトリックスの言語を発見しました。 それが彼がやっていたことで、コンピューター·コーディングの構文をマスターしたのです。 彼はマトリックスを書き直しました。これにより、ホワイトハットがシーンを書き換えることができるように、映画で休憩を取ることができました。 これは大きいですね。 この男には私たちが思っていた以上のものがあったと言いました。  

image

MarAlLargoはFBIとDSの罠でした。ダラムは今では彼ら全員を倒すことができます。 もはや大統領記録法はありません。 すべての証拠は法廷で認められることができます。


西洋医学は神の国ではありません。 偽の化学システムがあなたに毒を与えるのであって治療法ではありません 。本当の薬は軽くて丈夫です。 私たちは、母なる大地を使って、自然の植物に基づいた治療を行っています。 ダイエットがあなたの治療法です。 警察は王冠のために働き、国連によって管理されています。 医療機関は王室CROWNによって管理されています。CROWNはアメリカ疫病管理予防センターCDC、NIH、世界保健機関WHO、そして世界経済フォーラムWEF財団に渡ります。 悪党でサタンの血を飲む人たちです。  

これはすべてバチカン、ヴァティカにつながります! なぜ神父が結婚しないのか不思議に思ったことはありますか? 地下世界の女王である女神ヴァティカと結婚契約を結んでいるからです! リンクします!
image

image
image
image
image

 
ゴグとマゴグ、聖書の堕天使


株式会社を買収した後、第11章で銀行が破綻し、1871年にさかのぼります。 侵攻前に中断していたところを回復します。 侵略後のすべてのものが破壊されることを知っておくことが重要です。

image
image
image

オバマーもクリントンも、敵に核コードを与えました。

image
image


image
image
image


 
用語: WHATABOUTISM,

意味:彼らは法の上にいます!
image

image
image
image

 
はい。逮捕後、釈放してください。

WhipLash347

アメリカで運営されているすべての法律システムは、クラウンコーポレーションの傘下にあります。 金色のタッセルの付いた旗は、その会社を表しています。

異なるタイプの戦争が存在します。この場合、イギリスは1776年に勝てませんでしたが、彼らは憲法を覆し、19日以降すべての大統領が2000年まで務めた米国内に彼らの会社を設立することに成功しました。2000年以降、すべての大統領はトランプを含む偽のものでしたが、大衆が知らないとき、それは放送が続きます。

法律システム全体がクラウン企業(クイーン)にサービスを提供しています。

クイーンズの死の発表がなぜそんなに大きな問題なのか自問してみてください。

なぜトランプはアメリカの会社を破産させたのですか?

なぜ最近アメリカの法人が解散したのですか?

なぜジョー·ビダン(バイデンではない)は、株式会社や立憲共和国ではなく、ホワイトハウス株式会社の下で働いているのですか?

クラウン·コーポレーションにサービスを提供する法制度はどうなるのでしょうか?

敵が過去200年間ゲートの中にいたことが明らかになったらどうなるのでしょうか?

トランプは軍が内部的に行動することを許可しました。

トランプが違法な外国人所有のシステムで逮捕され、世界が核のスタンドオフに直面し、核サッカーを保持する共和国の第19代大統領トランプが独房に座っていると、何が起こりますか? 敵はロシア、中国、北朝鮮NK、またはこれらすべての(偽の)核の脅威に対して全く答えを持っていませんが?

緊急放送システムEBSがあり、軍隊が刑務所を襲撃し、トランプと彼らの最高司令官を排除すると、トランプが核の脅威を無力化し、外国人所有のギャング全員が手錠をかけられることになると、あなたは非常に確信できます。

image
image
image
image

 
ルシファーのテーブル:

・トランプの逮捕は、あれは私たちのアメリカ共和国の大統領を逮捕したいと思っている株式会社の計画です!
・トランプを撃ってクローンに置き換えるか、またはクローン・デープステーツDS作成を撃ってDSクローンに置き換えます。
・エイリアンの侵略

 image
image
image
image
image

 
https://www.ebh.club/