2022年8月9日
アルセニオ·トレド

image

(ナチュラルニュース)全米のフードバンクは、秋と冬の間、貧しい家庭に食料を供給する十分な資源がないことを懸念しています。

Feeding Americaの最高運営責任者であるケィテイ・フイツジェラルドKatie Fitzgeraldは、Fox News Digitalと協議し、同社と他のフードバンクが米国の不安定な食料需要を満たすことを非常に困難にする状況が「完璧な嵐」になっていると述べました。(関連: 食糧不安が深刻化するにつれ、慈善チャリティーを必要とする人々が増えています)。

「現在私たちが見ている危機は、[武漢コロナウイルス]パンデミックの真っ最中に見た危機よりも、ある意味悪いです」とフィッツジェラルドは言いました。

今日の食糧危機は「主にインフレ圧力によって引き起こされています」と彼女は言いました。 「根本的な原因は、[新型コロナウイルス感染症のパンデミックの中で]経済が根本的に閉鎖されたときと同じではないという点で、私たちは見ています。それは、人々が収入を失うことによってより動かされました。

現在、米国人は「単に…経済的なトレードオフをしなければなりません」とフィッツジェラルドは言いました。 「そして、彼らが切らなければならないのは、すべてが非常に高価なときに、彼らの食べ物です」

米国の40年間の高インフレが人々の給料の範囲内での生活を妨げているため、全国のフードバンクは長い列を作っています。

「助けなしにやっていくのは本当に不可能です」とトマシナ·ジョンはセントの外に並んでいたときに言った。 フェニックスのメリーズフードバンク-ブロックを一周しました。 「価格が高すぎます」

 
「それは本当の闘争です」と、同じく列に並んでいたイエス·パスカルは言った。 彼は、彼と彼の妻、そして5人の子どもたちのために、毎月さらに数百ドルを費やすことを余儀なくされています。

フェニックスの食品銀行の主要な流通センターでは、6月の第3週の間に配られた食品パッケージの数が、前年の同じ週と比較して78%増加しました。

インフレのため、フードバンクは十分な食料を購入できません

フィッツジェラルドによると、食糧不安が急増したパンデミックの初期に、全国の食品銀行は、食糧チャリティーへの需要の増加に対応するための「相関的な支援」を持っていました。 これらの支援構造はもはや彼らには利用できません。「そして、フードバンクはこのインフレに対処しています。」

フィッツジェラルドは、アメリカ人が食料を不安定にし、フードバンクが食糧チャリティーへの需要の増加に適切に対応できなくなっている3つの主な問題を指摘しました。

「食糧の寄付は減少しています。それは、在庫のひっ迫が続いていることと、さまざまな力によって推進されているサプライチェーンの課題のためです」と彼女は言いました。

政府の商品食品プログラムも停止しています。 これらは、フードバンクが困っている人々の供給を支援するために頼れるようになっていた「コロナ支援」の一つでした。 フィッツジェラルドは、パンデミックの真っ最中に、フードバンクが配給した多くの食料が政府から供給されたことに注目しました。

「3つ目の問題は、食糧銀行が本質的にこの問題を通じて購入していることです」と、彼女は付け加えました。 「そして、彼らのドルの価値は、私たちが食料品店に行くときと同じように、あなたと私にとっても挑戦的です」

フィッツジェラルドは、彼女が最近連絡を取ったフードバンクの70%が、昨年よりもはるかに多くの食料を購入する計画だと述べましたが、昨年以降の食料コストが30~40%増加したため、多くの人々がその方法を見つけるのに苦労していると指摘しました。

「人々は、(フードバンクの)資源が利用可能であることを知っています。それを利用しているのです。それは良いニュースです」と、彼女は言いました。 「しかし、私たちはより多くの需要を見ています。そして、食料銀行は、需要を満たすためのこうしたインフレ圧力に本当に苦しんでいます。

フィッツジェラルドは、食料銀行が食料品価格の上昇という点で何らかの救済を受け始めなければ、「非常に困難な秋、冬と休暇シーズンになるでしょう」と指摘しました。

彼女は、この時までに、多くの食品銀行が感謝祭用の七面鳥の購入をすでに開始しているはずですが、「今では、七面鳥はただのコストパフォーマンスにすぎない」と付け加えました。

「彼らはすでに感謝祭を前にして、それらの製品を調達しようとしています。そして、今すぐそれを行うのは非常に困難です」とフィッツジェラルドは言いました。 「そのため、今年、彼らは人々にニワトリを与えなければならないかもしれません。彼らは他のものを与えることができないかもしれません」

Hunger.newsで飢えているアメリカ人について詳しく見てみましょう。

ウィル·ケインがアメリカのインフレの悲惨さについて語る中、フォックスニュースのこの動画を見てください。

このビデオは、Brighteon.comにある共和国の息子チャンネルのものです。

その他の関連文書:

地元の食料銀行は、記録的な高インフレによる需要の増加と食糧不足に悩まされています。

食料銀行は、食料費が急増し、飢餓に直面するアメリカ人が増えるにつれて、ますます長い列を作っていると考えています。

記録的なインフレが続く中、米国人はフードバンクの外に並んでいます。

北米の多くの国では、食糧インフレのおかげで、1日1食しか買えない状況になっています。

インフレと食糧不足のおかげで、多くの人々が1日1食も買う余裕がほとんどありません。

ソースは次のとおりです。

FoxNews.com

CNBC.com

Brighteon.com

 https://www.naturalnews.com/2022-08-09-food-banks-struggle-to-meet-increased-demand.html