(以下の記事は同じ人が同じ日に書いたのですが、どうしてか内容が少々異なるようですのでここに出しておきます........k33)

2022年8月7日
ベル·カーター


image

 (自然ニュース) スペイン政府は、世界保健機関(WHO)が世界的な大流行を宣言してからわずか1ヵ月後、武漢コロナウイルス(COVID-19)と戦うために、国連プログラムによって自国民に致命的な化学物質を散布しました。

ケムトレイルの運営は、パンデミックの公式発表からわずか3日後の2020年3月14日に王室の法令によって実際に認可されました。 スペインの官報であるボレティンオフィシャル·デル·エスタド(BOE)は翌日に命令を発表し、2020年4月16日にマドリードによって承認されました。

今回の国連支援事業は「新型コロナウイルス感染症による健康危機状況管理のための非常事態宣言」の援護の下で行われました。

スペインの国家気象庁(AEMET)がバイオシド散布作戦に参加しました。 スペイン全土が、COVID-19の拡散を阻止し、空中散布作業を容易にするために封鎖されました。(関連:スペイン政府は、国連の命令により、市民に化学物質を散布することを認めています)

今回の法令は、新型コロナウイルス感染症の健康危機に対処するために、軍の非常部隊を含むスペイン軍傘下のすべての部隊に保健省(MOH)が承認したバイオシド化学物質を消毒に使用することを許可しました。

また、「新型コロナウイルス感染症による健康危機状況の管理のための非常事態」を宣言し、「市民の福祉と健康、安全を保護し、疾病の進行を抑制し、公衆保健システムを強化するための一連の措置が含まれた」と宣言しました。

 
スペインの保健大臣サルバドール·イラは、「健康上の緊急事態」の期間中、「軍隊」に命令を「独裁」する権限を与えられました。

この命令は、噴霧、熱噴霧、および微小噴霧の技術を介してすべての表面に迅速に到達するために、「航空媒体」と「航空消毒技術」を使用することを明示的に要求しました。

スペインは以前、ケムトレイルスキャンダルに関与していました

2020年4月の空中散布に先立ち、マドリードは元欧州議会議員(MEP)のラモントレモサイ·バルセルによって証明された化学トレイルスキャンダルに関与していました。

MEPは2015年5月にブリュッセルで4人のAEMET労働者が化学トレイルでホイッスルを吹いたと証言しました。 内部告発者によると、飛行機は定期的に全国に化学物質を散布していました。

「トレモサは欧州議会で、[AEMET]の4人の労働者が、スペインが大気中に二酸化鉛、ヨウ化銀、珪藻土を散布する飛行機から完全に散布されていることを告白したと発表しました。」

MEPによると、この作戦は雨を防ぎ、気温を上昇させることを目的としていました。 その結果、観光にとって夏のような環境と農業部門の企業が作物を栽培するためのより良い条件が生まれました。 その結果、地球工学者による気候への空中散布は、非常に強い寒さを生み出しています。

ムルシア、バレンシア、アルメリアなどのスペイン南東部に位置する地域が最も大きな被害を受けました。この地域では7ヶ月以上雨が一滴も降っていません。 ケムトレイルはまた、壊滅的な「ゴタフリア」嵐を引き起こしました。 さらに悪いことに、人々の間で呼吸器疾患が発生したのは、彼らのほとんどが航空機によって噴射された二酸化鉛やその他の有害な化合物を吸い込むためです。

放送中の致命的な化学物質に関するニュースについては、Chemtrails News.comをご覧ください。

スペインが化学トレイルの散布を国連の秘密プログラムの一部として認めたことについてのビデオをご覧ください。

 
このビデオは、Brighteon.comのTNTVNewsチャンネルによるものです。

その他の関連記事は次のとおりです。

COVID-19の消滅レベルイベントです。

環境中の有毒化学物質が子どもたちを馬鹿にしています。

トップ10の医薬品、化学薬品、毒素です。INデリバリーデバイスは人口減少と大量虐殺に使用されます。

体内の化学物質の毒素を取り除く5つの方法です

ソースは次のとおりです。

GlobalResearch.ca

Philosophers-Stone.info

Brighteon.com

 
https://naturalnews.com/2022-06-09-spanish-government-admits-spraying-chemtrails-on-citizens.html