2022年8月10日
イーサン·ハフ
image

(自然ニュース)彼のより良い判断と希望に反して、カナダ人の父親の妻は最近、7歳の息子を地元の薬局に連れてきて、子供の心筋炎を直ちに誘発した武漢コロナウイルス(COVID-19)の「予防接種」を受けさせました。 息子が病気で入院した後、怒った父親は薬剤師に電話をかけ、子どもに永久的に危害を加えたとして彼女に地獄を放ちました。

男性は、列の反対側で外国人のように聞こえる薬剤師に何が起こったのかを落ち着いて説明し始めました。彼女は、子どもへの注射による潜在的な副作用について両親に言われていないことをほぼすぐに認めました。

展開したものの規模が主流意識の意識の中に入ってきたときに湧き出る怒り/怒りのレベルです...

準備をしましょう。

私たちは、これから起こるものを支える強力なコンテナになる必要があります。pic.twitter.com/izyH2LFNAAです。

— ?AntonioTwitters?(@AntonioTweets2)2022年8月6日です。

副作用の全リスト、特に最も一般的な副作用の全リストが公開されない理由を説明してほしいという質問に、電話をした薬剤師は、多くの親が負傷や死亡の危険性を知れば、注射を見送ることができると説明しました。

言い換えれば、薬剤師は、両親を怖がらせるような注射に関する情報を意図的に隠しているのです。 その結果、少なくとも1人の小さな男の子が二度と健康になることはなく、今後5年以内に死亡する可能性が非常に高くなります。これは心筋炎によくあることです。

マイク・アダムスMike Adamsの健康レンジャーレポートの次のエピソードをご覧ください。このレポートを含む、ますます多くの親に関する彼の見解をお聞きください。彼らは、子供たちの人生がフォーチ・インフルエンザ(Fauchi Flu)注射によって破壊されたことに気付いています。

あなたが子供を死なせたくない限り、子供を新型コロナウイルスのために予防接種で打たないでください

心筋炎は、フォーチ・インフルエンザの注射後に起こることが少ないわけではありません。 一例として、4月に北欧(デンマーク、フィンランド、ノルウェー、スウェーデン)の大規模な研究で、中国の細菌に注射されると、心筋炎のリスクが大幅に高まることがわかりました。

また、米国だけでも数万人の子どもと大人がいますが、予防接種(ジャブ)の結果として心臓などの健康問題に苦しんでいます。カナダ人の父親が話しかけた薬剤師は、もう一度注射を打つたびに個人的に利益を得るので、何も言うことがありませんでした。

会話が進むにつれて、怒った父親は、薬剤師が彼に何も言い返すことがなかったため、ますます怒りっぽくなりました。おそらく、彼女はジャブが子供を殺していることをよく知っているからでしょう。 電話の終わりに向かって、視聴者は注意してください。彼は、子供の人生が今台無しになっているので、薬剤師に侮辱と下品さを浴びせ始めました。

「現時点では、訴訟だけが再発を防ぐものだと思います」と、父親が薬剤師に対する脅迫を録音し、子どもを傷つけた薬局を訴えるために公開したというコメントを書いた。

「不誠実だった人、または必要に応じて仕事をしなかった人たちに重大な責任が問われなければ、二度と医者や薬を信用することはできません

「弁護士たちは大規模な訴訟に加えるためにデータと名前を収集しているので、今は静かにしていてほしいです。 これは恐らく、法曹界が人類に利益をもたらす最大の機会でしょう」

武漢コロナウイルス(COVID-19)「新型コロナウイルス感染症」に関する最新ニュースは、ChemicalViolence.comでより詳しく見ることができます。

この文書のソースは次のとおりです。

CitizenFreePress.com

NaturalNews.com

 https://www.naturalnews.com/2022-08-10-father-unleashes-hell-child-jabbed-covid-myocarditis.html