2022年8月7日
ベル·カーター
image
(自然ニュース)戦略的に計画されたCOVID-19「非常事態」の間、国連はスペイン政府に致命的な化学物質を空から散布することを許可しました。 2020年4月16日、スペイン政府は静かに、全国民にバイオシドを散布することを軍に許可したことを認めました。 今回の人口規模の医療実験は「新型コロナウイルス感染症による健康危機状況管理のための非常事態宣言」の援護の下で行われました。 この絶望的でありながらもよく練られた計画は、ニュルンベルク法典の複数の数に違反しています。ニュルンベルク法典は、いかなる資格でも施行されていない人権および医療倫理条約です。

スペインの保健大臣は、市民を大量にスプレーするために軍部隊を使用することを許可されました

今回の殺生物化学トレイル運営は、3月14日の国王令463/2020によって可能になり、保健大臣は「市民の福祉、健康、安全を守り、病気の進行を抑制し、公衆衛生システムを強化するための一連の措置」を取ることができました。

王立令463/2020により、保健大臣は「委任された権限としての行動範囲内で、人々、商品、場所を保護するために、一般的または非日常的なすべてのサービスの提供を保証するために必要な命令、決議、条項、および解釈上の指示を指示する」ことができます。 1981年6月1日付の有機法4/4/1981第11条に規定されている警報、例外、現場の状態に関する措置のいずれかです。」

さらに、SND/351/2020の命令により、スペイン保健省は、市民にバイオシド化学物質を配備するためにスペイン軍と軍の緊急部隊を活性化するための最高で無制限の権限を与えました。 サルバドール·イラ·ロカ保健相は、これらの新しい権限を利用して、国民全体にわたる医療実験を「独裁」し、国防総省の有機法第5/2005第15.3条に従って軍隊を道具として使用しました。


スペインは天候を修正するために「航空メディア」を使用した歴史があります。

スペインは以前、人口全体に化学物質を散布する手順を採用していました。 UNE-EN14476標準は、保健省がウイルス性化学物質、消毒薬、消毒薬のリストを作成することを許可しています。 国王令は、保健省に緊急時に展開する「航空メディア」と「航空消毒技術」を活性化するよう求めています。 技術には、国の「すべての表面」に到達するという明示された目標を持つ、ネブライズ、熱ネブライズ、マイクロネブライズが含まれます。 軍と非常軍部隊内のCBRN防衛部隊は、すでにこれらの物資を配備し、全国的な航空消毒手続きを実施するための装備を備えています。

スペインは以前、二酸化鉛、ヨウ化銀、珪藻土を含む化学トレイルの試験場として使用されていたにもかかわらず、これらの行動は一般的に「陰謀論」と呼ばれます。 これらの化学トレイル操作は、2015年に気候を操作するために使用されました。 このカクテルは地域の気温を上げ、湿気を空に押し出して観光に有利な条件を作り出します。 MEPラモン·トレモサ·バルセルズは、2015年5月19日に欧州議会で、国家気象庁の労働者がスペイン全土に有毒化学物質を散布する飛行機を報告したと証言しました。

ビル·ゲイツのようなグローバリストも、各国を日当たりの良い化学トレイルプロジェクトの試験場として利用しようとしています。 これらの地球工学プロジェクトは、「気候変動」の解決策として提案されています。 ビル·ゲートのプロジェクトは、国際的な科学者によって非倫理的と見なされてきました。 これらの地球工学プログラムは、天候パターン、農業、生態系、大気の質、人間の健康、食料や水の安全保障に悪影響を与え、同時に、さまざまな人権侵害に疑問を投げ掛けています。 誰が空を所有し、誰が同意なしに人間の集団を実験した責任を負うのでしょうか?

化学トレイルのニュースの詳細については、ChemtrailsNews.comを参照してください。

ソースは次のとおりです。

Newspunch.com

Boe.es[PDF]をクリックします。

Newstarget.com

https://naturalnews.com/2022-06-09-spanish-government-admits-spraying-chemtrails-on-citizens.html