2022年8月5日金曜日:
Ethan Huff
image
(ナチュラルニュース)日本の岸信夫防衛相によると、ナンシー·ペロシの台湾訪問に続いて、共産党の中国が日本の排他的経済水域に弾道ミサイル5発を直接発射することを決定しました。

先に日本との高官級外交会議を破棄した後、中国共産党(CCP)は台湾付近の海域に武器を爆破し、西側が反撃に出る可能性があるとしています。(関連: 台湾の出生率は、新型コロナウイルス感染症の「ワクチン」の発売後、昨年23%減少しました)。

岸外相は、「これは、わが国の安全保障と国民の安全に関わる重大な問題です」と述べ、日本政府は現在、中国政府に正式な外交抗議を行っていると付け加えました。

中国の弾道ミサイルが日本の海域に落下したのは今回が初めてであることが判明しました。このような歴史的な動きとしては、あえて言うなら、第三次世界大戦が地平線から浮上しています。

中国と他のいくつかの国は、排他的経済水域の範囲について、日本と意見が一致していません。 日本の与那国島は台湾の東約67マイルに位置し、台湾北東部にある無人島のもう一つの区画に対する主権も主張しています。

中国は東シナ海地域に位置するため、中国の排他的経済水域と技術的に重なる2番目の地域です。

この紛争は、中国が爆発地域を自国のものと考えているのに対し、日本はこの地域を所有していると言っているため、水を少し混乱させています。 中国によると、このデモは、台湾を完全に封鎖する能力があることを世界に示すことを意図していたもので、台湾は自国のものだとも考えています。
台湾は、中国を撃退するために「関連する防衛システム」を起動したと述べています。

中国の大規模な軍事演習は、ペロシ議長が台湾に現れるわずか2日前に始まりました。ペロシ議長は、中国の行動に対応して「関連する防衛システム」を起動したと発表したばかりです。

ペロシの訪問に対して中国政府は怒りを表明し、台湾の独立をほぼ公式に支持したと述べました。この立場は、正式に言えば、米国政府によって支持されていません。

ペロシが自発的に行動したのは、恐らく彼女と彼女の夫が台湾で事業を展開するチップ会社とのインサイダー取引のいくつかを確認したかったからでしょう。

報道によると、台湾政府は中国の軍事演習に続いて独自の軍事演習を開始し、日本は中国とその軍隊に対する非難声明に署名しました。

「台湾海峡での攻撃的な軍事活動の口実として訪問を利用する正当な理由はありません」と東京からの声明は読み、「中国のエスカレーション対応は緊張を高め、地域を不安定にする危険がある」と付け加えました。

日本の評論家たちは、中国の軍事行動は台湾だけでなく、日本にとっても脅威であったと考えています。戦略的な位置付けと一般的な親欧米的な立場を考えるとです。

日本の軍事演習非難に対する中国政府の対応は、カンボジアで開催中のASEAN首脳会議での両国間の予定されていた会談を中止することでした。

中国外務省の華春英報道官は、日本の「無責任な発言」として表現したことに強い不満を表明しました。

「排他的経済水域が、ミサイルが着弾した中国の経済水域とも重なっているのはおかしなことです」とRTのコメンテーターは書いています。 「米国は再び神風の指導者たちを通じてレトリックを表現しました」

「彼らは実際には誰も殴っていないので、誰が気にするのですか?」別の中国のミサイルについて書きました。 「中国はやりたいことをやっています。 皆さん、ミサイル発射が好きなんですね。 撃ってきてください。 誰も殴らないでください。 私が信用していないのは、ロシアの近くにあるNATOだけです」

他の多くの人が、日本が賢ければ、この国は終わりだと書いています。

中国と近隣諸国との国際関係の破綻に関する最新ニュースは、カオスニュースでご覧いただけます。

この文書のソースは次のとおりです。

RT.com

NaturalNews.com

https://www.naturalnews.com/2022-08-05-china-threatening-japan-missiles-blowback-us.html